有名人

【動画】マウスコンピュータ高島雄二社長にガーシー砲!婚約者がDVを暴露


2022年10月12日、ガーシーこと東谷義和さんが自身のSNSでマウスコンピューター社長、高島雄二さんに関する暴露を。

暴露内容は高島さんが以前交際されていた相手に対し、DVを行っていたというもの。

東谷さんはSNSで証拠動画を投稿、かなりひどい内容の動画でした。

今回は高島さんのDVについて、東谷さんの暴露内容を詳しく見ていきます。

この記事は、ガーシーchでの東谷さんの発言をまとめたものであり、内容を事実と断定するものではありません。

この記事の内容
  • マウス社長高島雄二が交際相手にDV疑惑
  • マウス社長高島雄二のDV内容
  • ガーシー砲のネット反応
  • ガーシー砲の影響で株価下落

ガーシー砲!マウス社長高島雄二が交際相手にDV疑惑

今回東谷義和さんによって暴露された高島雄二さんのDVについて見ていきます。

マウス社長高島雄二が交際女性に暴言

2022年10月12日被害者のMさんという20代の女性が東谷義和さんのオンラインサロンに登場。

Mさんは高島雄二さんと2020年1月頃から六本木の高島さん宅で行われた飲み会で知り合ったそう。

その後高島さんに食事に誘われ何度かデートを重ねて交際に発展。

東谷動画画像

高島さんは出会った当初から酔っ払うと人が変わったようにMさんに大して暴言を吐いていたとのこと。

高島さんの恫喝音声として、暴言を吐く男性とMさんの怯えた声の動画が東谷さんのインスタに投稿されています。

※人物は映っていませんが、かなりひどい恫喝動画なので苦手な方はご注意ください。

Mさんはかなり大きな声で罵声を浴びせられています。

男性:「俺は許さないぞ!今回は!今回は許されんぞ!ほんま殺す!本気で殺す!

Mさん:「やめてよ…怖いよ…やめてよ…」

Mさんは涙声になっていますが、東谷さんの投稿コメントによると毎日このようなやり取りがあったとのこと。

マウス社長高島雄二が交際女性に暴力も

高島雄二さんは交際中お酒が入ると暴力もふるうようになったそう。

最初のDVは寝ているMさんをベッドからいきなり突き落としたのだとか。

さらに物を投げつけたり、殴る・蹴るなどの暴力も。

高島さんのDV動画として、東谷さんのインスタにはMさんに対し上裸の男性が美顔器を投げつけている動画が投稿されました。

Mさん:「おばあちゃんに謝って本当に…」

男性:「ちっ」と舌打ちをし、Mさんに勢いよく物を投げつける

Mさん:「いったぁ!なに?やめてよ…」

男性:「何が謝ってだよおめぇはよ。ボケ。カメラで撮ってんじゃねぇ

物を投げつけられたMさんが痛いと声をあげると、さらに罵声が。

東谷さんの投稿コメントによるとこの動画撮影時、高島さんはお酒が入っていたとのこと。

また、Mさんの目元にはひどい青あざがあり、東谷さんはその時の画像もインスタに公開。

被害女性怪我画像(引用:東谷義和さんInstagramより)

 

マウス社長高島雄二との交際中に自殺未遂

Mさんは日常的に高島雄二さんから

死ねばいいのに。俺に迷惑かけないように電車に轢かれて死ねば

などの暴言を繰り返していたそう。

精神的に参ってしまったMさんは高島さんの住んでいるマンションの15階から突発的に飛び降りようとしたことも。

高島社長暴露画像

自宅マンションから飛び降り事件があると大事になると思ったのか高島さんと秘書がMさんの手を引っ張り飛び降りは未遂に。

しかし警察も駆けつけるほどの騒ぎとなりMさんは入院をすることになったそう。

かなり精神的に追い詰められていたMさんはこの時には仕事を辞めていたとのこと。

ガーシー暴露!高島雄二が示談金で口止め?

日常的に暴力を振るわれたMさんは怖くなり、身の危険を感じる度、動画や写真を撮影していたそう。

自身の行為を撮影されていることを高島雄二さんは認知していたとのこと。

Mさんは心身ともに疲弊し、大阪弁護士会のトップである知人の親に相談。

東谷動画画像

刑事告訴の準備を進めていたところ、DVの証拠があることを知っていた高島さんがMさんに「本当に好きだからやめてくれ」と泣きすがったそう。

Mさんは高島さんがもう暴力を振るわないこと、結婚することを条件に許しました。

高島さんはMさんにハリーウィンストンの1300万円以上する指輪をプレゼントし、結婚を約束。

東谷動画画像

しかし、時間が経過すると高島さんはまたMさんに暴力や暴言を繰り返したそう。

耐えられなくなったMさんは別れることに。

高島さんはMさんに対して付き合っていた時のことを漏らさない事を約束する示談書へのサインを求めてきました。

精神的にまいっていたMさんは仕事を辞めていたこともあり、示談金900万円と飼っていた犬を受け取り示談書にサイン。

東谷動画画像

その際プレゼントしてもらったハリーウィンストンの指輪を没収されたとのこと。

ガーシーのDV暴露にネット反応は?

高島雄二さんのMさんに対するDV暴露に対するネットの反応は様々です。

DV暴露ネット反応画像(引用:Twitterより 2022年10月14日)

DV暴露ネット反応画像(引用:Twitterより 2022年10月12日)

DV暴露ネット反応画像(引用:Twitterより 2022年10月12日)

被害女性に対し同情的な方、高島雄二さんの暴力に対し憤りを感じている方が多いようです。

ガーシー砲でMCJ社の株価が暴落

2022年10月12日の高島雄二さんに関する東谷義和さんの暴露後、高島さんが社長を務める株式会社MCJの株価が急下落。

一時期1株928円だったのに対し、暴露後の10月13日には800円代にまで下落。

東谷さんの暴露が下落の原因かは不明ですが、ネットでは東谷さんの影響があるのではとざわつきました。

MJC株下落画像(引用:Twitterより 2022年10月13日)



テキストのコピーはできません。