芸能人

浜崎あゆみのパーカーの意味は?BTSジミンも着て話題になっていた


浜崎あゆみさんがインスタに投稿した写真が話題になっています。

パーカーを着ている浜崎さんが映っているのですが、どうやらパーカーに書かれた文字の意味が不穏なようで・・・。

どうやら過去にはBTSのジミンさんも着ていたことがあったようですが、その時に注目を集めたようですね。

 

この記事の内容

浜崎あゆみが着てるパーカーの意味について

浜崎あゆみが着てるパーカーのブランドや値段について

BTSジミンも過去に着ていて話題になっていた件について

浜崎あゆみのパーカーの意味が話題に

話題になっている浜崎あゆみさんが着ているパーカーの画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております✨ これが決まったらいよいよ監督はじめコリオチームとの打ち合わせを経て、一座一丸となってトラブルツアー最後となるスタジオリハーサルをスタート‼️ Promised Landが、‘あの曲’ で終わった真意を紐解く時がもうすぐそこまで…….。 #トラブルツアー2020 #サイゴノトラブル #これが本当のファイナル ・ ・ ・ #小さい頃流行ってたようなヘアクリップ #ベーシックな色と形と大きさ色々揃えて #スワロで埋めてもらう #髪でもキャップでも服の襟とかでも #可愛くてどハマり中

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

黒のパーカーに白字で

иди на хуй

と書かれています。

 

これはロシア語(キリル文字)のスラング言葉で、訳すと

  • あっち行け
  • くたばれ
  • 失せろ

という意味になります。

 

英語で言う「Fuck you」と同じようです。

 

相手を罵る侮辱言葉なので使うことはないですが

「イヂー ナ フイ」と読むようですよ!

 

ネットでは

「なんでこんな侮辱言葉が書かれたパーカー着てんの?」

「意味深…」

と言う声もあれば

「言葉の意味なんて知らずに英語の服着ている人多いのと同じでしょ」

と言う声も。

浜崎あゆみのパーカーのブランドや値段は?

このパーカーのブランドは「VETEMENTS(ヴェトモン)」。

 

楽天やamazonなどでは在庫はないようですが、

BUYMA」で取り扱っているようです。

※BUYMAの口コミは賛否両論なので購入の際はご自身でご判断ください

 

定価はわからないですが、34,500円〜88,000円で販売されているようです。

引用:BUYMA

 

BTSジミンも着て話題になっていた

どうやらこのパーカー、BTSのジミンさんも着ていた時に話題になっていたようです。

着ていたのは昨年2019年5月でした。

 

 

 

書かれている言葉が放送禁止用語というのもあって、やはり話題に・・・。

ちょっとしたプチ炎上状態になったそうですが、書かれている言葉の意味は知らなかったと思いますし、衣装係の責任ですよね ^^;


テキストのコピーはできません。