芸能人

新垣結衣の昔と今の変化を画像比較!顔や目が変わったの声も一瞬で一重に?

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

 

新垣結衣さんといえば、テレビやドラマ、映画で大活躍中ですよね。

女性のなりたい顔ランキングではいつも上位に入っています。

 

とても綺麗な顔立ちで人気の彼女ですが、実は整形疑惑があるんだとか。

確かに、あまりにも整った顔立ちなので整形なんじゃないの?と思ってしまう方も多いのではないでしょうか。

新垣結衣さんが整形をしているという噂は本当なのでしょうか。

 

過去の画像から現在まで、昔と今を比較して検証してみました。

新垣結衣の昔の画像

 

さっそく、新垣結衣さんの昔の画像から順番に見ていきましょう。

新垣結衣さんは、今でこそ女優として活躍していますが、もともとは雑誌「ニコラ」のモデルとして、中学生の時に芸能界入りしました。

 

そのきっかけは、お姉さんの推薦によるものでした。

お姉さんが勧めてくれたことで中学生向けの雑誌「ニコラ」のオーディションに参加した新垣結衣さん。見事にグランプリを獲得し、専属モデルとして華やかなデビューを飾りました。

当時から彼女の人気は絶大で、なんと15回も表紙を飾ったというから驚きですね。

1−1 デビュー当時

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fwww.officiallyjd.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F04%2F20120412_aragakiyui_09.jpg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r)

デビュ−当時の新垣結衣さんの画像はこちらです。

いかがでしょうか。

現在の新垣結衣さんと比較すると、ちょっとふっくらして幼い印象です。

目も、今のようなはっきりした二重というよりは奥二重という印象ですね。

 

こちらの画像はどうでしょうか。まだ初々しさの残る、デビュー当時の別の写真です。

この画像では、向かって左の目の方が少し重たくも見えますよね。

 

今や芸能人の昔の写真は簡単に検索できる時代です。そのため、この画像を見た人が「昔と目が違う!」ということで整形しているのではという噂になってしまったようです。

 

ですが、実は新垣結衣さんは整形はしていないそうなんんです。

なぜかというと、2018年7月に放送されたあるバラエティー番組で「二重を一瞬にしてひとえにしてしまう」というすご技を披露したからなんです。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://i.imgur.com/zt1i3uv.jpg)

こちらはバラエティ内で一重に変身後の新垣結衣さんです。印象が全く変わりますね。

こんな特技を持っているなんて驚きです。

 

1−2 10代

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20121202%2F18%2F1250318%2F44%2F295x320x069f34a215881f5fcc0ed49c.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r)

中学生でデビューを果たした新垣結衣さんですが、その後20歳になるまでにどんな変化を遂げていったのでしょうか。
こちらは中学の卒アルの新垣結衣さんです。芸能界デビューをした13歳の時から2年が経過した頃の写真ですね。

もうすでに、今の新垣結衣さんの顔になっていますね。
眉毛が薄いせいか、少しきつい顔立ちの印象はありますが、それでも今の新垣結衣さん面影が十分に感じられるのではないでしょうか。

そして次が高校生時代の新垣結衣さんです。
新垣結衣さんは中学卒業後からドラマにも出演し始めています。
有名な作品で言えば「ドラゴン桜」。主演は山下智久さんと長澤まさみさん、そしてサエコさんも出演していたので今から考えるとけっこう豪華なメンバーが揃っていたんですね。
そんなドラゴン桜時代の新垣結衣さんはこちらです。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20120830%2F88%2F899368%2F63%2F640x360x8b3ee7314bdd55efdaf81a9f.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r)

ロングのイヤリングをつけて茶髪でメイクもしており、ちょっとギャルっぽい雰囲気ですね。

今の清楚な雰囲気とはまた違った印象を受けますが、メイクでうまいこと印象を変えているのでしょう。顔立ち自体は、今の新垣結衣さんとまったく変わりがありません。

 

17歳当時はこんなコント番組にも出演していました。メイド姿の新垣結衣さんはかなりレアなのではないでしょうか。

画像で比較すると撮影の方法によっては顔が違うように見えてしまうこともありますよね。また、メイクによってもかなり顔は変わってくるものです。

ですが、17歳当時のこの動画では今の新垣結衣さんそのものという感じです。

そして最後が、高校の卒アル写真です。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://i2.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2019/02/102fef7f5f6137203b95027ab58527d2.jpg?resize=300%2C400&ssl=1)

完全に今の新垣結衣さんですね。

目頭切開で目が大きくなったという噂もある新垣結衣さんですが、10代の頃に手術をしたかと言われると、ちょっと考えにくい気もします。

 

10代のデビュー当時と比較して整形したとも言われているようですが、中学時代というのは顔が変わりやすいものです。

そのため、成長によって顔が変わっただけなのではないでしょうか。

見る人によってはまったく変わったという印象を持つ人もいそうなので、整形疑惑が出てしまっても不思議ではないですね。

 

1−3 20代前半

 

高校を卒業して20代に突入した新垣結衣さん。当時はどんな顔立ちだったのでしょうか。

まず、20歳の時には映画「フレフレ少女」で応援団に所属する女子高生を演じました。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2008/10/09/4795.html)

キリッとした学ラン、ハチマキのせいかとてもキリッとして見えますね。
この頃の新垣結衣さんも、今と顔が変わらないような気もします。

20代の頃の新垣結衣さんは「らんま1/2」「リーガル・ハイ」「全開ガール」「ハナミズキ」と次々に映画に出演していました。

すでに絶大な人気を誇っているということもあり、整形疑惑は囁かれていませんでした。

 

特に「らんま1/2」では、初のショートカットにしたということもあり、そのかわいらしさに虜になる人が続出でした。

新垣結衣さんといえばサラサラのロングヘアというイメージでした。そのため、25センチ以上も髪を切ったということに驚いた方は多かったですよね。

 

ここでデビュー当時の新垣結衣さんの画像を見てみましょう。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://d1x0dndjbjw02n.cloudfront.net/production/imgs/images/000/060/087/medium.jpg?1496817391)

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:http://pic.prepics-cdn.com/doradora026/15454800.jpeg)

上がデビュー当時、下が20代の新垣結衣さんです。

ショートカットにしたということで、昔の少女時代の新垣結衣さんが戻ってきたような感じですね。

笑顔は変わらないので、やはり整形疑惑はただの噂だったのではないでしょうか。

 

1−4 20代後半

 

10代に芸能界デビューしてから、お芝居の世界でも順調に成長してきた新垣結衣さん。
20代後半の頃はどんな感じだったのでしょうか。

 

20代後半の頃も彼女の活躍は止まりません。

25歳で出演した「空飛ぶ広報室」、27歳で銀髪を披露した「掟上今日子の備忘録」などなど、作品に出演するたびに話題になりました。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:http://salamanderz.com/wp/wp-content/uploads/2015/10/新垣結衣%E3%80%80掟上今日子.jpg)

新垣結衣さんといえばドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」も大人気でしたね。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/ohgp/nm/ohgp4xt8BMESSxyYm2Yuc5QvyRkmGEnU4EtKQCJrYSQ.jpg?width=700&disable=upscale&auto=webp)

「逃げるは恥だが役に立つ」に出演した時点で28歳となっている新垣結衣さんですが、いかがでしょうか。

10代、20代の頃から全くその美しさが衰えていません。10代の頃と比較すると女性らしさや柔らかさがプラスされていますが、それ以外の部分では全く変わっていませんね。

 

そしてもう一つ、新垣結衣さんの代表作の一つといえば「コード・ブルー」シリーズです。

2008年にスタート、翌年にスペシャルドラマ、さらに次の年の2010年には映画化されるなど大人気のシリーズでしたね。

ここでの新垣結衣さんはフライトドクターという重要な役所を演じています。キリッとした演技がとてもかっこよかった彼女ですが、シリーズ最初の2008年から10年間、出演し続けています。

 

なので、コード・ブルーシリーズを1から追っていくと、新垣結衣さんの成長も同時に見ることができちゃいます。

さすがにシーズン後半ともなると、出演当初よりずいぶんと大人っぽさが増しました。ショートカットだった髪も伸びて、ボブを後ろで引っ詰めにしているヘアスタイルもお似合いでしたね。

 

新垣結衣の昔と今を比較(画像)

https://www.instagram.com/p/BrPW1G7F7DO/

と、ここまで新垣結衣さんの昔の画像から現在までを彼女の出演作を中心に振り返ってきました。

女性が整形したくなるパーツとしてダントツの人気なのはやはり、ですよね。

新垣結衣さんの場合、疑惑はあったものの成長による変化だという可能性の方が高そうです。

 

ここでもう一度、デビュー当時の画像と今の新垣結衣さんの画像を比較してみます。

こちらはデビュー前の新垣結衣さんの画像まとめです。これを見る限り、昔から美少女という感じで今の面影もばっちりありますね。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://image.entertainment-topics.jp/item/image/normal/4427003.jpg?time=1533536169)

特に左下の写真、これはお下げ髪が可愛い15歳当時の新垣結衣さんですが、今のままという感じです。

現在の新垣結衣さんと比べてみましょう。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20170727%2F17%2F10062017%2F2%2F626x480xef88111e4e25b2e9bbf05ec2.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r)
(引用元:https://cdn.asagei.com/asajo/uploads/2019/04/20190414_asajo_aragaki.jpg)

美しさは変わらずという感じで大人の女性らしさが増していますね。

ですが、実はここまでに比較してきた10代よりさらに以前、6歳の頃の新垣結衣さんが全然違うという噂もあるようなんです。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://i.ytimg.com/vi/BiFz-0vMHL4/maxresdefault.jpg)

新垣結衣さんの幼少期の写真としてテレビで公開された画像です。

この画像では、口元の印象がかなり違いますね。受け口になっていて、今の新垣結衣さんからはちょっと想像がつきません。

 

ちょっとしゃくれているようにも見えるこちらの新垣結衣さんですが、歯もまったく違います。

しかしこれについては、小さい歯のように見えるので生え変わり前の乳歯のようですね。

新垣結衣さんが幼い頃に歯列矯正をしていたという事実は公表されていませんが、雑誌「ニコラ」のモデル時代の写真を見る限りはまったく歯並びが違います。

そのため、6歳当時の歯は生え変わって現在のきれいな歯になったと考える方が自然かもしれません。

 

6歳という歯の生え変わりの年齢ということもあり、一概に整形だとは言えなさそうですね。

 

新垣結衣は昔と何が違う?

https://www.instagram.com/p/BrJowjnlkl_/

新垣結衣さんに整形疑惑がつきまとうのは、やはりその美貌が際立っているからでしょう。

 

ファンはどんな感想を持っているのでしょうか。

ツイッターでリアルな声を調べてみました。

新垣結衣さんの過去の出演作をみていて「顔が変わったな」と思うことは多々ありますよね。

「ガッキーの顔変わった」という声はちらほらとあるものの、やはり多いのは彼女の美しさに感動する声でした。

 

また、こんなツイートも。

新垣結衣さんはいつまでも若いイメージがありますが、もう10年以上も芸能界で活躍しているんですよね。

そう考えると、視聴者は彼女の成長を見届けてきたわけですから、こんな感想を抱くのも納得ですね。

一部では、新垣結衣さんが整形しているという噂が流れているようですが、その一方で彼女の顔の変化は成長によるものだという見方も。

 

というわけで、それぞれの顔のパーツで画像の比較をしてみました。

3−1 目

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://geinoustock.com/新垣結衣のメイクのやり方は眉毛や目、口紅の描/)

下の写真は19歳の頃の新垣結衣さんと現在の新垣結衣さんの比較です。

こうして比べてみると、10代後半から現在までは、に変化はないようです。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:http://mite.up.seesaa.net/image/CEF8B6F5_10.jpg)
(引用元:https://www.lespros.co.jp/wlsprsp/wp-content/uploads/2018/11/A-0012.jpg)

では次に、さらに昔の新垣結衣さんから年代別に比べてみましょう。大きな変化はあるのでしょうか。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:http://sakurairoiro.net/wp-content/uploads/2018/11/10943633.jpeg)
(引用元:https://entamescramble.com/2607.html)
(引用元:ishiharasatomi-fan.net/)

顔の印象が違うために整形疑惑が出ているようですが、よく見ると二重のタイプに変化がないんですね。目尻に向かって二重の幅が広くなる、いわゆる末広二重です。

二重の幅が変わったということであれば整形の可能性も出てきますが、二重の形自体は同じなため、目に関してはやはり整形はしていないと言えそうです。

 

3−3 鼻

新垣結衣さんはが変わったという噂もあるようなんです。

過去の画像と比較してみましょう。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://twitter.com/gakilar_coron/status/613338382232498176)
実はこれ、新垣結衣さんが16歳の時の画像なんだそうです。この画像を見る限り、確かに鼻が今よりも丸いような気がします。

年代別の横顔を比較してみましょう。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://reso-note.com/wp-content/uploads/2018/10/181010202959.jpg)
(引用元:https://reso-note.com/wp-content/uploads/2018/10/11a7161f617b8a943ec1ef3bf4d1182a-300×250.jpg)

左は「ドラゴン桜」、右の画像はシャンプーの「ビオリス」のCMの横顔です。

鼻に関しては、昔と比べると随分と先が尖ったなという印象が否めませんね。

鼻プロテーゼという手術をして鼻を尖らせているとも言われています。

 

最初の画像は顔のむくみのような気もしますが、比較画像では結構高さが違いますよね。
もしかしたら、鼻に関しては整形している可能性が高そうです。

 

3−4 唇

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://concern-news.net/)

最近はフィラー注射などと呼ばれ、唇に注射する整形が手軽で人気だそうですが、新垣結衣さんはは整形していないのでしょうか。

画像で見比べてみましょう。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://mynews23.com/wp-content/uploads/2018/08/11-700×382.jpg)
(引用元:https://trend-geino.com/archives/8009)
(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135439635367604301)

こうして見てみると、唇に関しては何も変わっていないようです。

唇に関しては何も変化がない新垣結衣さんですが、歯茎は少しいじった可能性があるようなんです。

その比較画像がこちらです。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://i0.wp.com/nekojump.xyz/wp-content/uploads/2018/03/新垣結衣61.jpg?resize=640%2C393&ssl=1)
(引用元:https://i2.wp.com/nekojump.xyz/wp-content/uploads/2018/03/新垣結衣63.jpg?resize=352%2C388&ssl=1)
(引用元:https://image.entertainment-topics.jp/article/original/4834.jpg
(引用元:www.itumokoko.xyz/article/442756833.html)

上の2枚と下の2枚を比べてみると、歯茎に歴然の差がありますね。これはどう見ても整形の結果としか考えられません。

どんな手術が考えられるのかというと「歯肉形成」というものなんだとか。歯茎を切って形を整えるという方法のようですが、やり方だけ聞くとちょっと怖そうですよね。

歯茎の見え方が全然違うことから、この「歯肉形成」なる手術を受けたと言われている新垣結衣さん。

ですが、過去のティーンモデル時代にはこんな画像もあったんです。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://img.aucfree.com/j547820047.3.jpg)

こちらの画像だと、歯茎はあまり見えていませんね。

そのため、「歯肉形成」の手術はしておらず笑い方に気をつけているだけとも考えられます。

 

3−5 輪郭

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://kamilog-media.com/archives/3947)

さて、最後に比較するのは輪郭です。

輪郭に関してはもともときれいで整っている新垣結衣さん。

新垣結衣 顔変わった 変化 昔と今 目頭切開

(引用元:https://middle-edge.jp/articles/I0002377?page=2)
(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2135439635367604301?page=2)
(引用元:https://image.entertainment-topics.jp/item/image/normal/4426944.jpg?time=1533535034)
(引用元:https://www.geinou-research555.com/2019/02/27/aragaki-847/)

現在と過去の画像を比較しても違和感はありませんね。

ネットでも、新垣結衣さんが輪郭を整形しているといった噂や「輪郭が変わったのではないか」と疑問を持つ声は見つかりませんでした。

 

輪郭の手術をするとなるとけっこう大掛かりになってダウンタイムも長くかかるといいますよね。新垣結衣さんに関しては、整形は必要ないきれいな輪郭だったということですね。

 

まとめ

新垣結衣さんの整形疑惑について検証してきました。

よく噂となる目頭切開については、新垣結衣さんは行っていないようですね。二重の幅やタイプが幼い頃から変わらない点からもそう判断できそうです。

同じく整形をしていないと思われるのは唇と輪郭でした。きれいな輪郭と口元は生まれつきのものだったんですね。

 

ですが、その一方で鼻と歯茎に関しては少々疑問の残る結果となりました。比較画像を見る限りでは、歯茎は微妙なところですが鼻は明らかに形が変わっていましたね。

 

とはいえ、10代の頃からの変わらぬ美貌には圧倒されてしまいます。これからもますます活躍の場が広がっているのではないでしょうか。
彼女の今後がさらに楽しみですね。