芸能人

【画像】相葉雅紀の結婚相手は元タレント!交際期間は3年以上だった

相葉雅紀 彼女

国民的アイドル嵐のメンバーとして大人気の相葉雅紀さん。

そんな相葉雅紀さんの現在の彼女が元タレントで有村架純似の一般女性なんだとか。

すでに交際から5年以上は経過しているという、相葉雅紀さんの現在の彼女は一体どんな人なのか?結婚前提だというのは本当なのか?

相葉雅紀さんの現在の彼女(元タレントの一般人)について見ていきます。

この記事の内容
  • 相葉雅紀の現在の彼女は1つ年上の元タレント?
  • 相葉雅紀と結婚相手(現在の彼女)を時系列まとめ
  • 相葉雅紀と彼女はすでにお互いの両親に紹介済み?
  • 相葉雅紀と彼女はもうすぐ結婚か?

相葉雅紀の現在の彼女は1つ年上の元タレント?

相葉雅紀の現在の彼女は有村架純似の一般女性

相葉雅紀さんの現在の彼女は相葉さんより1つ年上の有村架純さん似の一般女性だと言われています。

相葉雅紀 彼女

※画像は有村架純さんです

そんな相葉さんの彼女は現在は一般人ですが過去にタレントとして活動していた時期もあったと言われています。

タレントだった時の画像などは一切ないのですが、相葉さんの現在の彼女が元タレントだったという情報は、2017年12月19日の「サイゾーウーマン」で明らかにされています。

「相手はほぼ同い年」「もともと芸能活動を行っていたという話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです。」(スポーツ紙デスク)

引用元 サイゾーウーマン

有村架純さん似という事から、過去にタレントとして活動していたことも理解できる気がしますね!

馴れ初め

相葉雅紀さんの現在の彼女は一般人ということで、馴れ初めに関しては、ほとんど情報がない状態です。

そんな中、数少ない馴れ初めが2017年12月18日の「フラッシュ」で報道されています。

相葉は動物好きで、「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)では「飼育係」として動物園での飼育員体験ロケを嬉々とこなしている。

実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた

引用元 smart FLASH

相葉雅紀と結婚相手(現在の彼女)の熱愛報道を時系列まとめ

相葉雅紀の熱愛発覚報道 2017年12月18日(フラッシュ)

国民的アイドルとして、スキャンダルはほとんど出さないという相葉雅紀さん。

現在の彼女との交際の報道がされたのは2017年12月18日の「フラッシュ」でした。

相葉雅紀 彼女

 

主がいないはずの自宅マンションの部屋の明かりは、いつものようにともっていた。

12月におこなわれた東京ドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』に生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていた。年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。

相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

(中略)

今回のAさんは、キリッとした水川とはタイプの違う、つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だ。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

現在、相葉が住むマンションは、都内の超高級住宅街にある。13年の春に購入したファミリータイプの部屋はなんと約4億円の超高級物件だ。

「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。リビング・ダイニングは30畳もある。24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。キッチンも広く、料理もしやすい。最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中だ。もちろんペットも飼える」(前出・知人)

(中略)

わんぱくなワンちゃんに引っ張られて歩くAさんの姿を、本誌は度々キャッチしている。出掛けるときはいつも一緒だ。ある日はジムへいっしょに連れて行き、ある日は散歩のついでにスーパーに買い物へ。帰宅後にAさんは、自慢の広いキッチンで、きっと相葉に手料理を振る舞うのだろう。

相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」

引用元 smart FLASH

相葉雅紀 彼女

 

この報道を要約すると…

  • 相葉さんが多忙で家を空けている間にも彼女が家で待っている
  • 生まれ年は同じだが彼女が早生まれなので相葉さんより1つ年上
  • 相葉さんの彼女は関西出身
  • 報道時ですでに交際は5年以上(2020年現在で8年以上)
  • 彼女と会うのは家の中
  • どこに行くにもワンちゃんを連れて行く
  • 相葉さんは彼女を家族に紹介済み

ということになります。

この時期まで報道がほとんどなかったことから相葉さんのアイドルとしての意識だけではなく彼女の心遣いも素晴らしいですね!

現に相葉さんのファンも彼女に対して好印象を持っているとも言われています。

お互いマスコミに気付かれないよう細心の注意を払って交際していたとのこと。「嵐」のライブも一般人に紛れて鑑賞していたそうで、ファンに影を見せないというその徹底した〝プロ意識〟ぶりから、

《彼女さんがアイドルの彼氏として徹底的で完璧過ぎる》
《ニオわせまくってる女に比べてぜんっぜんいいよ》
《こんな彼女に7年間もだったら信頼できる》《また荒れるのかなーと思いきや意外と荒れてない》

など、かえって好感を持たれる現象まで見受けられる。

引用元 exciteニュース

 

相葉さんと相葉さんの彼女は移動するときも、お互い別の車で行動したりとかなり徹底していたとも言われていました。

相葉雅紀の実家に直接取材 2017年12月23日(フラッシュ)

相葉雅紀さんのスキャンダルが流れたあと、フラッシュは相葉さん、相葉さんの現在の彼女の実家に直撃取材をおこなったと報道。

相葉雅紀 彼女

相葉の知人によると、すでに相葉はAさんを自分の両親に紹介済みだという。12月中旬、本誌は相葉の両親が営む千葉県内の中華料理店を訪ねた。相葉のルーツを体感できるとあって、ファンには「聖地」として知られている。

この日のランチタイムも多くの嵐ファンで満席だ。従業員に取材のことを話すと、店の女将、すなわち相葉の母親が出てきてくれた。

ーーAさんをご存じですか?
「私からは何も言えないです」

ーー雅紀さんにAさんを紹介されたと聞いています。
「申し訳ないですけど、何も言えないんですよ。朝早くからいらしていたでしょう。寒いなか、ご苦労さまです」

相葉の母は息子を気遣い何も語らなかったが、否定はしなかった。
関西に住む、Aさんの父親にも話を聞いた。

ーー相葉さんがこちらに来たことは?
「ないない。会うてないですねぇ」

ーーいつごろからおつき合いされている?
「聞いてないですねえ。すんません」

ーー交際していることだけしか、聞いてないわけですね?
「はい、そうですね」

引用元 週刊フラッシュ

こちらも要約すると…

  • 相葉さんのお母さんからは交際について一切言えない
  • しかし、交際について否定はしなかった
  • 関西に住む相葉さんの現在の彼女の父親は会っていないが交際していることは聞いていると話した

これらのことから、交際は認めているように思えます。

相葉雅紀と彼女はすでにお互いの両親には紹介済み?

相葉雅紀の両親は公認?

相葉雅紀さんは現在の彼女とは半同棲をしていると言われていることから、結婚に向けて意識はしていると思われます。

そんな中、相葉さんは自身の両親には公認をもらっているのかというと…

最初にお伝えした2017年12月18日の「フラッシュ」で「Aさんを自分の両親に紹介している」という報道があることからすでに紹介しているものと思われます。

相葉雅紀 彼女

相葉さんの両親も相葉さんと同じく動物好きなようで、動物好きと言われるAさんを歓迎しているんだそうです。

相葉雅紀は結婚相手の父親に挨拶済み?

相葉雅紀さんの結婚相手ですが、2019年9月11日の「週刊文春」で相葉さんが結婚相手の父親にすでに挨拶済みであると報道。

その内容はというと…

 9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

引用元 週刊文春

真相はわかりませんがまだ実際にお会いしたことはなくても紹介はしているようです。

相葉さん自体スキャンダルが少ないので、こういった内容の報道が出ると信ぴょう性がグッと上がってしまうんですね…。

このようなことから、相葉さんは現在の彼女と結婚を前提にお付き合いをしていると思われます。

相葉雅紀と彼女はもうすぐ結婚か?

相葉雅紀さんは最近「結婚したい」とよく話しているんだそう。

さらに、同じ嵐のメンバーであり親友であるニノが結婚したことから、さらに結婚への気持ちが高くなってきたものと思われます。

さらに2019年11月16日にはこんな報道も…。

「二宮さんの結婚とともに、他のメンバー全員に恋人がいると報じたメディアがいくつかありました。メンバーの中でも、次に結婚の可能性が高いのは相葉雅紀さんでしょうね。相葉さんの彼女は元タレントの一般人のようですが、今年9月に『文春オンライン』(文藝春秋)が、相葉さんの彼女が相葉さんを父親に紹介したと報じていますし、実際、半同棲状態だとも言います。相葉さんのご両親も彼女の存在を知っているようですし、結婚はそう遠くはないはずです」(芸能記者)

引用元 gooニュース

 

さらに2020年2月20日の「日刊ゲンダイ」でもこんな嵐全員が順番に2021年の活動休止を目途に結婚を発表するのでは?と報道。

「嵐が活動を停止する今年の大みそかの後、他のメンバー4人も順繰りで結婚を発表するといわれています。ジャニーズ事務所もこの流れには逆らえず認めているそうです」(芸能関係者)

引用元 日刊ゲンダイ

 

相葉さんの結婚もそんなに先の話ではなさそうです。

嵐のメンバーの中で最もスキャンダルが少ない相葉さん。

結婚報道の時はファンもきっと祝福してくれるのでしょうね!


テキストのコピーはできません。