芸能人

元KARA ニコルの食べ方がおかしい!どん兵衛やうどんの食べ方動画がコレ

元KARA ニコル 食べ方 おかしい どん兵衛 うどん 食べ方 動画

元KARA ニコルさんのカップ麺(どん兵衛)やうどんの食べ方がおかしいと話題になっています。

ニコルさんは2019年9月6日放送の『有吉反省会』に出演。

 

番組内では、ニコルさんが「好きな物を食べるとテンションが上がってしまうことで、食べ方がおかしくなっている」と反省されました。

 

今回は、そんな元KARA ニコルさんのカップ麺(どん兵衛)やうどんのおかしい食べ方について紹介していきます。

元KARA ニコルのおかしい食べ方①:カップ麺(どん兵衛)

元KARA ニコルのカップ麺(どん兵衛)の食べ方

ニコルさんが2019年6月12日にインスタにて投稿されたカップ麺(どん兵衛)のおかしい食べ方がこちら。

 

ファミマのイートインで「どん兵衛」を召し上がっているようですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

どんべぇとくもり 自由の味だな。。ダイエットバイバイ👋 もぐもぐ 私の食べ方真似してもいいよ 笑

니콜 ニコルさん(@nicole__jung)がシェアした投稿 –

ふたを丁寧に取り外してから、折り始め・・・

ふたをお椀代わりにして麺を入れて召し上がっているようです。

 

「こんな食べ方があったのか!」と驚きました(笑)

私は、ふたはすぐに捨てるタイプだったので意外でした。

ふたもしっかり有効活用ですね!

カップ麺の食べ方に対するネットの反応

ネットではニコルさんのカップ麺の食べ方に対して様々な声が上がっていました。

何でこんな食べ方するの?何だか熱そう💦火傷しないようにね😅

ニコルがファミマでどん兵衛食べてる!?
気付いた人、びっくりする!

どん兵衛の食べ方、ニコル式🙆

お姉さん食べ方独特!笑しかもファミマのイートインスペースで笑

食べ方一緒w✋😊

なるほど!これから流行りそうな食べ方だね!

そんな食べ方あるのね😳超便利❗️

同じ食べ方(笑)

ニコちゃんがファミマのイートインでカップラーメン食べてるだなんて、誰も予想出来ないよ😂 ってゆうか、カップラーメン、そうゆう食べ方があったんだね!ふたをお椀代わりにして食べるって!日本人だけどその食べ方は知らなかったです😂 ニコちゃん、カップラーメンお好きなんですね😂

そんな食べ方もあるんだ✨❗

 

ニコルさんの食べ方に驚いた方が多いのはもちろんですが

そもそもあのニコルさんファミマのイートインカップ麺を食べていることに驚いた方も…!

確かにあのアイドルがファミマのイートインでカップ麺を食べているなんて誰も思わないですよね…!

 

また、中には「食べ方が同じ!」という方もいるようですね。

ニコルさんきっかけにこういった食べ方をする方が増えるかもしれません。

 

元KARA ニコルのおかしい食べ方②:うどん

元KARA ニコルのうどんの食べ方

ニコルさんが2018年3月31日にインスタに投稿したうどんのおかしい食べ方がこちら。

 

うどんのチェーン店「丸亀製麺」で明太釜玉うどんを召し上がっているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

만족 . 넘흐좋아 …. ❤️

니콜 ニコルさん(@nicole__jung)がシェアした投稿 –

めちゃくちゃ真剣に混ぜていらっしゃいますね!

「とにかくめちゃくちゃ混ぜてる・・・!!(笑)」という印象ですが

個人的に 明太釜玉うどんならそこまでおかしい食べ方でもない気がします。

明太子を全うどんにまんべんなく絡ませたいですし!

 

めちゃくちゃ混ぜてるなーという気はしますが ^^;

うどんの食べ方に対するネットの反応

元KARA ニコルさんのおかしい食べ方に対するネットの声を見ていきます。

そんなに早く混ぜなくても、焦げ付かないから大丈夫です笑。

ニコル丸亀に!

ニコル、まぜすぎ💦 うどんはまぜないでたべてね。

混ぜなが食べなさい😄

めっちゃ混ぜるやん笑

ニコル、混ぜ方が汚い。子供じゃないんだからさ😅

混ぜすぎだはないか?☺でも美味しいよね🍜いなり寿司もね🐥💞🐥👻

この無邪気さがNicoleの良さなんだけどね^^いつまでも無垢なNicoleでした。

今年はうどん100食目指してる僕的にはそれ混ぜすぎ🤣でも可愛いからいいかな💕

混ぜすぎ!笑笑 でも満足できたならよかったです☺︎

確かに混ぜすぎ、ジャージャー麺やビビン麺のように、韓国の麺は混ぜ混ぜする麺が主流だからかな?

「ニコルが丸亀に!?」と驚かれている方も多くいらっしゃいましたし

食べ方についてはやはり「混ぜすぎでは?」と感じた方が多いようです。

 

明太釜玉うどんだったからこそかもですが、確かに独特な食べ方かもしれませんね。