芸能人

【画像】竹内涼真と三吉彩花にフライデー!手繋ぎ共演がきっかけか?

竹内涼真 三吉彩花 フライデー

イケメン俳優の竹内涼真さんと「seventeen」の人気モデルである三吉彩花さんが「フライデー」で半同棲していると報じられました。

つい最近までお互いに違う交際相手がいた二人でしたがこの突然の報道に乗り換え交際か!?という声も。

さらに、今回の「フライデー」の報道は元カノである「吉谷彩子」さんの怒りのリークではないかとも言われています。

そこで今回は竹内さんと三吉さんの共演内容を含め「フライデー」の報道を見ていきます。

この記事の内容
  • 竹内涼真と三吉彩花にフライデー
  • 竹内涼真と三吉彩花の熱愛は数々の共演がきっかけ?
  • 竹内涼真と三吉彩花はお互いに乗り換え交際?
  • 竹内涼真と三吉彩花の交際発覚は元カノからのリーク?

竹内涼真と三吉彩花にフライデー

2020年5月29日の「フライデー」で竹内涼真さんと三吉彩花さんの半同棲が報じられました。

その「フライデー」の内容とは…

竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。

深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。

そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した――。

本誌はこの1週間前の週末夜にも、竹内と三吉のドライブデートを目撃している。

自宅近くのビストロでサンドイッチを購入した竹内は、途中で渋谷区内の花屋に寄った後、三吉を乗せたまま首都高に乗りこみ、東京郊外の友人宅へ向かった。

そこで5時間ほどすごした後、二人は夜11時半に帰路につく。

自宅近くのドン・キホーテで大量に買い物をし、深夜1時半に竹内のマンションへと帰宅した。この日も二人は仲睦まじく家へと入っていった。

引用元 フライデー

二人は交際してすぐに半同棲を始めたようですね。

竹内涼真と三吉彩花の熱愛は数々の共演がきっかけ?

竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛のきっかけは数々の共演が関係しているようです。

  1. 「メレンゲの気持ち」(2016年8月)
  2. 「ベストスタリングアワード2016」(2016年11月)
  3. 「seventeen」でモデル共演(2017年)
  4. 「seventeen夏の文化祭」(2017年8月)

竹内涼真と三吉彩花の共演その①「メレンゲの気持ち」(2016年8月)

竹内涼真さんと三吉彩花さんが初共演したのは2016年8月6日放送の「メレンゲの気持ち」でした。

この時はまさかこの二人が交際に発展するとは思ってもみませんでしたね。

竹内涼真と三吉彩花の共演その②「ベストスタイリングアワード2016」(2016年11月)

そして、2016年11月15日に開催された「ベストスタイリングアワード2016」で再共演。

竹内涼真 三吉彩花

 

この「スタイリングアワード」は…

  • ヘアスタイル
  • ファッション
  • ライフスタイル

などで輝いている人が表彰されます。

竹内さん、三吉さん二人とも受賞されるとは、二人とも輝いている人ということですね。

竹内涼真と三吉彩花の共演③「seventeen」でモデル共演(2017年)

そして、2017年の「seventeen」でカップル役として共演しました。

竹内涼真 三吉彩花 フライデー

 

竹内涼真 三吉彩花 フライデー

 

竹内涼真 三吉彩花 フライデー

 

竹内涼真 三吉彩花

お似合いな二人ですね。

カップル企画だったようですが、この後本当にカップルになるってなんか運命を感じてしまいます。

竹内涼真と三吉彩花の共演④「seventeen夏の文化祭」(2017年8月)

そして、最後の共演は「seventeen夏の文化祭2017」です。

竹内涼真 三吉彩花 フライデー

 

2人で手を繋いで登場する様子は、お似合いという言葉しか思いつきませんね。

この頃にはお互い意識していたのでしょうか。

竹内涼真と三吉彩花はお互いに乗り換え交際?

この数々の共演を経て交際に発展したと思われる二人。

そんな竹内涼真さんと三吉彩花さんには直近で交際相手がいました。

まず竹内涼真さんは、2018年に「フライデー」が報じた、吉谷彩子さんと同棲&結婚秒読みか?とまで言われていました。

竹内涼真 三吉彩花 フライデー
名前:吉谷彩子
生年月日:1991年9月26日
年齢:28歳(2020年現在)
交際期間:2018年12月21日~2020年4月まで
きっかけ:ドラマ「陸王」での共演(2017年10月15日~2017年12月24日まで)

2020年4月になり、竹内さんの方から一方的に別れを告げ同棲していた家からも追い出したと言われています。

「竹内と吉谷は今年4月に破局しています。しかも、竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出したんです。彼女はホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走しているそうですよ。

引用元 フライデー

そして、三吉彩花さんの方には、2018年5月の「フライデー」で三浦春馬さんとの熱愛を報じられていました。

竹内涼真 三吉彩花 フライデー

こちらの破局時期は明らかにされていませんが、現在三吉さんは竹内さんとの熱愛を報じられているので、破局は確実です。

そんなことから、お互いに乗り換えだったのでは?と言われています。

竹内涼真と三吉彩花の交際発覚は元カノからのリーク?

竹内涼真 三吉彩花 フライデー

 

竹内涼真さんと三吉彩花さんは、2020年4月ごろから交際していると報道。

しかし、交際から報道されるまでが早すぎることから、リークされたのでは?と言われています。

それにしても吉谷さんとの破局が4月、三吉さんとの同棲開始も4月、発覚が5月と展開が早いですね。

週刊誌側に『吉谷側がリークしたのでは』という意見も出ています。

吉谷さんが本当に追い出されて金銭トラブルまであったのなら、リークくらいはしてもおかしくはないですけどね」(メディア記者)

引用元 social fill

確かに一方的に別れを突き付けられ家まで追い出されたことが事実なら、怒りのリークがあってもおかしくないですよね。

現在まだ交際したばかりの二人ですが、今後はいったいどうなるのでしょうか。

テキストのコピーはできません。