芸能人

画像】篠田麻里子の旦那の仕事はドックフード店!年収3000万以上

篠田麻里子の旦那の仕事について

篠田麻里子さんは2019年2月16日に「高橋勇太」さんと結婚され「交際0日婚」が話題となりました。

現在のお仕事は代官山の一等地で手作りドックフード店「HITOWAN(ヒトワン)」を経営されています。

以前は美容室を経営していた旦那さんですが、篠田さんの愛犬のために転職を決めたんだとか。

今回は、篠田麻里子さんの旦那さんはどんな人なのかを含め仕事についてみていきます。

この記事の内容
  • 【画像】篠田麻里子の旦那の名前は高橋勇太
  • 篠田麻里子の旦那はドックフード店のオーナー
  • 篠田麻里子の旦那の年収は3000万以上

【画像】篠田麻里子の旦那の名前は高橋勇太

篠田麻里子さんは、2019年2月16日に入籍され2月20日に結婚を発表され当初は、3歳年下の一般男性ということで詳しい内容は明かされていませんでしたが…

2020年9月3日放送の「ダンナの昼顔」に出演した際、篠田さんが旦那の職業を明かしたため名前と顔が判明。

名前は「高橋勇太」さんといい、手作りドックフード店を経営されています。

篠田麻里子の旦那について 篠田麻里子の旦那について

引用元 HITOWAN公式サイト

以前公開されていた篠田さんの旦那さんの画像がこちら↓なので、

篠田麻里子の旦那について

想像通りのイケメンだったわけですね。

篠田麻里子の旦那はドックフード店のオーナー

篠田麻里子の旦那のドックフード店「HITOWAN」とは?

篠田麻里子さんの旦那さんが経営するドックフード店は代官山の一等地にある「HITOWAN」。

篠田麻里子の旦那について

引用元 HITOWAN公式サイト

愛犬の健康のために手作りドックフードを作っている会社で犬に必要なものだけを厳選して作られたドックフードを1食74円から購入することができるようです。

さらに、日本初試食できる併用キッチン付きとのこと。

ところで篠田さんの旦那さんが、この事業を始めたのか?という内容を2020年9月22日の「アサ芸」が報じていました。

篠田は「うちのワンちゃんのために仕事を変えたんです。(以前の)仕事を辞めてこれ(手作りドッグフード店の経営を)始めたんです」と説明。テロップでは篠田の愛犬の体が弱く、長生きしてほしいという思いから夫が事業をスタートさせたことが補足されており、共演者たちからは「すごい愛だな」「めちゃめちゃ素晴らしいじゃないですか!」などと絶賛されていた。

引用元 アサ芸

その篠田さんの愛犬がこちら。

篠田さんの愛犬

マルチーズで名前は…

  • ムッシュ(13歳)
  • こめ(6歳)

というそうです。

体が弱く長生きしてほしいとということから、きっとムッシュが年齢的に当てはまっているのかもしれませんね。

場所

篠田麻里子さんの旦那さんが経営する「HITOWAN」はネット販売はもちろんのこと、店舗も構えています。

住所 東京都渋谷区代官山町12-9

営業時間 10:00~20:30まで

定休日 不定休(Instagramをご覧ください)

代官山駅より徒歩2分という便利さなのでお近くにお住まいの方は1度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

篠田麻里子の旦那の年収は3000万以上

篠田麻里子の旦那の年収

篠田麻里子さんはもともと美容師でいくつかの店舗を構え年収3000万と言われています。

現在は、職を変え美容師からドックフード店のオーナーになったわけなので、美容師時代よりももっと年収は増えている可能性がありますね。

篠田さんはとても家庭的のようですし、YouTubeで仲良く出演されていますし、これからも夫婦仲良く支え合って暮らしていくのでしょうね。



テキストのコピーはできません。