芸能人

【画像】クロちゃんの彼女リチは20歳下の熊本PR大使!女優&元モデルだった


水曜日のダウンタウンで始まったクロちゃんの恋人を探す企画”モンスターラブ”ですが、見事カップルが成立。

2022年12月21日の放送でクロちゃんが告白し、熊本PR大使のリチさんのハートを見事ゲットしました。

今回はクロちゃんの新恋人リチさんや告白エピソードについて調査しました。

この記事の内容
  • クロちゃんの新恋人は熊本PR大使のリチ!
  • モンスターラブでクロちゃんがリチへ公開告白!
  • クロちゃんとリチのカップル誕生にネットの反応は?

クロちゃんの新恋人は熊本PR大使のリチ!

クロちゃんの新恋人リチさんとはどんな方なのか、見ていきましょう。

リチは熊本PR大使の”熊本ちゃん”

リチさんは出身地、熊本県のPR大使を務めていらっしゃる傍ら女優としても活動をされています。

リチ画像
  • 名前:福田莉千
  • 生年月日:1996年10月11日
  • 年齢:26歳
  • 職業:モデル・女優
  • 所属事務所:不明

リチさんは番組開始当初からかなり美人だと話題になりました。

それもそのはずで、リチさんは『ミス実践コンテスト2015』でファイナリストに選出された美貌の持ち主。

リチさんのお母様もミスインターナショナルで日本準グランプリに選出された経歴をお持ちです。

リチさんは女優として活動をされており、2017年頃に風しんのワクチン推奨CMに出演。

詳細なデビュー時期については不明ですが、2017年頃にデビューしたとすると、女優歴6年となります。

【貴方を忘れずに居させてくれる神社出演画像】リチ画像(引用:プロジェクト英霊顕彰より_2022年8月14日)

2022年8月には『英霊顕彰プロジェクト』の短編映画で、セリフはありませんでしたが、松田キクという母親役で出演。

第一回放送のモンスターラブ終了時にはクロちゃんのお気に入りメンバー2位になるなど、当初からかなり気に入られていた様子。

リチさんは番組開始当初はスタッフが用意した狼ではないかとネットでは予想されていました。

クロちゃんのハートを射止めたのはリチ!

2022年12月21日に放送された水曜日のダウンタウンでクロちゃんがリチさんに告白

クロちゃんが「アイドルとは絶対に付き合わない」宣言をされているため、リチさんはアイドルとしてデビューするか、クロちゃんと交際するかで悩みます。

結果、クロちゃんと交際するために番組内で結成されたアイドルグループ『都内某所』を脱退することに。

【アイドルグループ都内某所画像】都内某所画像(引用:avexHPより_2022年12月14日)

リチさんは番組終了後に自身のtwiterを更新。

「【ご報告】先ほど番組内で発表されましたが、大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!!!都内某所は明日のお披露目LIVEとTBS「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023」をもって脱退いたします。」

(引用:リチさんtwitterより_2022年12月22日)

と投稿されました。

リチ投稿画像(引用:リチさんtwitterより_2022年12月22日)

モンスターラブでクロちゃんがリチへ公開告白!

2022年12月21日の放送は待ちに待った最終回であり、クロちゃんが恋人を選ぶタイミングでした。

そこで、クロちゃんは最終的に候補として残ったリチさんかミクさんを選ぶ場面が。

クロちゃんはまっすぐにリチさんの元へ向かい、リチさんは「嬉しい」と言葉を漏らしました。

クロちゃん・リチ画像(引用:twitterより_2022年12月21日)

リチさんは番組スタッフが用意した狼ではなく、本当にクロちゃんのことが好きで企画に参加されたようです。

リチさんはクロちゃんに対し、本当に好きだと告白。

「5年ぐらい前からテレビで見てて、うちの近所に住んでるのかもと思って。5年間、家を出る度にクロちゃんに会えないかなって、ワクワクしたり。そういう生活続けたら、クロちゃんのことが好きになってたから。今こうして2人で会って、しゃべっているのも不思議だし夢みたいと思っていて」

(引用:スポーツ報知より_2022年12月21日)

リチさんはクロちゃんに対し、5年前から好きだったと熱い告白。

それに対しクロちゃんは

「リチは好きって言ってくれてるけど、俺の方が好きになっちゃってるし、もう恋が最後だと思っている。今、目の前にいるリチさんが好きなのでこんな僕でよければ僕と付き合ってください

(引用:スポーツ報知より_2022年12月21日)

と伝え、リチさんの前にひざまずきいて指輪の箱を空けながら告白をしました。

リチさんはクロちゃんの告白を受け、嬉しそうながら迷っている様子でした。

クロちゃんは元々アイドルとは絶対に付き合わない宣言をされていますが、リチさんはアイドル活動が楽しいとのこと。

クロちゃん告白画像(引用:twitterより_2022年12月21日)

そのため、クロちゃんと付き合うにはアイドルを辞めなきゃいけないので葛藤されていました。

最終的にクロちゃんに「アイドルと俺どっち取るか」と聞かれ、リチさんは「クロちゃん、私と付き合ってください」と応えました

美人のリチさんとクロちゃんのカップル誕生に、スタジオでは悲鳴が上がっていたようです。

リチ画像(引用:twitterより_2022年12月21日)

今回リチさんと最後まで競い合っていたミクさんは番組スタッフが用意した狼でした。

ミクさんは「嘘をつき続けていました」と発言し、クロちゃんのことは好きじゃなかったと明かしました。

クロちゃんとリチのカップル誕生にネットの反応は?

モンスターラブ最終回を経て、クリスマス直前に可愛い彼女ができてうらやましいという声が多く見られました。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月23日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月23日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月23日)

リチ画像
モンスターラブ】リチは熊本PR大使の福田莉千!女優&元モデルで応募は売名行為?クロちゃんのお相手探しとして”水曜日のダウンタウン”で始まった『モンスターラブ』。 応募者のリチさんがかなり美人とネットでは話題に...
モンスターラブリサのキスアイキャッチ
【モンスターラブ】リサは23歳の歯科衛生士!偽物の理由まとめ11月9日から放送されている「水ダウ」企画のモンスターラブはAmazonプライムで放送されている「バチェラー・ジャパン」のパロディー版。...


テキストのコピーはできません。