芸能人

【画像】滝沢カレンの歴代彼氏まとめ!元彼ゆうすけとは破局してた

滝沢カレンさんがテラスハウス出演のモデル・太田光るさんとの交際が報じられました。

滝沢カレンさんが27歳に対して、お相手の太田光るさんは22歳。

なんとなく年上の人に引っ張ってもらう感じなんだろうな〜と思っていたのでお相手が5歳下の方と分かり、ちょっと意外でした^^

元彼は年上の方だった気がするのですが、いつの間にか破局していたんですね。

今回は滝沢カレンさんの歴代彼氏(元彼含む)について見ていきます。

滝沢カレンの歴代彼氏まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿

元彼1:永山絢斗似のイケメン

2016年3月に「週刊女性」にスクープされたのが、永山絢斗さん似のイケメン男性。

永山絢斗さん(瑛太さんの弟)の画像


(引用元:naver)

 

その時の画像がこちら。


(引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/11294942/)

 

2016年3月初旬に都内の高級住宅地にある老舗の蕎麦屋さんにお二人が来店したようです。

二人は仲良くお蕎麦を食べながら、友人の話やお互いの話で盛り上がっていたようですよ。

 

ちなみに2017年7月には「週刊文春」にてこの彼氏とのサイパン旅行が報じられました。


(引用元:naver)

どんな人?

お相手の方は、永山絢斗さん似の一般人で、体型はガッシリとしたイケメン男性とのこと。

2016年にお蕎麦屋さんでスクープされた際にはBMWで来店していたとあることから、普通の一般人という訳ではなさそうですよね。

 

2017年のサイパン旅行をスクープされた際にはお相手について

・20代後半の年上(当時、滝沢カレンさんは25歳)

・俳優の永山絢斗に似たイケメン

・実家は都内の超高級住宅街にある

・飲食店を経営する一族の御曹司

・過去には音楽活動をし、バンドメンバーとしてメジャーデビューの経験もある

・現在は家業の取締役をする青年実業家

と報じられました。

事務所の回答は?

滝沢さんの所属事務所は

2016年のお蕎麦屋さんでのスクープについては「男友達の1人」と回答したようですが、

2017年のサイパン旅行が報じられた際には「仲良くさせて頂いているようです」と回答。

 

二人っきりで旅行となると、流石に「友達です」というのは難しい気がしちゃいますね ^^;

元彼2:六本木バーの店長(ゆうすけさん)

2017年12月には「FRIDAY」にて六本木のバーの店長との熱愛疑惑が報じられました。

 

 


(引用元:naver)

お相手は野球選手の大谷翔平さん似だそうです。

「すでに親に紹介している」とまで報じられていました。

どんな人?

滝沢カレンさんの彼氏として報じられた六本木のバーの店長ですが、以前は20代後半という若さで広尾でイタリアンを経営していたとのこと。

お店を閉めて、2017年1月に友人と一緒に六本木にバーをオープンし、店長になったようですよ。

 

さらに

・実家がお金持ち

・ロックバンドでメジャーデビューの過去がある

・慶応大学卒

・飲食店を複数店舗経営している青年実業家

とも報じられていました。

「FRIDAY」では大谷翔平さん似と報じられていますが、どうやら2017年7月に「週刊文春」が報じたサイパン旅行のお相手(永山絢斗さん似の彼氏)と同一人物、とも言われています。

 

ちなみに報じられているロックバンドは「Little Blue boX」ではないかとの噂。

ドラマーの保山悠輔(ゆうすけ)さんが彼氏ではないかと言われているようです。

 

「Little Blue boX」は2010年に結成し、2011年にメジャーデビュー。

2014年に活動を終了したようです。

 

Wikipediaに下記ある通り、

悠輔(ユウスケ):ドラム
本名は保山悠輔。Sugar Callの元メンバー。2012年12月21日まで六本木の会員制バーVIVELOで勤務。2012年5月13日、広尾にイタリアンレストランIL FELICEをオープンさせた
(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/Little_Blue_boX)

 

保山悠輔さんは確かに広尾で「IL FELICE」というレストランを経営されていた模様。

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっとこれた! #il_felice #広尾 #保山悠輔

Seikenさん(@seiken_619)がシェアした投稿 –

保山悠輔(ゆうすけ)さんが滝沢カレンさんの彼氏だったようですね。

交際はいつから?馴れ初め(出会ったきっかけ)は?

六本木のバーの店長とは知人の紹介で知り合ったそう。

交際期間は2017年の時点で2年ほど前から、と言われていたので、2015年頃からお付き合いが始まったようです。

滝沢カレンさんは週2〜3回のペースでバーを訪れ、彼氏と一緒に帰る、という感じがお決まりになっていたんだとか。

 

2019年5月には下記報じられたので、4年間の交際は破局を迎えてしまったようです。

「彼氏の店で、みんなの目の前で腕を組む、ハグをする、キスをするなんて当たり前なくらいラブラブでしたよ。4~5年の付き合いだったけど、この1~2カ月で別れちゃったみたい。彼氏は他の女と遊び歩いているし、カレンちゃんも今は商社マンと仲良くしてるみたい」
引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_18663/

 

 

彼氏3:太田光る(テラスハウス出演のモデル)

2019年8月20日に滝沢カレンさんの新恋人として報じられたのが、恋愛バラエティ番組「テラスハウス」に出演していたハーフモデルの太田光るさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

My hair looks like Toypoo😂Right?lol

HIKARU OTA / 太田光るさん(@hikaruota_official)がシェアした投稿 –

「テラスハウス」出演した際にはイケメン!とかなり注目されました。

 

「テラスハウス」での恋愛模様はというと、田森美咲さんと恋人関係になりそうでしたが、最終的には「好きではない」と言って振ってしまいました。

プロフィール

 

名前:太田光る(おおたひかる)

生年月日:1997年3月1日

年齢:22歳(現在)

血液型:B型

身長:176cm

出身地:ブラジル

職業:モデル、大工

趣味:アウトドア、筋トレ、ボクシング

所属事務所:エイベックス・マネジメント

父親がイタリア人、母親が日本人のハーフで

話せる言語が

・日本語
・ポルトガル語
・スペイン語
・イタリア語

のマルチリンガル・・・!

めちゃくちゃかっこいいですね…✨

 

やはり気になってしまうのが名前の「太田光る」。

爆笑問題の太田光さんを誰もが想像してしまうんじゃないかと思いますが、こちらの太田光るさんには最後に「る」がつくようです。

ちょっと珍しい気がしますが、なんでも誰とも被らないようにお母さんがあえて「光」の後に「る」をつけられたんだそう。

確かに被ることはなさそうですね…!

 

職業はモデルと大工さんということで、意外なギャップがありますが高校生の時から大工さんのお仕事をしているようですよ。

ちなみに芸能活動を始めたのは2015年の「GirlsAward・avex Boys Award Audition」にてBoysAward賞を受賞したことをきっかけのようです。

交際はいつから?馴れ初め(出会ったきっかけ)は?

二人が出会ったきっかけは知人の紹介。

2019年5月から交際が始まったと言われています。

今やバラエティ番組に引っ張りだこな滝沢カレンさんですが、プライベートもしっかり充実されていたんですね^^

 

今回、お二人の交際が報じられたのは「二人きりの海外旅行」の様子が『週刊新潮』によってスクープされたから。

滝沢カレンさんと太田光るさんはどうやら7月の末から1週間ほどモルジブで楽しく過ごしたようなんですね〜。

 

このことについて滝沢カレンさんの事務所も太田光るさんの事務所も否定はせず、「プライベートなことは本人に任せています」と回答。

否定しない点から交際は事実のようですね。

滝沢カレンの歴代彼氏(元彼)まとめ

滝沢カレンさんの歴代彼氏についてまとめて見ていきました。

現在は5歳下のハーフモデル・太田光るさんと交際されているということで、お仕事もプライベートも順調のようですね!

今後のお二人についてさらに注目が集まりそうです。