有名人

スキャンダル写真】バイデン息子は不祥事だらけ?小児愛やガガと疑惑も

バイデンの息子のスキャンダル写真のアイキャッチ

バイデン大統領の息子ハンターさんのスキャンダル写真が、過去の不祥事を裏付けるメールと共にパソコンから流出したそうです。

薬物使用小児愛関連の画像、レディーガガさんと写るヤバい写真もあるとか。

今回はハンター・バイデンさんのスキャンダルについて見ていきます。

この記事の内容
  • バイデンの息子ハンターの経歴や家族について
  • バイデンの息子ハンターのスキャンダル写真と流出の経歴
  • バイデンの息子とガガの画像を本人と比較検証

バイデンの息子ハンターの経歴

ハンターとジョーのバイデン親子

ハンター・バイデンのプロフィール

手を振るハンターバイデン
名前:ロバート・ハンター・バイデン
生年月日:1970年2月4日
年齢:51歳(2021年の時点で)
出身地:米デラウェア州ウィルミントン
職業:弁護士、実業家
学歴:ジョージタウン大学(1992年)、イェール大学ロースクール(1996年卒業)
配偶者:キャスリーン・ブール(1993~2017年)
メリッサ・コーエン(2019年~)

ハンター・バイデンさんはバイデン家の次男です。

弁護士であり、ベンチャーキャピタルのEudora Globalの共同創業者でもあります。

前妻キャスリーンさんとの間に3人の子ども、ナオミ、フィネガン、メイジーがいます。

ハンターの娘たち

(左からメイジー、フィネガン、ナオミ)

幼少期に母親と妹と死別

ハンター・バイデンさんは2歳の時に母親と妹を交通事故で亡くしています。

1972年12月18日、母親の運転する車がトレーラーに追突されたためで、同乗していたハンターさんと兄のボーさんも重症を負ったそうです。

お父さんのジョー・バイデン氏は1977年にジルさんと再婚し、新たに一人の妹(アシュリーさん)が生まれています。

バイデンの2番目の妻ジルとその子

兄のボー・バイデン氏は後に政治家になり、「バイデン家の期待の星」とも称されていましたが、脳腫瘍のため46歳で亡くなっています

ボーバイデンとジョーバイデン

(兄ボー・バイデンと父ジョー・バイデン)

ハンターさんはジョー・バイデン氏最初の妻の唯一の存命の子供ということになります。

薬物使用歴や不祥事の噂

ハンター・バイデンさんはスキャンダルが多いことで知られています。

過去に薬物やアルコール中毒で5度にわたるリハビリ生活を繰り返したそうです。

2019年7月の「ニューヨーカー」のインタビュー記事では、

  1. 薬物使用で海軍を除隊させられた
  2. コカインを買おうとしてを突きつけられた
  3. 兄ボーが亡くなった後、未亡人となった兄の妻と交際していた

などの経験が本人の口から明かされています。

バイデンの息子のスキャンダル写真が流出!

ニューヨークポスト紙によるハンター事件のスクープ記事

事の発端は2020年10月14日、ニューヨーク・ポスト紙がハンターさんのパソコンから見つかったという電子メールをスクープした事件です。

電子メールの内容は、ハンターさんが父親の影響力を利用してウクライナと中国から賄賂を受け取っていた疑惑を裏付けるものとして報じられています。

さらにパソコンからは、未成年女性や小児性愛に関する写真も大量に見つかったとされ、ネットは大炎上。

ハンター・バイデン氏の小児性愛疑惑が囁かれる画像

賄賂と児童ポルノ疑惑、どちらもFBIが捜査に加わっていると報じられましたが、未だに真相は明らかにされていません。

小児画像やわいせつ動画が大量流出

現在、ハンターさんのパソコンから出てきたとされる画像がネット上に多数存在します。

ハンターのグラサンジャケット写真

その内容は、

  1. 自身のヌード、下着姿の写真
  2. クラックパイプをくわえたまま寝る写真
  3. 歯がボロボロになった顔写真
  4. 児童ポルノ関連の画像
  5. ハンター本人が撮影したと思われるわいせつ写真やビデオ

など、スキャンダラスなものばかり。

下着姿で決めポーズするハンター・バイデン氏の画像

ハンターのメスマウスについてのtweet

(引用:Twitter_2020年10月17日)

また、わいせつビデオはネット上で分析され、ハンターさんと一緒にいた女性の中に

  • 当時14歳の姪っ子(兄ボー・バイデンの娘)
  • バラク・オバマの娘

がいたのではないか?とも騒がれていました。

ハンターの児童ポルノや近親相姦疑惑についてのtweet

(引用:Twitter_2020年11月4日)

義理の姉との関係のみハンターさん本人も認めていますが、その他については真偽不明です。

流出の経緯はパソコンを修理に出したため

ハンターさんのパソコンの中身が流出したのは、以下のような経緯だと言われています。

  1. 2019年4月、ハンターが自身のノートパソコンに水をこぼし、修理店に持ち込む
  2. 修理が終わって90日経っても引き取りにこないので、店主がパソコンの中身を調べる
  3. 中身に驚いた店主がパソコンをFBIに届ける
  4. FBIから連絡がないので、元NY市長で弁護士のルディ・ジュリアーニ氏など3人にデータのコピーを渡す
  5. ハンターから修理店に「パソコンを返してほしい」とのメールがあり、本人のものと特定される

ハンターさんはパソコンに水をこぼした時ドラッグで酩酊状態だったとされ、修理に出した事を忘れて放置していたと言われています。

クラックパイプをくわえたまま寝るハンター

店主にデータのコピーを渡されたジュリアーニ弁護士は2020年10月20日、米メディア「Newsmax TV」の取材に対して、

  1. ハンターのPCのハードディスクに「大量の未成年女性の写真がある」
  2. ハンターと未成年女性の「非常に不快な写真」を警察に提供した

と明らかにしています。

また、ジュリアーニ弁護士はドナルド・トランプ氏の個人弁護士であり、修理店店主がトランプ支持者だったこともあり、一連の流出騒動は「トランプ氏の仕掛けた罠である」という主張もありました。

バイデンの息子とレディガガとのスキャンダル画像?

レディーガガ様

ハンター・バイデンさんのノートパソコンから流出した画像の中には、歌手レディーガガさん映ったものもあったとか。

こちら↓が問題の画像。

ハンターバイデンとガガらしき女性の写真

上半身裸のハンター・バイデンさんと、ベッドに横たわる女性、何かを吸い込んでいる女性の3人が写っています。

ガガらしき女性クローズアップ写真

ハンターさんの後ろに写るお団子頭の女性がガガさんではないかと言われています。

ハンターバイデンとガガ様についてのtweet

(引用:Twitter_2020年10月28日)

この写真によってガガさんがハンターさんと肉体関係にあり、薬も一緒に使用していたのでは、との疑惑が持ち上がっています。

タトゥーで特定?本人との比較画像

写真の女性はタトゥーの絵柄が同じなのでレディーガガ本人だと言われているようですが…

レディーガガと女性の比較画像

肝心のタトゥーの部分にモザイクがかかっています。

モザイクの無い写真で比較してみると、

レディーガガと女性の比較画像

ガガさんには無い二の腕のタトゥーがあります。

女性はレディーガガさんと似た別人という可能性が高いかもしれません。

ガガはバイデン支持者

ジョーバイデンごガガ

レディーガガさんはジョー・バイデン支持者で、2021年1月20日に行われたバイデン大統領の就任式では国歌独唱をしました。

就任式で国家独唱するガガ様

息子ハンターさんとの流出画像の噂も、その関わりから来たものと思われます。

ハンターさんのスキャンダル画像の多くはニューヨーク・ポスト紙から拡散されたものですが、報道や選挙をきっかけに作られたフェイク画像もあるようです。

お父さんが大統領に就任した今、ハンターさんには気を引き締めて行動してほしいところですね。



テキストのコピーはできません。