芸能人

2024最新】あいみょんの結婚相手は尾崎世界観?馴れ初めと熱愛報道まとめ

2019年6月にクリープハイプ・尾崎世界観さんとの熱愛が発覚したあいみょんさん。

2023年8月のフライデーでは結婚秒読みと言われています。

二人はラジオのコラボの歌で共演したのが馴れ初めで、現在半同棲状態とも。

理想の結婚相手を「父親」というあいみょんさんに、尾崎さんはぴったりの旦那とも報じられています。

今回はあいみょんさんと結婚相手と噂の、現在の彼氏「尾崎世界観さん」についてみていきましょう!

この記事の内容
  • あいみょんと尾崎世界観が結婚間近
  • あいみょんと尾崎世界観の馴れ初めはラジオ共演
  • あいみょんと尾崎世界観の熱愛報道まとめ
  • あいみょんの理想の旦那は父親のような人

結婚間近?あいみょんの現在の彼氏は尾崎世界観

あいみょんと尾崎世界観

高級鮨デートをフライデー(2023年8月)

2023年8月6日の「フライデー」にて、あいみょんさんが”結婚秒読み”と報じられます。

お相手はロックバンド「クリープハイプ」のボーカル兼ギターの尾崎世界観さん。

あいみょんと尾崎世界観のFRIDAY画像(引用元:フライデー)

あいみょんさんは28歳、尾崎さんは39歳で11歳の年齢差

記事によると、二人は別の男性を含めた三人で高級鮨デートを楽しんだ後、タクシーに乗って同じマンションに帰っていったそうです。

あいみょんと尾崎世界観のFRIDAY画像

(引用元:フライデー)

帰宅途中では離れて歩いていたものの、家の近所ではお尻を叩きあってじゃれあう仲の良い場面もあったとか。

二人は2019年6月に交際が発覚して以来、順調な交際を続けているようです。

「報道後は二人とも交際を隠すこともなく、互いの友達に紹介したり、共通の友人らとの新年会に参加したりしていたようです。若手バンドマンのイメージだった尾崎も、再来年には四十路に差し掛かる。もともと結婚願望が強いあいみょんとの結婚を決めるのも時間の問題かもしれません」

(引用:FRIDAY_2023年8月6日)

40歳を前にした尾崎さんが結婚に踏み切る日も近いのではと報じられています。

あいみょんの結婚願望が強い

2019年4月の「vogue girl」のインタビューにて、あいみょんさんは自身の結婚願望について聞かれ、

「めちゃめちゃあります。すぐにでも結婚したいくらい。」

と答えています。

どんな家庭を描いているかという質問にも、

「大家族で育っているので、にぎやかな家庭がいい。ザ・関西のお母さんみたいな肝っ玉母ちゃんになりたくて。」

と答えており、結婚願望や家庭をつくることへの憧れが強いことがうかがえます。

あいみょんと尾崎世界観の馴れ初めはラジオのキャンペーンソング

二人の出会いは2018年春

尾崎さんが作詞作曲したラジオのキャンペーンソング「栞」に、あいみょんさんが参加したのがきっかけでした。

あいみょんと尾崎世界観のラジオコラボ曲

2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合った。以前から尾崎は、あいみょんの音楽性に注目していたようだ

(引用:FLASH_2019年6月24日)

大阪のFMラジオ局「FM802」と「TSUTAYA」がコラボし、音楽で新生活を応援するというキャンペーンでした。

あいみょんと尾崎世界観のラジオコラボ曲
  1. お互いに路上ミュージシャン出身
  2. 浅草が思い出の街
  3. お酒が大好き

という共通点もあり、二人は出会ってすぐに意気投合。

そのまま交際に発展したと言われています。

あいみょんと尾崎世界観との熱愛報道まとめ

あいみょんと尾崎世界観のFLASH写真

(引用元:FLASH)

熱愛発覚(2019年6月)

ラジオのコラボから1年後、2019年6月24日の「FLASH」で二人の熱愛が発覚します。

あいみょんと尾崎世界観のFLASH写真 あいみょんと尾崎世界観のFLASH写真

(引用元:FLASH)

当時あいみょんさんは24歳、尾崎さんは34歳。

記事によると、尾崎さんは香川県でのライブを終えて帰京したその日に、あいみょんの住む都内のマンションに向かったそうです。

空港でメンバーと別れ、尾崎は一路都心へ。事務所で仕事をこなすが、心はもはやここにあらず。午後6時、やっと仕事を終わらせて駆けつけた先は、あいみょん(24)が住む、都内のマンションだった。

(引用:FLASH_2019年6月24日)

翌日は友人らと飲んでいた居酒屋であいみょんさんと合流し、朝まで語り合っていたそう。

あいみょんと尾崎世界観のFLASH写真

(引用元:FLASH)

飲み会後に尾崎さんに傘を差しかけるあいみょんさんの姿も撮られています。

あいみょんさんの所属事務所はこの報道に、

「プライベートは本人にまかせています」

と、交際を否定しませんでした。

お月見デートと半同棲報道(2020年11月)

交際発覚から1年5ヶ月後、2020年11月6日の「FRIDAY」が二人のお月見デートをキャッチ。

満月の夜にベランダに出てお月見する姿が撮られています。

あいみょんと尾崎世界観のFRIDAY画像

(引用元:フライデー)

「満月がキレイだよ」なんて誘ったのだろうか、傍(かたわ)らには寄り添うように尾崎の姿が。二人はマンションの開放廊下で、仲良く携帯を構え、月をパシャリ

(引用:FRIDAY_2020年11月6日)

別の日には、あいみょんさんの自宅から尾崎さんが一人で外出する姿も目撃されており、半同棲に近い生活を送っているようです。

あいみょんの理想の旦那は父親のような人

あいみょんさんのお父様はPAエンジニアで、ライブなどの音響を担当する音楽関係の仕事をしているそう。

あいみょんさんは2017年5月のインタビューで、

  • 「理想のタイプはお父さん」
  • 「世界で一番信頼している」

と語っています。

11歳の年齢差があり、音楽に携わる尾崎さんは理想の結婚相手なのかもしれませんね。

テキストのコピーはできません。