Youtuber

【画像】Adoの顔が可愛いと話題!うっせいわ 歌い手にギャップの声

adoの素顔について

若い世代を中心として人気のあるYouTuberの歌い手「Ado」さん。

メディアに顔出ししていないことで素顔が気になるという声が上がっています。

現役女子高生ということで顔出しをしていないのかもしれませんが、実は元「あまる」というユニットのメンバーの1人!

今回は、Adoさんの素顔についてみていきます。

この記事の内容
  • Adoは元「あまる」のメンバーで素顔が可愛い
  • Adoの素顔にネットの声は?

Adoは元「あまる」のメンバーで素顔が可愛い

Adoの素顔について

Adoさんの歌声はとても迫力があり、「かっこいい女の子」というイメージが強いですね。

しかし、顔出しをしていないので素顔が気になるという声が多くありました。

Adoの素顔

そんな中「雑談たぬき」というサイト内でAdoさんの顔画像のURLが貼られました。

Adoの顔 Adoの素顔について

そんなAdoさんの素顔がこちら。

adoの素顔について adoの素顔について

マスクをしていますが、想像していた感じと違ってとても可愛らしい顔つきですね!

「あまる」を結成した時にはほかのメンバーがツイートもしていました。

adoの素顔について adoの素顔について

しかし、この「あまる」はすぐに活動を終了してしまいました。

ちなみに、この「あまる」の「るり」さんが「Ado」さんだというのは、

「Twitterのアカウントが一致」していることからきています。

Adoの顔

このアカウントはすべて「あまる」のメンバーのもの。(現在はあいさん以外削除済み)

そして現在のAdoさんのアカウントがこちら。

adoの素顔について

完全に一致しているので、先ほどの可愛い「るり」さんはAdoさんで間違いなさそうですね!

Adoの素顔にネットの声は?

Adoさんの素顔についてネットの声はというと…

可愛いとという声と、テレビで顔出しではないのでまだわからないという声があがっています。

卒業とともに可愛い素顔で歌ってくれる日は来るのでしょうか?

テキストのコピーはできません。