芸能人

【画像】安藤なつの旦那は年下の介護士!夫への過去ツイートがコレ

メイプル超合金の安藤なつさんが11月22日に結婚を発表。

安藤なつさんの旦那さんは介護職をしている方で、年下!

安藤なつさんが恋愛トークをすることは過去になかったので、勝手ながら彼氏がいないと思っていましたが、彼氏さんがいらしたんですね ^^;

 

今回は、安藤なつさんの旦那さんについて見ていきます!

メイプル超合金 安藤なつが結婚

安藤なつ

 

安藤なつさんがご自身のブログで結婚を発表されました。

この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます。

 

お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。

 

これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。

 

未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

引用:https://ameblo.jp/krkara/

 

2019年11月22日の朝には壇蜜さんと漫画家の清野とおるさんが結婚を発表したばかり。

「やっぱり11月22日(良い夫婦の日)には誰かしら結婚するもんなんだな〜」なんて思っていましたが、安藤なつさんの結婚発表にはかなり驚きました ^^;

 

今までバラティ番組でも恋バナしていることがありませんでしたからね…!

本人が隠していたのでしょうか?

それとも、番組サイドも特に安藤なつさんの恋愛事情に興味がなかったのでしょうか・・・?

 

安藤なつの旦那は年下の介護士!(画像)

安藤なつ

 

安藤なつさんの旦那さんは

  • 年下
  • 介護職をしている
  • とても頼り甲斐がある
  • 安藤なつさんのお仕事(芸人)を理解している

という素敵な男性とのこと。

 

一般人の方なのでお顔ははっきりとは分かりませんが

髪型はツーブロック?でオシャレさんですよね!

安藤なつさん(2019年で38歳)より年下なので、30代なのでしょうかね。

 

安藤なつさんの身長は170cmくらいですが、並んでいる感じを見ると

旦那さんも同じくらいの身長のようです。

安藤なつから旦那様への過去ツイートがコレ

安藤なつさんは過去に旦那さまあてにツイートをしていらっしゃいます。

それがこちら。

投稿日は1月22日。

 

当時、誰も旦那さんや彼氏がいらっしゃるとは思っていなかったようで

このツイートに対するコメントには

という感じでした^^

「旦那様?」と気になっている方はいるものの、「エア旦那か」と思ったようですね。

 

今になって考えると、誰も気づかない(誰も特に興味を持たない)からこそ、こういったツイートをされたのかもしれません(笑)

女優さんや俳優さんなどがやったら、一気に次の日のYahoo!ニュースに取り上げられますからね(笑)

テキストのコピーはできません。