芸能人

氷川きよしの顔の変化を比較!オネエ化して変わりすぎたのはいつから?

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

演歌界のプリンスとして絶大な人気を誇る、氷川きよしさんですが、どうやら顔が変化しているのでは?と言われています。

私は氷川きよしさんのデビュー当時を知っていますが、ジャニーズ系というか何と言いますか、アイドル的要素がある、演歌歌手で衝撃を受けました。

 

そんな氷川きよしさんに対し、演歌に興味がなかった私でも、氷川きよしさんに対しては興味を持ったくらいでした。

でも、そんな氷川きよしさんを久しぶりにテレビで見た私はあまりの顔の変化にすごく驚き、本当にこれが氷川きよし!?と驚きました

 

そこで今回は、氷川きよしの顔の変化を比較しつつ、オネエ化している?おばさん化?というお話をしていきたいと思います。

氷川きよしの顔の変化を比較

氷川きよしさんは、最近顔が変化したともっぱらの噂です。

私自身も見て、氷川きよしさんの顔が変わってしまったので、そんな氷川きよしさんを中学生時代の画像から比較して行きたいと思います。

氷川きよしの中学時代

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化       

これは中学生時代の氷川きよしさんです。

あのスマートな氷川きよしさんは、実は中学生時代には太っていて丸刈りだったそうですよ。

 

そしてあだ名は「デブきよし」でそれが嫌で、寒天ダイエットをして見事「痩せきよし」に生まれ変わったんだそうです

氷川きよしの高校時代(16歳)

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

 

中学時代の「デブきよし」から、ダイエットに成功した高校時代の氷川きよしさんです。

随分と細くなってして素敵になりましたね!

 

痩せてかっこよくなった氷川きよしさんは最高にモテていて、バレンタインの日にはチョコレートを10個以上もらっていたそうですよ!

氷川きよしのデビュー当時(22歳)

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

 

こちらはデビュー曲「箱根八里の半次郎」の氷川きよしさんです

男らしくきりりとした顔立ちで、女性受け間違いなしのイケメンです。

 

そりゃみんな虜になるはずですよね。

 

氷川きよしのデビュー5年目(27歳)

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

 

こちらはデビュー5年目で27歳の氷川きよしさんです

髪型がサッパリしただけで、特にイケメンぶりは変わりありません。

 

しいて言えば、お肌がきれいになった?という感じですね。

氷川きよしのデビュー10年目(32歳)

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

 

こちらは、デビューから10年後(32歳)の氷川きよしさんです

ちょっと鼻筋が通ってきた?鼻が高くなった?ちょっと男らしい氷川きよしさんから、ちょっと美しくなりつつありますね。

氷川きよしのデビュー15年目(37歳)

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化     

こちらはデビューから15年目(37歳)の氷川きよしさんです

うーん…先ほどは美しく感じましたが、やはり年齢相応の男前という感じでしょうか。

 

あまり変化は感じなくなりました。

氷川きよしのデビュー20年(42歳)

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

 

こちらはデビューから20年(42歳)の氷川きよしさんです

この5年間で彼に何があったのでしょうか?

 

ずいぶんと女性らしくなってしまいました。

でも、美しい女性で見とれますね。

 

この5年間で氷川きよしさんは何を思い、こんなにも綺麗な顔になってしまったのでしょうか。

氷川きよしの顔が変わった

氷川きよしさんは、ある日を境にすごく顔が変わりました

そんな氷川きよしさんの顔の変化を詳しく見ていきましょう。

40歳

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

 

こちらは40歳のときに発売された曲のジャケット写真です。

まだ先ほど20周年の時に見た美しい顔ではなく、男らしく素敵な氷川きよしさんです

 

しかし、40歳になり輪郭が少し丸くなってきたかな?と感じます。

41歳

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

 

おやおや、先ほどの氷川きよしさんと変わってきましたね

これが、氷川きよしさんの41歳の時の画像です。

 

この映像には、オネエ化?なんて言われ始めてきています

42歳

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

 

41歳の時の画像と比較し、さらに美しさに磨きがかかってきましたね

デビュー曲のジャケットから比較すると全くの別人のように見えてしまいます

 

氷川きよしさんの中にあった何かが開花をしたのでしょうね。

 

オネエ化が始まったのはいつから?

氷川きよしさんの顔の変化を比較して、おかわりいただけたかと思いますが、明らかに氷川きよしさんは顔が変化しており、さらに今の段階ではオネエ化していることがわかります。

氷川きよしさんの顔をデビューから見ていき比較していくと、顔がオネエ化してきたのは、2015年頃で、ファンの間では曲のタイトルからオネエを出してきていると言われています。

 

でも、そんな氷川きよしさんのオネエ化に対し、世間やファンは、

氷川きよしさんはやっと自分を出せるようになったんだ

と喜びや応援の声が多数かけられています。

 

氷川きよしさんは、ずっと自分の中で気持ちを押し殺していたのかもしれませんね。

うたコンで濃いメイク(2019年6月11日)

次に2019年6月11日の「うたコン」での氷川きよしさんにも、世間はものすごく注目をしました

 

まず、その時の動画を載せておきますので、どうぞご覧ください。

 

今度はオネエというよりも、超ビジュアル系メイクの氷川きよしさんが登場しました。

でも実は氷川きよしさんは、大のビジュアル系ファンで、特に「LUNA SEA」のファンで、本当はビジュアル系歌手を目指していたそうなんです

 

しかし、当時ビジュアル系バンドが大ブームで、ビジュアル系の部門は人でいっぱいだったため、隣の部屋の演歌部門の教室に入ったそうです。

そして、あの大人気歌手氷川きよしさんが生まれたんです

 

これも、氷川きよしさんが本来目指していた形なんですね!

 

ハーフパンツでのセクシー始球式(2019年8月8日)

このハーフパンツでの始球式は、あまりの美脚に見ている人は衝撃を受けました

40歳を過ぎた男性がまさかのこんなに綺麗な足を出して、メイクをして登場するとは誰もが思っていなかったことだと思います。

 

その時の氷川きよしさんの画像と動画がこちら!

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

..

そして、始球式の時の動画はこちら!

髪の毛も綺麗にウェーブがかかり、メイクもして、眉も細くなり、美しい氷川きよしさんです。

 

今までも氷川きよしさんは始球式に参加をしていたのですが…

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

 

この違いはどうでしょう?

美脚というよりも、筋肉質でスポーツマンのような雰囲気の男らしさがある始球式の氷川きよしさんですね。

 

最新の始球式の映像を見た人は、「ついに氷川きよしがオネエをカミングアウト!」と噂をしているくらいです。

さらに、オネエ化の他にも、氷川きよしさんがおばさん化しているとも言われています。

 

世間の声は…

オネエ化で綺麗になったという声もありますが、40歳を過ぎて「おじさんになった」と思いきや「おばさんになっている!?」と驚きの声を隠せない人もいました。

私も久しぶりに見た氷川きよしさんがすごく女性らしくなっていたことにはすごく衝撃を受けましたが、これはこれで本来の氷川きよしさんの姿なんだなと思いました。

あたし発言(2019年8月23日)

そんなオネエ化と言われている氷川きよしさんは、ついに自身のことを「あたし?」と発言してしまう一面が目撃されました。

 

そのあたし発言がこちら!

それに対し視聴者は思わず…


ツッコミまくってますよね。

 

加藤さんも見た目が急激にオネエに変わった氷川きよしさんが、自分のことを「あたし?」と呼んだら、ツッコミたくもなるもんです。

 

アニサマでヴィジュアル系に(2019年8月30日)

そして、次に2019年8月30日~9月1日の3日間に開催された、アニサマに氷川きよしさんは、8月30日に2年ぶりに登場しました。

その時の氷川きよしさんの姿は、シースルーの黒衣装で登場しました。

 

完全に演歌歌手というよりも、ダンサーを引き連れたビジュアル系歌手ですね!

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

 

この時の完全ビジュアル系の氷川きよしさんは、昔になりたかった自分を思いっきり出しているように見えて、すごく気持ちよさそうでしたね

 

現にこのアニサマに出演した氷川きよしさんはこう語っています。

こういう歌も歌っていきたいな、年齢とか気にしないで自由にと、2年前に心の扉を開いて、可能性の扉を開いたような思いがあります。

ありがとうございます。

好青年のイメージでおとなしくしとかなきゃいけないのかなと思っていましたが……好青年なんですけど。

そろそろロックとかポップスとか好きな音楽でメッセージを送りたい。

『氷川きよしも頑張っているから自分も頑張ろう』と思う人が一人でもいてくれたらいいなと思って歌っています

引用 https://mantan-web.jp/article/20190830dog00m200049000c.html

可能性の扉を開いたっていうところがすごくいいですよね。

いつまでも夢を持っている氷川きよしさんは、これからもビジュアル系、オネエ系と変化し色々な魅力を見せてくれるのでしょうね。

氷川きよしの顔の変化まとめ

氷川きよしさんは、昔に比べて歳を重ねて変化していきました

顔の変化は比較したものを見ていただけたときに一目りょう然だったと思います。

 

その顔の変化に対して世間は、オネエ化、おばさん化と言われていますが、これは氷川きよしさんの本当になりたかった自分なんだと思います。

氷川きよし 顔の変化 比較 オネエ化 おばさん化

..

さらに、過去には演歌歌手よりもビジュアル系歌手を目指していたこともあり、ビジュアル系の濃いメイクに素晴らしい衣装も見せてくれました。

これから、新しい氷川きよしさんの姿をどんどん見せてくれると氷川きよしさんも言っていたので、ファンの皆さんはこれからも温かい目で氷川きよしさんを応援し続けましょう!