芸能人

匂わせ15選】武尊の現在の彼女は川口葵!tiktokライブで同棲発覚

武尊

格闘家の武尊さんとグラビアアイドルの川口葵さんが同棲していると注目を集めています。

川口葵さんのtiktokライブで映ったお部屋が武尊さんの部屋と同じだったことから発覚!

以前から「2人は付き合っちゃえばいいのに!」と思っていたファンも多く、お祝いムードです。

武尊画像
2024最新】武尊の歴代彼女は19人で現在は川口葵!元カノにマギー『K-1 WORLD GP』世界3階級制覇王者で”ナチュラル・ボーン・クラッシャー”の異名を持つ武尊さんですが、歴代彼女は美人揃い。 ...
武尊とマギーのアイキャッチ画像
【写真】武尊とマギーのフライデーまとめ!浮気や不貞行為が破局の原因?2018年8月、格闘家の武尊さんとモデル・マギーさんの交際がフライデーされました。 二人のスクープ写真はマギーさんの自作自演とも言...
この記事の内容
  • 武尊と川口葵の匂わせ15選

武尊と川口葵は2022年1月から同棲開始?

武尊さんと川口葵さんですが、2021年8月には一緒に映った画像をインスタにUP!

そして、2022年2月には川口さんのインスタライブに映ったお家が武尊さんのお家でした。

なので、2022年2月頃には同棲が始まったことが予想されます。

数々の匂わせに「いつ発表するんだろう?」とすぐに気づかれたファンも少なくなかったようです。

武尊と川口葵にフライデー(2023年2月9日)

2023年2月9日のフライデーによると、2018年〜2019年には共通の知人に紹介されていたとのこと。

「地元が鳥取と兵庫で近かったので、5~6年前くらいに共通の知り合いに紹介されました。でもよく会うようになったのは最近ですね」

引用:フライデー_2023年2月9日

川口葵さんがテレビに出始めたのは2020年頃なので、その前には知り合いだったようです。

フライデーからの直撃に、武尊さんは「まだ交際はしていないんです」と回答。

その上で、「(同棲ではなく)泊まりにきている」とコメントを残されているようです。

「やっぱり外とかではあんまり会えないので。ここ1~2ヵ月くらいは自分が忙しい時に来てくれて、たまに料理作ってくれたり、洗濯してくれたり。支えてもらっています」

引用:フライデー_2023年2月9日

武尊さんは現在31歳、川口葵さんは24歳、その差7歳差。

数年の同棲を経て、結婚はありそうですね。

武尊と川口葵の匂わせ15選

  • 名前:川口葵
  • 生年月日:1998年11月26日
  • 年齢:24歳
  • 職業:女優・グラビアアイドル

川口葵さんは2020年に「ボンビーガール」に出演してから、認知度を一気に上げました。

ボンビーガールが終わってからはテレビで見ることが減りましたが、その後はテレビや映画で活動。

元からK-1が好きだったことで、2021年には「K-1甲子園2021&K-1カレッジ2021応援サポーター」に就任しました。

2022年2月には自身のブランド「LA.VIE.ELU」(ラ・ヴィ・エル)を立ち上げてたりと、幅広く活動しています。

武尊と川口葵の匂わせ①:部屋が同じ(同棲?)

武尊さんの部屋の画像がこちら。

落ち着いた茶色のカーテンに金色のチャンピョンベルトが光っています。

そして、川口葵さんの12月13日のTikTokライブの画像がこちら。

チャンピョンベルトが見える時点で「あれ?」となりますね。

 

ライブに参加した人も「誰と住んでるの?」とツッコミが入っています。

武尊と川口葵の匂わせ②:同じカーテン

茶色と白いカーテンの組み合わせです。

武尊と川口葵の匂わせ③:武尊のアパレルイベントに参加

武尊さんの服ブランド「UNPRECEDENTED(UPDT)」のPOPUPが2021年8月に開催。

その時には川口さんも訪れたようです。

武尊と川口葵の匂わせ④:同じブランド服を着てる

2人はMFC STOREというブランド服を愛用しているようです。

武尊と川口葵の匂わせ⑤:色違いのパーカーを着てる

Exampleというブランド服も色違いのようですね。

前から気付いていたファンは多かったようです。

武尊と川口葵の匂わせ⑥:K-1ジムに通っている

川口さんは2022年6月に自由が丘にある「K-1 GYM自由が丘」を体験。

今も通っているようです。

ここは過去に武尊さんもきたことがあるようで・・・

武尊さんのフィギュアも販売していたことも。

引用:https://www.k-1gym.com/jiyugaoka/news_detail.php?id=3801

武尊と川口葵の匂わせ⑦:川口葵のインスタをフォロー

武尊さんは芸能人のお友達が多いので、フォローしている人の中には「みちょぱさん」や「yoshikiさん」、「吉田沙保里さん」など有名人ばかり。

その中には川口さんのアカウントもありました。

武尊と川口葵の匂わせ⑧:武尊のインスタをフォロー

川口さんがフォローしている人も「神尾楓珠さん」や「ゆうちゃみさん」「EXIT兼近さん」など有名人ばかり。

その中には武尊さんのアカウントもありました。

(K-1サポーターをやっていたわけですが、フォローしている格闘家の男性は武尊さんくらい…?)

武尊と川口葵の匂わせ⑨:川口葵のインスタに頻繁にイイネ

武尊さんは川口さんの投稿をチェックし、ちょこちょこイイネされているようです。

彼から反応もらえたら嬉しいですね!

(2021年9月)

(2022年12月)

(2023年1月)

武尊と川口葵の匂わせ10:川口葵の服ブランドを着用

武尊さんはご自身のブランドの服を着ている機会が多いですが、川口さんの服を着ていることに気づいた人も。

武尊と川口葵の匂わせ11:ブランドセンスも似てる?

武尊さんも川口さんもご自身のブラント服を立ち上げていますが、どちらのブランドも男女共に着られるようなシンプルでおしゃれ。

そのためか、「(2人の)ブランドセンスが似ている」という声も。

武尊と川口葵の匂わせ12 :真っ白な玄関が同じ

武尊さんの自宅のドアも川口さんの自宅のドアも真っ白で同じですね。

武尊と川口葵の匂わせ13:タイガーマスクの映り込み

左は武尊さんのインスタ画像で、右は川口さんのインスタライブの画像。

スマホのケースに、タイガーマスクの絵が映ってますね!

武尊と川口葵の匂わせ14:同じ白いお布団?

武尊さんのお布団は120万円ものだそう。

羽毛布団の下には、モコモコの白い毛布が見えますね。

川口さんのインスタライブに映った毛布も真っ白!

他の共通点を考慮しても、同じお布団の可能性が高そうです。

武尊と川口葵の匂わせ15:Tiffanyのお揃いブレスレット

また、インスタを見てみると同じ商品ではないようですが、2人ともTiffanyのブレスレットを身につけていることも。

川口さんは2022年1月頃には愛用しているようでした。

ちなみに、武尊さんのスクエアブレスレットは、18Kホワイトゴールドで761,400円。

川口さんのは金色っぽいので恐らく、18Kゴールドのワイヤーブレスレット(357,500円)のようです。

武尊画像
2024最新】武尊の歴代彼女は19人で現在は川口葵!元カノにマギー『K-1 WORLD GP』世界3階級制覇王者で”ナチュラル・ボーン・クラッシャー”の異名を持つ武尊さんですが、歴代彼女は美人揃い。 ...
武尊とマギーのアイキャッチ画像
【写真】武尊とマギーのフライデーまとめ!浮気や不貞行為が破局の原因?2018年8月、格闘家の武尊さんとモデル・マギーさんの交際がフライデーされました。 二人のスクープ写真はマギーさんの自作自演とも言...
テキストのコピーはできません。