期待の新ドラマ「恋はDEEPに」の撮影現場を目撃したという声がSNS上で多くあがっています。
ロケ地として使用されている主な場所は東京富士大学など関東圏。
その他にも様々な場所で撮影をされているようです。
生で出演者の石原さとみさん、綾野剛さんを見られるチャンスということで…
今回は、「恋はDEEPに」のロケ地まとめについてみていきます。
- 【恋はDEEPに】撮影は生田スタジオ
- 【恋はDEEPに】ロケ地の目撃情報まとめ!
- 【恋はDEEPに】が撮影された海岸はどこ?
【恋はDEEPに】撮影は生田スタジオ
「恋はDEEPに」のロケ地が話題になっています。
日本テレビ系列のドラマなので主な撮影場所となっているのは「生田スタジオ」。

石原さとみさん、綾野剛さんはここで撮影をされているようですが…
さすがにスタジオなので生で見ることはできません。
そんな中、関東圏内で目撃情報が多々ありロケ地が明らかとなっています。
- 池袋
- 永代橋
- 東京富士大学
- 高田馬場
- 越中島
- 新豊洲のバーベキュー場
撮影の邪魔にならないように出演者を見れたら嬉しいですね!
【恋はDEEPに】ロケ地の目撃情報まとめ!
ロケ地① 池袋
続いてSNSの情報によると、池袋で綾野剛さんがロケをしていたところを目撃されています。

「恋はDEEPに」の撮影は2021年1月から開始しているとのことなので…
この池袋での目撃情報はドラマの撮影の可能性が高そうですね!
その他にも池袋のゲームセンターでも綾野さんが目撃されているようです。

ちょっと情報が曖昧ですが実際の放送でゲームセンターが映ればこの目撃情報は正解ということですね!
ロケ地② 永代橋
続いて、ドラマのロケ地の定番「永代橋」でも撮影の目撃情報がありました。

出演者二人の目撃ではありませんが、2月5日にツイートということで時期的にこのドラマの撮影の可能性は高そうです。
ロケ地③ 東京富士大学
石原さとみさん演じる役「渚海音(なぎさみお)」は、「芝浦海洋大学」に勤務する「海洋学者」。
SNSの情報によると、「東京富士大学」が「芝浦海洋大学」と名前がすり替えられて撮影されていたようです。


この東京富士大学は過去に「鉄腕ダッシュ」のロケ地にも使われた場所でもあり、撮影に全面協力してくれる大学だそう。
生田スタジオの次によく使われるロケ地でしょうね!
ロケ地④ 高田馬場
続いて東京都新宿区高田馬場での目撃情報です。

色んな場所で撮影をされていますね。
ロケ地⑤ 越中島
続いて、東京都江東区の越中島でドラマの撮影情報がありました。

二人を直接目撃されたわけではありませんが時期的にこのドラマの可能性が高そうですね!
ロケ地⑥ 新豊洲のバーベキュー場
続いて、新豊洲のバーベキュー場で石原さとみさんと綾野剛さんが撮影していたという目撃情報がありました。

時期的にも二人同時というところにも、「恋はDEEPに」の撮影で間違いなさそうです。
【恋はDEEPに】が撮影された海岸はどこ?
石原さとみさんが演じる役柄は「海洋学者」ということで、
公式インスタにも海岸での撮影シーンがあったと投稿されています。

期待のドラマということでどこの海岸で撮影されたのか気になりますよね。
ちなみに石原さんは既婚者ということで深夜にまで撮影が延びないようにスケジュールを組まれているため…
撮影場所の生田スタジオ付近で調べてみると、
- 一色海岸
- 森戸海岸
- 辻堂海岸
これらの海岸が予想されます。
このどれかの海岸で二人のロマンチックなシーンが撮影されたのでしょうか?
まだ放送までに期間があるのでまだほかにも目撃情報が出てくるかもしれませんね。
