芸能人

画像】マリエの姉カリーヌは櫻井翔と同級生!ディディは元モデルのサロン


マリエさんには姉が二人おり、母が長女の息子を養子にしたため義理の弟も1人おられます。

マリエさんのお姉さん「玉木カリーヌ桂」さんは元タレントとして芸能活動をしていた時期もあり、

さらに、嵐の「櫻井翔」さんと同級生。

そして、もう一人の姉「玉木ディディ万衣」さんはマリエさんの母のサロンで働いておりそれぞれ個人で大きな個性があるようです。

今回は、マリエさんの姉や養子に迎えたというマリエさんの義理の弟についてみていきます。

この記事の内容
  • マリエには姉が2人と義理の弟(長女の子)が1人
  • マリエの母親が長女の子供を養子に

マリエには姉が2人と義理の弟(長女の子)が1人

マリエの姉:玉木カリーヌ桂

マリエの姉について
名前:玉木カリーヌ桂
生年月日:1981年11月28日
年齢:39歳(2021年現在)
職業:元モデル・元タレント・元ピラティスインストラクター
趣味:乗馬・DJ・マフィン作り
最終学歴:慶応義塾大学卒業

マリエさんの姉の「玉木カリーヌ桂」さん。

マリエさんのように芸能活動をされていましたが、そこまで知名度は上がらず…

20代で結婚し子供を出産。

さらに2019年11月20日の「週刊実話」によると薬物に手を出し7回の逮捕歴があるとのこと。

玉木カリーヌ桂被告が、覚せい剤取締法違反で逮捕・起訴されていたことが判明した。

カリーヌ被告は今年8月中旬から下旬の間、都内やその周辺で覚せい剤を摂取していたという。

「驚いたのは過去に7件の逮捕歴があったことです。初めて違法薬物を使用したのは19歳のときで、それ以来、クラブで知り合った男から勧められ、継続的に摂取していたようです。

もともと男好きで知られており、10代のころからクラブに出入りし、男をとっかえひっかえしていたようです」(スポーツ紙記者)

引用元 週刊実話

交際相手が喜ぶと思い使用していたそうです。

そんなカリーヌさんは、幼稚舎から慶応に通っており、

1988年に同じく幼稚舎から入学した嵐の「櫻井翔」さんと同級生。

マリエの姉が櫻井翔と同級生

2007年1月の「嵐の宿題くん」にマリエさんが出演した際に、マリエさんが同級生だということを明かしていました。

マリエの姉が櫻井翔と同級生

櫻井翔さんもこの時マリエさんを見て「そっくりじゃん」と発言。

マリエの姉が櫻井翔と同級生

思わぬ接点ですね!

マリエの姉:玉木ディディ万衣

マリエの姉

続いて、マリエさんのもう一人の姉「玉木ディディ万衣」さん。

母の真理さんのサロン「表参道Ah」に勤務されており、

さらに「NPO法人国際まつ毛エクステンション協会」の代表も務められています。

マリエの姉

母と同じくやり手実業家というわけでしょうか。

三女:マリエ(玉木パスカルマリエ)

マリエの母親について

続いて紹介するのが、世間でも有名になったセレドルマリエさん。

モデルをしていた姉の勧めで小学5年生からモデル活動を始めました。

マリエののモデル時代

セレドルとして有名でしたが、現在はデザイナーとして活動しているようです。

マリエの現在の仕事
マリエの現在の仕事はデザイナー!父親の会社倒産と離婚で節約家に昔、セレドルとして大人気だったマリエさんの現在の仕事が話題になっています。 今までにファッション雑誌「ViVi」のモデルやタレント...

マリエの母親が長女の息子を養子に

マリエさんの母親は事情があり長女の息子と養子縁組を組んだ事実が、

2021年5月28日の「フライデー」で報じられています。

長女の息子(孫)を事情があって養子にしたので、育てた子どもは4人なんです。その彼も大学に入ったので時間がある。これからの人生をどうしようかと考えていたときに、友人である『減税とうきょう』の党首に出馬を打診されたんです」

引用元 フライデー

マリエさんの姉妹の中で10代後半のお子さんがいることが明らかとなっているのがカリーヌさん。

その養子に迎えた息子というのが名前は公表されていませんが、

真理さんのブログなどによく登場する「華音」くんではないか?と言われています。

マリエの母の養子

引用元 マリエの母のアメブロ

そして、今回選挙に出馬しようと思ったのが、養子縁組を組んだ孫が大学に入り時間ができたということのようで…

このブログが公開されてたのが2015年で現在より6年前、当時華音くんは中学生。

2021年現在で19歳ということで大学に進学したことも時期的に合っているので、養子を組んだ孫は、

華音くんで間違いないのでしょうか。

経営者として成功し3人の娘を育て上げ、

孫を養子に迎え入れるという経歴を持つマリエさんの母はこれからもどんどんその実力を見せつけてくれるかもしれませんね。

マリエの母の経歴について
マリエ母の学歴&経歴】アメリカ留学後は英国CA!現在はサロン社長で元石油会社副社長元セレドルとして有名だったマリエさんの母親である「玉木真理」さんが東京都議選に立候補。 そこで経歴やどんな女性なのか?などが話題と...
マリエの顔の変化
顔変わった?マリエの若い頃と画像比較!昔と今を時系列でマリエさんは2021年4月4日のインスタライブで元お笑い芸人の島田紳助さんから枕営業があったと告白。 久々に顔を見せたマリエさんで...


テキストのコピーはできません。