芸能人

伊藤健太郎の車種はトヨタの黒のランクル?値段は480万円!

伊藤健太郎の愛車のランクル

2020年10月28日18時頃に伊藤健太郎さんが、東京都渋谷区でバイクを「ひき逃げ」したとして逮捕。

伊藤さんが乗っていた車の車種はトヨタの黒のランクルだったようです。

今回は、伊藤さんの事故現場と車の車種についてみていきます。

この記事の内容
  • 伊藤健太郎がひき逃げで逮捕
  • 伊藤健太郎のひき逃げ事故現場について
  • 伊藤健太郎の愛車はトヨタの「ランクル」
  • 伊藤健太郎のひき逃げについてネットの声は?

伊藤健太郎がひき逃げで逮捕

伊藤健太郎さんは2020年10月28日の午後18時ごろに乗用車を運転中、男性が運転し後ろに女性を乗せた二人乗りのバイクと接触しその場を逃走。

伊藤さんはUターンをしたところでバイクと事故を起こしてしまったようです。

しかし、今回の事故で2020年4月にも「当て逃げ事故」を起こしていたことが判明。

今年に入って2回目の事故とは本当に驚きですね。

伊藤健太郎のひき逃げ事故現場について

報道によると伊藤健太郎さんの事故現場は、東京都渋谷区の仙寿院の交差点だったそうです。

伊藤健太郎の事故現場 伊藤健太郎の事故現場

事故現場はUターンができず、右折もできない道路だったと2020年10月29日の「バイキング」で報じられました。

さらに、伊藤さんは事故を起こしたのにもかかわらずその場を去り、事故の目撃者であるタクシーが追いかけ、伊藤さんを説得し戻るように促したそうです。

伊藤健太郎の愛車はトヨタの黒の「ランクル」

伊藤健太郎さんが事故を起こした車はトヨタの「ランクル」だと判明。

伊藤健太郎の愛車のランクル

引用元 Yahoo!ニュース

以前に旧車が好きだと話していたことがあったことから、愛車が報道されるまで、伊藤さんの愛車は「クラシックカー」だと思いきや…

実は国産車だったわけですね!

そんな伊藤さんの愛車であるトヨタの「ランクル」はメーカー小売価格は、「482万6800円」。

伊藤健太郎の愛車はランドクルーザー

引用元 トヨタ公式ブログ

以前に大きい車が好きだと話していたことがあったことから、愛車は旧車ということではありませんでしたが大きい車でしたね。

伊藤健太郎の事故についてネットの声は?

伊藤健太郎さんの事故についてネットの声は?というと…

やはり、ひき逃げはいけませんね。

今回のことで深く反省し、次はないようにしてほしいです。


テキストのコピーはできません。