未分類

大炎上】奈良総合医療センターの看護師のストーリー画像!患者のコール無視にサボり


インスタのストーリーに上げられた看護師さんの画像が注目を集めています。

画像の内容は仕事中の勤務態度とは思えない様子がおさめられていて、瞬く間に炎上。

画像を投稿した本人も「これがバレたらクビ」とコメントを書いているように、いけないこととわかっていてSNSにあげていることがわかりますが…

奈良総合医療センターの看護師のストーリーが炎上

1枚目は4人で仲睦まじく写った写真。

「コールなってるのにちゃんとカウントしてるんおもろ笑」と書かれていることから、患者さんからのコールを無視して、写真を撮っているようです。

2枚目は、PPE(個人防護具)を着た上でポーズを撮った写真。

full PPE 着ててもウィンク×🐶は必須(爆笑)

実はちゃんと看護師してます🍒♡

困難バレたら殺されるから みんな漏洩しやんといてな

#じゃあ載せんなよってな

仕事と遊びの差が激しすぎる(爆笑)

0か100か😇仕事に1も出したくない

オンとオフの切り替えすご😌

どっちがオンでどっちがオフ?爆笑

#仕事が遊びで遊びが仕事

と書かれています。

3枚目は帰宅しているような写真。

15:30に仕事終了したから

定時1時間以上前に病院抜け出す😇笑

バレたらクビ🙃

「バレたらクビ」としつつも、SNSにあげずにはいられなかったようです。

結果、あっという間にネットで炎上することに…。

病院の名前は出ていませんでしたが、ドアの画像などから速攻で特定。

Googleの口コミもすごいことになっています。

Googleの口コミが炎上

投稿者があげていたストーリーの画像がTwitterで拡散され、Googleの口コミはあっという間に「星1つだらけ」になりました。

現在進行形で★1つが増え続けています。

「身内が通院しているのに…」という声も

画像が拡散されてから、ネットでは「身内が通院しているからショック…」という声や

「看護師は少ないからこれくらいでは意外にクビにならない」という声も。

仕事中でも携帯を触り放題な職場なのでしょうか。



テキストのコピーはできません。