Youtuber

【LINE画像】ガーシーchが新田真剣佑のステマ案件14選を暴露!タグ付けで150万も


YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を運営している東谷義和さん。

東谷さんは、YouTuber・ヒカルさんに”詐欺師”として告発されたことにより「すべてを失った」として付き合いのある複数の芸能人について次々と暴露。

かねてより「チャンネル登録者100万人を達成したら爆弾を投下する」と予告しており、2022年4月10日に新田真剣佑さんについて女性問題やステマ・脱税疑惑についての暴露をしました。

そして2022年4月14日、東谷さんは証拠となる新田真剣佑さんとのLINEスクショを公開。

こちらの記事では、東谷さんが公開したステマ案件・脱税疑惑についてのLINE画像を紹介します。

この記事の内容
  • 【LINE画像】新田真剣佑と東谷義和の出会い
  • 【LINE画像】東谷義和が新田真剣佑に紹介したステマ案件の証拠も
  • 【LINE画像】新田真剣佑は「スピード小顔」のステマ案件も
  • 【LINE画像】新田真剣佑は「MJG接骨院」のステマ案件も
  • 【LINE画像】東谷義和は新田真剣佑へ他ステマ案件も紹介
  • 【LINE画像】東谷義和は新田真剣佑へタイアップ広告の依頼も
  • 【LINE画像】新田真剣佑は緊急事態宣言中にステマ案件のため大阪へ

【LINE画像】新田真剣佑と東谷義和の出会い

東谷さんと新田真剣佑さんは、2017年にRADWIMPS桑原さんの紹介で出会ったといいます。

紹介されたきっかけは、当時真剣佑さんが所属していた事務所・トップコートの給料が安くステマ案件がほしいためだったとのこと。

東谷さんは、当時の真剣佑さんの給料について「月50万と聞いている」と暴露。

出会い1出会い2

LINEの内容からも、ステマ案件ありきの関係だったことが伝わりますね。

新田真剣佑さんの女性関係のLINE画像については、こちらの記事で紹介しています↓

アイキャッチ画像
【LINE画像】ガーシーchが新田真剣佑の交際女性12人を暴露!過去には不倫もYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を運営している東谷義和さん。 東谷さんは、YouTuber・ヒカ...

【LINE画像】東谷義和が新田真剣佑に紹介したステマ案件の証拠も

東谷さんは、真剣佑さんに紹介したステマ案件の証拠も暴露。

  1. トゥクトゥク
  2. アースウォーター
  3. モッチスキン
  4. BELTA
  5. ミクシム
  6. AIMEROSE Hair Salon
  7. プシュケ・花キューピッド
  8. サロン・デュ・ショコラ
  9. フラワードリーム
  10. シフォンケーキ

ほとんどが2017年~2019年頃のようです。

①トゥクトゥク

「トゥクトゥク」とは、主に東南アジア諸国で親しまれている三輪バイクのこと。

地元の方だけでなく旅行者にも大人気の乗り物です。

トゥクトゥク1(画像:「WBF」より引用)

真剣佑さんは、沖縄でレンタルできる「トゥクトゥク」のステマ案件を引き受けていたそう。

トゥクトゥク2

150でお願いします」とは金額のことでしょうか。

トゥクトゥク3トゥクトゥク4

沖縄へ訪れ、自身がトゥクトゥクに乗る様子を投稿しているようです。

②アースウォーター

「アースウォーター」はネット通販を中心に展開している飲料水で、東谷さんが初めて真剣佑さんへ持ち掛けたステマ案件だったとのこと。

こちらは2017年のもの。

アースウォーター1

カバンからさりげなく「アースウォーター」を覗かせていますね。

暴露動画には、「アースウォーター」に関するLINEのやり取りと思われるスクショも。

アースウォーターLINE

報酬の支払いについてなのか、「現金明日渡します」と書かれていますね。

③モッチスキン

真剣佑さんは「モッチスキン」のステマ案件も引き受けていたとのこと。

画像がこちら。

もっちスキン

鏡の横にさりげなく置かれていますね。

また暴露動画には「モッチスキン」に関するLINEスクショも投稿されており、こちらは2018年のもの。

モッチスキンLINE

ステマの詳細が提示されているようです。

④BELTA

女性向けサプリやシャンプーなどを取り扱う「BELTA」。

ベルタ

主演舞台についての投稿に「belta.shop」をタグ付けしていますね。

また暴露動画では「BELTA」のステマ案件に関するものと思われるLINEスクショも。

ベルタLINE

前払いを要求する様子が掲載されていますね。

⑤ミクシムシャンプー

ドラッグストアなどで見かけることも多い「ミクシムシャンプー」。

ミクシム

こちらも先ほどの「BELTA」と同様、主演舞台の投稿に「mixim_potion」をタグ付け。

動画では「ミクシムシャンプー」のステマ案件詳細と見られるLINEスクショも。

ミクシムLINEミクシムLINE2

日程や金額について提示されていますね。

⑥AIMEROSE Hair Salon

「AIMEROSE Hair Salon」は、髪質改善をメインとした大阪にあるヘアサロンのようです。

アイムヘア

スタッフの名前とアカウントを載せていますね。

⑦プシュケ

「プシュケ」は花キューピッドのサブブランド。

東谷さんは「(真剣佑さんを)花キューピッドのイベントへ連れて行った」と暴露しています。

プシュケ1プシュケ2

確かに「psyche.flowers」をタグ付けし、ストーリーに自身の動画を投稿しているようです。

⑧サロン・デュ・ショコラ

「サロン・デュ・ショコラ」は、毎年10月~11月に開催されるチョコレートの祭典。

こちらは城田優さんのインスタのようです。

サロン・デュ・ショコラ

城田優さんと一緒に写っている真剣佑さん。

城田優さんもこのステマ案件に関係することを示唆しているのでしょうか。

⑨フラワードリーム

「フラワードリーム」は花キューピッド主催の、年1回開催されるお花に関するイベント。

フラワードリーム

イベント当日に会場でインスタライブを行うという内容のようです。

⑩シフォンケーキ

東谷さんが暴露した真剣佑さんのステマ案件には、シフォンケーキも。

シフォンケーキ

企業名や金額についてはわかりませんでした。

アイキャッチ画像
ガーシーch】新田真剣佑のステマ広告12選!インスタ投稿で報酬は脱税疑惑もYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を運営している東谷義和さん。 東谷さんは、YouTuber・ヒカ...

【LINE画像】新田真剣佑は「スピード小顔」のステマ案件も

「スピード小顔」は、短時間で効果が期待できるとうたう小顔矯正サロンです。

真剣佑さんは店舗のインスタにも度々登場。

スピード小顔1スピード小顔2スピード小顔3スピード小顔4スピード小顔5スピード小顔6

また、27万円の振り込み画像も。

スピード小顔7

事務所ではなく、個人の口座へ振り込んでいるようです。

また東谷さんは「スピード小顔」に関するLINEスクショも投稿。

スピード小顔LINEスピード小顔LINE2

ステマ案件と知られることを警戒しているのか、慎重に交渉する様子が掲載されています。

【LINE画像】新田真剣佑は「MJG接骨院」のステマ案件も

「MJG接骨院」については、年間契約でステマ案件を引き受けていたのだそう。

全国に約178店舗を展開するも、2020年4月に自己破産を申請し現在は廃業しています。

MJG1MJG2MJG3

新店舗開店に際し、真剣佑さんが花を贈っていたとされる画像も。

MJG4

「MJG接骨院」のスタッフと仲のよさそうな動画も。

MJG5MJG6MJG7

こちらの案件については、真剣佑さんの宣伝方法に雑な面があり、クライアント(MJG接骨院側)からクレームがたびたび出ていたと東谷さんが暴露しています。

アイキャッチ画像
ガーシーch】新田真剣佑のステマ広告12選!インスタ投稿で報酬は脱税疑惑もYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を運営している東谷義和さん。 東谷さんは、YouTuber・ヒカ...

【LINE画像】東谷義和は新田真剣佑へ他ステマ案件も紹介

東谷さんは上記のステマ案件の他、複数のステマに関するLINE画像を投稿。

他ステマ1

中には、具体的な金額に関する内容も。

他ステマ2

掲載条件により金額も変わるようで、交渉中のLINEも暴露動画に投稿。

他ステマ3他ステマ4

また、他の芸能人へステマ案件を紹介したい趣旨のものも。

他ステマ5

こちらは真剣佑さんのマネージャーが変わり、ステマ案件の掲載条件変更についてのLINEでしょうか。

他ステマ6他ステマ7他ステマ8

また東谷さんは、真剣佑さんから他からステマ案件を振られたことを相談されたであろうLINEスクショも。

エレナクリニック

新宿歌舞伎町にある美容クリニックのようですが、条件が合わなかったようで引き受けなかった様子。

エレナクリニック2

ステマ案件すべてを引き受けているわけではないようですね。

【LINE画像】東谷義和は新田真剣佑へタイアップ広告の依頼も

東谷さんは、真剣佑さんへステマ案件だけではなく、事務所を通したタイアップ広告の依頼もしていたと明かしています。

タイアップ広告2
  1. ONPA JAPAN
  2. 花キューピッド

こちらの2社について、自身が紹介した仕事であると明らかにしました。

①ONPA JAPAN

「ONPA JAPAN」は、美容クリニックやタレントのグッズ販売など幅広いコンテンツを展開する会社。

こちらの画像は2018年のもの。

タイアップ広告

しかしこちらについては、実際に真剣佑さんが広告を務めた画像は見つけられませんでした。

②花キューピッド

花キューピッドのサブブランド「プシュケ」はステマ案件だったそうですが、2019年の「花キューピッド」CMは事務所を通したものであるとのこと。

タイアップ広告3タイアップ広告4

一部の報酬について「350は裏でちょうだい」と交渉しているであろうLINEスクショも。

タイアップ広告5

2019年に再び報酬を確認しているであろうスクショも。

タイアップ広告7

「ゆきざき」とは企業名でしょうか。

事務所へ振り込んだ証拠も

そして東谷さんは、事務所へ振り込んだとされる証拠画像も投稿。

こちらは2019年のもの。

タイアップ広告6
  • ルイアンドリーヴス」=真剣佑さんの父親・千葉真一さんの個人事務所
  • エヴァーフリー」=かつて東谷さんが経営していた会社

先ほどは「前田真剣佑」名義の口座へ振り込んだとされる画像でしたが、こちらは個人事務所への振込のようですね。

【LINE画像】新田真剣佑は緊急事態宣言中にステマ案件のため大阪へ

東谷さんは、真剣佑さんが緊急事態宣言中大阪のステマ案件を引き受けていたことを暴露。

こちらの画像は2021年1月のもので、エステ店のスタッフからのLINEでしょうか。

大阪ステマ

エステ店のスタッフも、東谷さんと面識がある様子が伝わりますね。

新田真剣佑と谷川菜奈のアイキャッチ画像
【ガーシーch】新田真剣佑の元カノに谷川菜奈!彼女と二股からの乗り換えも2022年3月30日、東谷義和さんが新田真剣佑さんとモデルの谷川菜奈さんの交際を暴露。 真剣佑さんは谷川さんに一目ぼれして、東谷さ...
アイキャッチ画像
【ガーシーCH】「城田優は新田真剣佑の元カノ大原櫻子を寝とった」と暴露2022年2月28日、今話題の「東谷義和のガーシーch」が緊急生配信を行いました。 内容は、城田優さんか綾野剛さんの暴露を明日(2...
新田真剣佑アイキャッチ
画像】新田真剣佑の彼女は佐々木希似の美人!沖縄旅行も一緒だった国宝的イケメンとして、人気を博している新田真剣佑さん。 新田さんは、2021年1月8日発売の週刊誌「女性自身」に渡米すると報道され...
新田真剣佑 隠し子
新田真剣佑の隠し子 フライデー内容!子供の母親は和風美人だった大人気イケメン俳優で千葉真一さんの息子でもある新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんに隠し子 発覚がフライデーされました。 当時まだ...
東谷義和の相関図
【経歴】東谷義和は何者?芸能人アテンド〜YouTube立ち上げまで時系列で2022年2月にYouTubeチャンネル「ガーシーch」を開設し、芸能界の暴露話を始めた東谷義和さん。 元アパレル社長で芸能人との...


テキストのコピーはできません。