芸能人

顔変わった?新垣結衣の顔の変化を昔と今で時系列で比較

新垣結衣 顔の変化

国民的人気を誇る女優の新垣結衣さん

中学生時代から芸能活動をされていますが、デビュー当時と顔が変わったと言われています。

目や鼻には整形疑惑も浮上しているのだとか。

今回はガッキーの顔の変化について見ていきたいと思います。

この記事の内容
  • 新垣結衣の顔の変化を時系列で
  • 新垣結衣の顔変わった?パーツごとに画像で比較

新垣結衣の顔変わった?昔と今を比較

新垣結衣さんのデビューから現在までを画像で比べるとこんな感じです。

新垣結衣 昔と今 顔の変化

特に顔が変わったと思われるのはデビュー当時から18歳の間で、それ以降はほぼ変化や劣化なしに見えますね。

新垣結衣の顔の変化を時系列で

幼少期

新垣結衣さんはバラエティ番組などで自身の幼少期の写真を公開しています。

新垣結衣 顔変わった 幼少期

こちら↑は1歳2ヶ月の新垣さん、小さい頃は人見知りの激しい子だったそうです。

新垣結衣 顔変わった 幼少期 新垣結衣 顔変わった 幼少期

歯が小さく、若干受け口に見えます。

新垣結衣 顔変わった 幼少期

2007年12月7日放送の「ミュージックステーション」にて、新垣さんは「小学生時代SPEEDに憧れて沖縄アクターズスクールのオーディションを受験したが、落ちた」と明かしています。

デビュー当時

新垣さんは2001年、ファッション誌「ニコラ」の第4回モデルオーディションに応募し、グランプリを獲得します

新垣結衣 顔変わった デビュー当時

2005年春に16歳でニコモを卒業するまでに、当時最多となる15回表紙モデルを務めています。

新垣結衣 顔変わった デビュー当時 二コラ 新垣結衣 顔変わった デビュー当時 二コラ 新垣結衣 顔変わった デビュー当時 二コラ

こちら↓は中学校の卒アル写真。

新垣結衣 顔の変化 中学生

新垣さんは中学生時代は沖縄の学校に通いながら東京で芸能活動をしていましたが、卒業と同時に上京します。

10代

2004年頃から新垣さんはグラビアや女優業にも進出します。

新垣結衣 顔の変化 デビュー当時

2005年1月10日から放送された特撮ドラマ「Sh15uya(シブヤフィフティーン)」でドラマデビュー。

新垣結衣 顔の変化 シブヤフィフティーン

今では貴重な、メリケンサックを着けたガッキーです。

2005年7月8日から放送されたドラマ「ドラゴン桜」ではコギャルメイクの生徒役で出演しています。

新垣結衣 顔の変化 ドラゴン桜

2006年3月3日には初の写真集「ちゅら☆ちゅら」を出版。

新垣結衣 顔の変化 写真集 新垣結衣 顔の変化 グラビア

そして2006年10月に出演したグリコ「ポッキー」のCMがきっかけで、新垣さんはブレイクを果たします。

新垣結衣 顔の変化 ポッキー

それからは2006年4月15日から放送の「ギャルサー」

新垣結衣 顔の変化 ギャルサー

2006年7月8日放送の「マイボス☆マイヒーロー」

新垣結衣 顔の変化 マイボスマイヒーロー

2007年7月1日放送の「パパとムスメの7日間」

新垣結衣 顔の変化 父とムスメの七日間

と立て続けにドラマに出演し、女優としての知名度を上げていきます。

20代前半

20歳になった新垣結衣さん、2008年7月3日から放送 された「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」で、学生役から初の社会人役(救命センター医師)を演じます。

新垣結衣 顔の変化 コードブルー

2011年7月11日から放送された月9ドラマ「全開ガール」では初の単独主演。

新垣結衣 顔の変化 全開ガール

2012年12月30日「第54回日本レコード大賞」では初めての司会業にも挑戦しています。

新垣結衣 顔の変化 レコード大賞

この頃からガッキーは「かわいさが変わらない」「常に全盛期」など、劣化しない事で話題になっています。

20代後半

新垣さんは2016年10月11日から放送された「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務めます。

新垣結衣 顔の変化 逃げ恥

ドラマは初回から最終話まで高視聴率を落とすことなく、「逃げ恥フィーバー」と呼ばれる社会的ブームになりました。

新垣結衣 顔の変化 逃げ恥

エンディングの「恋ダンス」も大人気でしたね!

現在

30歳から新垣さんのドラマ出演は減りましたが、CMなどで活躍を続けます。

新垣結衣 顔の変化 ビオリス cm

2020年4月1日より放送されたBIOLISSの新CMでは、新垣さんの大人の色気が漂う表情が印象的でした。

新垣結衣 顔の変化 ビオリス cm

そして2020年8月2日から放送の「親バカ青春白書」で、1年10ヶ月ぶりの連ドラ出演を果たします。

新垣結衣 顔の変化 親バカ青春白書

2021年1月には「逃げ恥」新春スペシャルドラマの放送も決まっています。

新垣結衣が顔変わった?パーツごとに比較!

新垣さんが最も変わったと言われるのがです。

新垣結衣 顔変わった 目

奥二重か一重だったのが今ははっきりした二重に変わっているので、二重や目頭切開の整形をしたのではないかとも言われています。

しかし2018年7月30日に放送された「スカッとジャパン2時間SP」にて、新垣さんは「二重を一瞬で一重にできる」という特技を披露しています。

新垣結衣 顔の変化 一瞬で一重

もしかしたらこれで自在に二重を操れるのかもしれません。

ガッキーには他にも、

  • 片目をきれいに閉じられる
  • 耳を動かせる

という特技を番組内で披露しています。

新垣結衣 特技 新垣結衣 特技

意外な特技ですね。^^

新垣結衣さんには鼻にも整形の噂があります。

新垣結衣 顔変わった 鼻 整形

真横で比べるとこんな↓感じです。

新垣結衣 顔変わった 鼻 整形

鼻周りが昔よりすっきりし、若干先端が尖っているように見えますね。

鼻プロテーゼ耳介軟骨移植で鼻先を出す整形をした可能性もあるのでしょうか。

次に新垣さんの口元を見ていきます。

新垣結衣 顔変わった 歯 口

2013年「はなまるマーケット」に新垣さんが出演した際(↑26歳の画像)、「上の歯の高さが違う」と一部ネット上で話題になりました。

現在は大きさがきれいに揃って見えることから、歯肉形成を受けた?という声も。

顔の大きさ

小顔に定評のある新垣さん、顔の大きさに変化はあるのでしょうか。

新垣結衣 顔変わった 顔の大きさ

髪型や頬のふっくら感に違いはあっても、顔の大きさに変わりはないようです。

新垣結衣 顔変わった 顔の大きさ

共演者の方の顔と比較すると、新垣さんの小顔具合がよくわかりますね。

中学1年生の頃から芸能活動をしている新垣結衣さん。

成長期の顔の変化も含め、随分ときれいになっていますね。

大人の魅力が加わったガッキーの今後が楽しみです!

新垣結衣 歴代彼氏
【2020】新垣結衣の歴代彼氏は合計10人で現在は?元彼に錦戸亮や山下智久CMやドラマで活躍する人気女優、ガッキーこと新垣結衣さん。 歴代彼氏とされる男性は錦戸亮さんや星野源さんなど、これまでに10人とさ...
錦戸亮 彼女 条件 歴代 過去 現在
【2020最新】錦戸亮の歴代彼女は合計12人で現在は?元カノにかおりや新垣結衣錦戸亮さんの彼女として熱愛を報じられたり、噂になった歴代彼女は合計12人! 藤井リナさん・新垣結衣さんなど、美人ながら可愛らしい雰...

テキストのコピーはできません。