芸能人

yoshiの好きな人 植田紗々(女優)って?毎晩1時間の長電話w

yoshi 好きな人 女優

今インフルエンサーとして大注目を浴びているモデルの「yoshi」さん!

ファッションはもちろん、音楽や演技などあらゆる分野でそのカリスマ性が評価されていますね!

 

タメ口と物怖じしない風格が特徴的なyoshiさんですが、そんな彼も16歳の青春真っ盛り!

実はかなり惚れっぽいらしく、ある共演女優に恋をしてしまったのだとか…!

yoshiが好きな人 植田紗々ってどんな女優?

yoshi 好きな人 女優

..

yoshiさんは2019年9月6日公開の「タロウのバカ」にて主役に大抜擢されましたね!

 

今回のオファー時点で演技未経験だったyoshiさんですが、その評価は上々のようです。

yoshi 好きな人 女優

..

しかし、ちょっと気になると噂が…!

実はyoshiさん、この映画で共演したある女優さんに惚れてしまったのだとか!

 

植田紗々のプロフィール 

yoshi 好きな人 女優

 

名前:植田紗々(うえだ さしゃ)

生年月日:1996年9月12日(23歳)

出身地:東京都

所属事務所:太田プロダクション

yoshiさんが好きになってしまったのは、女優の「植田紗々」さん!

特徴的なお名前は「紗々(さしゃ)」と読むのだそうです。

 

身長170㎝のスラッとしたモデル体系で、どこかイノセントな雰囲気が漂う女優さんですね!

特技は陸上競技だそうで、中学生の頃は短距離走の選手だったとのこと。

 

ちょっとクールでボーイッシュなお顔立ちが、また素敵ですよね

これまでにも映画やドラマなど多数出演されていますので、皆さんも見たことがあるのでは?

 

植田紗々の経歴

yoshi 好きな人 女優

..

植田紗々さんは2010年頃から芸能活動を開始されたようです。

なんとあの朝の人気番組「おはスタ」への出演経験もあり、当時はアイドルグループ「ムシガール」として活動していました

 

その後は映画・ドラマなどへ続々出演されていますね。

映画

・Please Please Please(2017年1月14日)

・Sea Opening /シーオープニング(2018年2月10日)

・ママレード・ボーイ(2018年4月27日)

・日日是好日(2018年10月13日)

・マスカレード・ホテル(2019年1月18日)

・海まで何マイル(2019年4月19日)

・タロウのバカ(2019年9月6日)

ドラマ

・トドメの接吻(2018年1月17日−3月11日)

また、CM出演にも積極的!

・マネックス証券

・ミサワホーム

・MAZDA

・ユニクロ

・花王

・モスバーガー

・無印良品

・KDDI

・SUNSTAR …など

昨今ではPVや雑誌などへの露出も増え、特に2018年頃からの活動は積極的ですね!

今後も活躍の場をどんどん広げられるのではないでしょうか?

yoshiと植田紗々はほぼ毎晩1時間以上も電話 

yoshi 好きな人 女優

 

どうやらyoshiさんは映画の撮影中に植田紗々さんを好きになってしまったようですね。

現在16歳のyoshiさんにとって23歳の植田紗々さんは少々お姉さんですが、

30歳までストライクゾーン

と公言されているyoshiさんにとって、植田紗々さんは非常に魅力的だったのでしょう!

 

そのアプローチの仕方も若々しく、大変積極的!

yoshiさんは映画の撮影中、植田紗々さんに毎晩電話をかけていたそうです

しかも、必ず1時間以上は通話をしていたのだとか!

 

植田紗々さんもyoshiさんの気持ちは嬉しかったようですが、映画撮影は体力勝負。

なかなか切らせてもらえないことは大変だったようです。

 

植田紗々からyoshiへクレームも

一見、仲が深まったように思えるお二人。

しかし、植田紗々さんからはyoshiさんへクレームがあるんだそうです!

 

いったいどんなクレームなのでしょうか?

 

初めて会った時

yoshi 好きな人 女優

 

撮影中は毎日電話をしてしまうくらい植田紗々さんにゾッコンだったyoshiさん

しかし、初対面の印象はそれはそれは最悪だったようです

 

その日、植田紗々さんは映画イベントのために制服姿を披露されました。

その姿を見たyoshiさんは、なんと「キツイ」の一言!

 

別に好きできている訳でもないのに、この発言は失礼過ぎますよね!

植田紗々さんもこれにはご立腹だったそうで、yoshiさんに対する印象も最悪だったのだとか。

 

切り替えが早い 

yoshi 好きな人 女優

 

撮影中、あれほどの熱烈アプローチを受けていたならば、現在の関係も気になりますますよね!

しかし、当のyoshiさんな撮影終了後、途端に電話をして来なくなったそうです。

 

まぁ、yoshiさんなりの区切りだったのかもしれませんが…

植田紗々さんもこれにはちょっとガッカリ。

 

「色んな人に(アプローチなど)しているんだな」と思ってしまったそうです。

しかし、これにはyoshiさんも「惚れっぽいだけ」と弁解されていました。

 

yoshiさんは熱しやすく冷めやすい方なのかもしれませんね

意外と切り替えが早いのかな?