芸能人

伊勢谷友介のジョジョスタンプが話題に!未来予想スタンプだった?

2020年9月8日、俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

それをきっかけに過去のLINEスタンプが「未来予測だった?」と注目を集めているようです。

この記事で分かること
  • 伊勢谷友介が大麻で逮捕
  • 伊勢谷友介のLINEスタンプが話題に?

伊勢谷友介が大麻で逮捕

本日(9月8日)の18時頃、伊勢谷友介さんの逮捕が報じられました。

俳優の伊勢谷友介容疑者が、東京・目黒区の自宅で大麻を所持したとして警視庁に逮捕されたことが分かりました。警視庁クラブから報告です。

大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されたのは俳優の伊勢谷友介容疑者(44)です。伊勢谷容疑者は午後4時39分頃、東京・目黒区の自宅で現行犯逮捕されました。

部屋からは大麻4袋、20.3グラムが見つかっていて大麻はリビングの机の引き出しに入っていたということです。調べに対しては「弁護士来てからお話ししたいと思っています」と話していると言うことです。(08日18:15)

引用:yahooニュース

これから公開予定の「るろうに剣心」に出演されていたのもあり、多くの人が注目しています。

伊勢谷友介のLINEスタンプは未来予想スタンプだった?

伊勢谷友介さんのLINEのジョジョスタンプが「未来予想スタンプでは?」と注目を集めています。

ネットでは

「このスタンプ、買いたくなった!」

「このために使うことになるとは・・・」

など、様々な声が上がっていました。


テキストのコピーはできません。