芸能人

ムロツヨシの新宣材写真がコレ!通常と前回の画像とも比較w(mj対決)

ムロツヨシ 新宣材写真 コレ 通常 前回 画像 mj

ムロツヨシさんが10月12日放送の『嵐にしやがれ』に出演。

松潤企画の「THIS IS MJ」に登場し、綾野剛さん、松潤と対決。

最下位だったムロツヨシさんは罰ゲームとして宣材写真を変更することになりました。

 

どんな宣材写真と変更したのかかなり注目が集まっています…!

 

ということで、今回は

ムロツヨシさんの新しい宣材写真と通常ver、前回verを見ていきます。

ムロツヨシの新宣材写真がコレ!

ムロツヨシさんの新しい宣材写真がこちら!

(引用:公式サイト)

 

 

松潤がスマホで撮影した写真になります!w

 

今回の「THIS IS MJ」のテーマは「男と男のスマート対決」。

ボトルキャップチャレンジ

人間テーブルクロス引き

テクノスポーツ・HADO

の3本勝負で戦いました。

 

今回の写真で頭に被っている器具はテクノスポーツ・HADOで使用したもの。

正直、めちゃくちゃ面白そうでしたし、やりに行きたい新感覚ゲームでした!

気になるかたは こちら

 

番組放送後には多くの視聴者がムロツヨシさんの公式サイトに

アクセスしたため、サーバーが落ちてしまいました(笑)

これは3年前の時と同様ですね!

 

今回のお写真はムロツヨシさんの面白さやユーモアな感じが

前面に出ていて個人的にはかなり好きです^^

 

こちらの宣材写真が使用されるのは1週間限定!

1週間後には通常verに戻ってしまうので、確認できるのは今だけですよ!

 

ムロツヨシの通常と前回の宣材写真がコレ!

通常verの宣材写真

通常バージョンの宣材写真はこちら。

(引用:公式サイト)

 

クールなイケメン!って感じで面白みは、まぁ・・・0ですよね。

 

この写真はこの写真でおふざけなしで好きなのですが

やっぱり今回のような罰ゲームの宣材写真のが個性が出てて好きだな〜

 

とは言っても、お仕事を依頼するときに見られる写真ですからね!

どの芸能人の方も公式ホームページではクールな感じかおすましな感じが普通ですね。

 

前回の宣材写真

そして、こちらが前回、3年前の「THIS IS MJ」にて

罰ゲームで撮った宣材写真。

 

(引用:公式サイト)

 

これはこれでー(笑)

素のムロツヨシさんっぽくていいですね ^^

何だろう、どこにでもいそうなおじさん感が満載です(笑)

まとめ

今回は、ムロツヨシさんが罰ゲームで撮り直した宣材写真について見ていきました!

 

「テクノスポーツ・HADO」で使用した器具を使用した素敵なお写真でしたね。

1週間限定ということで来週にはクールな宣材写真に

戻ってしまうのが少し残念。

 

しかし!きっとまた「THIS IS MJ」に出演し、罰ゲームで

新しい宣材写真を撮る予感なので…その日をまた楽しみにしたいと思います!