芸能人

ミルクボーイ駒場の逮捕とは?グイグイ大脇の強制わいせつが原因か

ミルクボーイ駒場

芸人「ミルクボーイ」の駒場さんについて調べると ”逮捕” というワードがサジェストで出てきます。

 

普通に考えると「逮捕歴があるの?」と想像してしまいますが・・・

どうやら2つの理由から “逮捕” と関連づいてしまったようです。

 

同じM1進出者↓↓

すえひろがりず
【動画】すゑひろがりずの下ネタが大人気w マリオや英語ネタも吉本芸人「すゑひろがりず」はAbemaTVで下ネタ芸を披露したことがありますが、どうやらかなり大人気のようです。(笑) テ...

 

この記事で分かること
  • ミルクボーイ駒場と「逮捕」の関係性
  • ミルクボーイ駒場の「逮捕」はグイグイ大脇のせい
  • ミルクボーイ駒場の「逮捕」はバンツ一丁のせい

ミルクボーイ駒場の逮捕とは?

yahooで「ミルクボーイ駒場」と検索すると表示される「逮捕」というワード。

ミルクボーイ駒場

 

 

「え、過去に逮捕歴が?」と思ってしまいましたが、どうやら逮捕歴はないようです。

 

しかし

  • 元吉本芸人・グイグイ大脇さんの強制わいせつによる逮捕
  • ミルクボーイ駒場さん自身のパンツ一丁姿

が原因で、「逮捕」と関連づいてしまったようです。

 

同じ吉本芸人でいうと、EXITの兼近大樹さんの過去の逮捕歴(芸人としてデビュー前の未成年時に当時19歳の少女に売春を斡旋)が大きく話題になりましたね。

チャラ男に見せかけて、実はめちゃくちゃ真面目で良い人だった!という印象を持たれたことから、世間からの好感度が爆上がりだったEXIT。

テレビにも引っ張りだこでしたが、そんな中、週刊誌に過去の逮捕歴を報じられたことで一気にバッシングが起こりました。

 

  • 逮捕されたのは未成年だった頃(罪は償った)
  • 当時、なぜ犯罪を犯してしまったのかテレビの番組企画を通して謝罪
  • 世間の反応

などの点から、現在は今まで通りテレビでも活動されていますが、やはり犯罪を犯した人がテレビに復帰するのはなかなか難しいものです。

 

EXITりんたろー。さんの元相方も、兼近さんの元相方も、復帰できていないようですし…。

EXIT 相方 不祥事 りんたろー かねち 兼近 相方大好き 
EXIT(イグジット) 相方の不祥事って何?現在は相方大好き芸人に!パリピ口調のチャラ男キャラで話題沸騰中のお笑いコンビ「EXIT」。 ネオ渋谷系漫才師と称されるお二人の圧倒的なチャラチャラぶりは一見の...

(復帰うんぬんの前に、そもそもオファーされるほどの需要がないということもあり得ますが…)

 

話を戻しまして・・・

ミルクボーイ駒場さんと「逮捕」が関連づいた2つの理由について見ていきます。

 

ミルクボーイ駒場の「逮捕」理由①:グイグイ大脇のせい

 

ミルクボーイ駒場さんと「逮捕」が関連づいた理由の1つには、元吉本芸人のグイグイ大脇さんの逮捕にあるようです。

グイグイ大脇

 

元吉本芸人のグイグイ大脇さんが逮捕されたのは2018年6月4日。

10代後半の少女に対し強制わいせつをしたことで逮捕されました。

大阪府警は4日、吉本興業に所属し、「グイグイ大脇」として活動していたタレントの大脇拓平容疑者(38)=同府茨木市春日1丁目=を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。

茨木署によると、逮捕容疑は茨木市で4月19日夜、エレベーター内や路上で10代後半の少女の下半身をスカートの上から触ったり無理やりキスしたりしたというもの。容疑を認めているという。

2人に面識はなく、直前に電車内で少女が偶然大脇容疑者を見かけ、声をかけていた。同じ駅で降りた少女の後を大脇容疑者がつけていく様子が防犯カメラに映っているという。

引用:https://www.asahi.com/articles/ASL643R8PL64PTIL00G.html

 

グイグイ大脇さんは関西の方で活動されていて、全く存じ上げませんでしたが

嫁も子供もいるようで・・・本当に何やっているんでしょうか…。

 

ミルクボーイ駒場さんは、グイグイ大脇さんが出ていた番組『やすとものどこいこ!?』の後釜として担当した過去があったことから、ミルクボーイ駒場さんと「逮捕」が関連づいてしまったようですね。

ちなみに大脇さんの後任として抜擢されたのは2014年10月の話。

なので、グイグイ大脇さんが逮捕される4年前のことになります。

ミルクボーイ駒場の「逮捕」理由②:パンツ一丁姿

 

ミルクボーイ駒場さんと「逮捕」が関連づいた理由の1つには、ミルクボーイ駒場さん自身のパンツ一丁姿にあるようです。

 

ミルクボーイ駒場さんは身体をかなり鍛えているようで、まさにマッチョ。

過去にはボディーボルダー大会に出たこともあるほどの筋肉です。

 

 

どうやら2014年5月5日の番組『ごきげんブランニュ』ではミルクボーイ駒場さんはバンツ一丁姿で外を歩いていたようで…。

どういう番組趣旨だったのかはわかりませんが、それに対して

という声も上がっていたようです。

 

また、

という声も上がっていました。

(これはファンが冗談で書いてるようですが)

 

こういった点から、ミルクボーイ駒場さんと「逮捕」というワードが関連づいたようですね。

ミルクボーイ駒場の逮捕とは?まとめ

ミルクボーイ駒場

 

今回は、ミルクボーイ駒場さんの「逮捕」について見ていきました。

 

ミルクボーイ駒場さんを検索するとサジェストに「逮捕」と表示されますが、過去に逮捕歴はなかったようですね。

 

また、駒場さんと「逮捕」というワードが関連づいた理由は

  • 逮捕された吉本芸人(グイグイ大脇)の番組の後釜についた過去があるから
  • 逮捕されてもおかしくないパンツ一丁姿で公の場に出ていたから

のようです。

 

後者に関しては、一歩間違えれば?草彅剛さんのように公然わいせつで逮捕される可能性もあるので気をつける必要がありそうですね。

 

すえひろがりず
【動画】すゑひろがりずの下ネタが大人気w マリオや英語ネタも吉本芸人「すゑひろがりず」はAbemaTVで下ネタ芸を披露したことがありますが、どうやらかなり大人気のようです。(笑) テ...