未分類

チャールズ皇太子の隣の女性はメアリー妃!紫のドレスが綺麗と話題に

「即位礼正殿の儀」にてチャールズ皇太子の隣に座っていた美人な女性は誰?と話題になっています。

お隣に座っていた紫のドレスを着ていたのはデンマーク皇太子妃のメアリー妃!

 

今回はデンマーク皇太子妃のメアリー妃について見ていきます。

チャールズ皇太子の隣の女性はデンマーク皇太子妃!

「チャールズ皇太子の隣にいる美人女性は誰?」と話題になった動画がこれ!

 

私自身もモデルみたいに綺麗な人〜〜〜!とかなり驚きました✨✨

ネットで調べてみると気になっている人は少なくなかったようですね!

メアリー妃ってどんな方?

 

デンマーク皇太子妃のメアリー妃のプロフィールについてです。

名前:Mary Elizabeth(メアリー エリザベス)

称号:モンペザ伯爵夫人

生年月日:1972年2月5日

年齢:47歳

出身:オーストラリア

 

タスマニア大学では法律と商学を学んだメアリー妃。

シドニーの広告会社や不動産会社に勤務していたようです。

フレデリック王太子と出会い、交際が始まると、その後はデンマークへ移住し、マイクロソフト社に就職したようです。

マイクロソフトといえば、超大手! かなり仕事のできるキャリアウーマン的な女性であることがわかりますね。

 

メアリー妃は現在47歳。

もっとお若く見えましたし、本当にお綺麗な方ですよね!

2004年5月14日(当時32歳)に結婚し、4人のお子さんがいらっしゃるようです。

2005年 クリスチャン王子 誕生(現在14歳)

2007年 イサベラ王女 誕生(現在12歳)

 

2011年 双子のヴィンセント王子・ヨセフィーネ王女 誕生(現在8歳)

 

メアリー妃の結婚について

 

フレデリック王太子とメアリー妃の出会いはシドニーオリンピックがきっかけ。

シドニーオリンピック開催時にシドニーのナイトバーで出会ったそうですよ!

メアリー妃は王太子と知らずに話をしていたそうですが、話が弾んだとか。

その後に交際に発展したということですが、王太子と知ってどんなに驚いたことでしょう!(笑)

結婚が決まった時はオーストラリアで初めて欧州の王室に入ったプリンセスだとオーストラリアの国中が大興奮だったようです!

バーで王太子と出会って結婚って・・・まさに映画みたいなシチュエーション!

こんなことって現実にあるんですね〜^^

メアリー妃の紫のドレスが綺麗と話題に

 

メアリー妃もお綺麗で注目を集めていますが、メアリー妃が着ている紫のドレスも素敵と話題になっています。

セパレート?のドレスですかね!
とても上品で、大きめの帽子も素敵です✨✨

 

 

どういったドレスなのかはまだ分かっていないので、わかり次第更新していきます。

まとめ

今回はデンマーク皇太子妃のメアリー妃について見ていきました!

メアリー妃は美しいのに加えてファッションセンスもあることから英国のキャサリン妃とも比べられることも多いんだそう。

プリンセスになった方はいついかなる時も注目が集まっていますから、気が抜けなくてちょっと大変そうですね・・・ ^^;

 

でも、バーでたまたま仲良くなった相手が王太子だった!ってかなりロマンチックなシチュエーションで・・・ついつい妄想しちゃいます!

 

メアリー妃の近くにいた白い軍服の王子も話題になっています!

画像 ブルネイ マティーン王子 イケメン インフルエンサ-
【画像】ブルネイのマティーン王子が超イケメンw インフルエンサーだった!「即位礼正殿の儀」にて白い軍服を着たハンサムは誰?と話題になっています。 男性陣は黒のタキシード?を着た方が多かったため、白い軍服...