芸能人

画像】新田真剣佑の彼女は佐々木希似の美人!沖縄旅行も一緒だった


国宝的イケメンとして、人気を博している新田真剣佑さん。

新田さんは、2021年1月8日発売の週刊誌「女性自身」に渡米すると報道されています。

さらに、渡米の際に沖縄デートしていた女性を一緒に連れていくとも。

今回は新田さんの彼女がどういった人物か、そして2人の報道内容についてご紹介します。

この記事で分かること
  • 新田真剣佑の彼女について
  • 新田真剣佑の彼女の報道内容について

新田真剣佑の彼女の報道内容について

新田さんと彼女の熱愛が報道されたのは、山田孝之さんとの旅行がきっかけでした。

きっかけは山田孝之らとの沖縄旅行

新田真剣佑と山田孝之

新田さんは、2020年5月20日掲載の「文春オンライン」にて、山田さんと沖縄旅行に出かけていたと報道されます。

《沖縄は非常事態宣言の体制で充分なおもてなしは到底できません。離島を含め医療体制も非常事態です。

どうか今の沖縄への旅はキャンセルして受け入れ可能な時期までお待ち下さい。stayhome weekして下さい》

県知事の玉城デニー氏は沖縄への“来県自粛”をツイッターでこう呼びかけた。

そんな“ステイホーム・ウイーク”の沖縄を、人気俳優の山田孝之(36)、新田真剣佑(23)が訪れていたことがわかった。

文春オンライン 2020年5月20日号より

山田孝之と丹羽仁希

新田さんと山田さんの他にも、モデルの丹羽仁希さんも一緒に同行していたようです。

今回の沖縄旅行には、山田が懇意にするファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行していた。その中にはモデルの丹羽仁希(23)の姿もあった。

文春オンライン 2020年5月20日号より

沖縄で美女とデートしていた

新田真剣佑らが滞在していたヴィラ

新田真剣佑らが滞在していたヴィラ

新田さんは、100平米以上あるヴィラの離れの一室で美女と過ごしていたとか。

一行は5月2週目から沖縄に滞在。那覇空港から車で1時間ほど行った読谷村内にあるヴィラを借り切って宿泊していた。

ヴィラは自然に囲まれた小高い丘の上にあり、庭にはプールも付いている。

100平米以上ある平屋のヴィラには、リビングダイニングキッチンと4つのベッドルーム、バスルームとトイレは2つずつ。バリ風の内装は高級感溢れた作りになっています。

X氏がヴィラを借り切っていて、そこに真剣佑さんと彼が連れてきた女性が合流しました。

離れの部屋が余っているということで、真剣佑さんと女性は離れに2人きりで過ごしていました。

山田さんの家族は、別の一軒家に宿泊していましたが、このヴィラにも遊びに来ていました」(アパレル業界関係者)

文春オンライン 2020年5月20日号より

新田真剣佑と沖縄美女

新田さんはその後、美女と一緒に沖縄料理店でデートをしていたようです。

真剣佑は女性と手を繋いでヴィラから出てきた。

女性の手を引いてリードし、呼んでいたタクシーに乗り込むと、2人が乗ったタクシーの向かった先は、地元で有名な沖縄料理店だった。

文春オンライン 2020年5月20日号より

新田真剣佑と沖縄美女2

沖縄料理店で新田さんと美女は、付き合いたてのカップルのようだったとか。

「お酒は頼んでいませんでしたが、2人ともテンションが高く、楽しそうにお話しされていました。

途中、黒い野良猫が店の中に入ってきて、それを見た2人はキャッキャッと楽しそうに写真を撮ったりして、付き合い始めのカップルのように見えました。

2人はずっと寄り添うように、ベッタリくっついていましたよ」(居合わせた客)

文春オンライン 2020年5月20日号より

新田真剣佑と沖縄美女3

新田さんと美女は、沖縄料理店でのデート後ヴィラに戻り、翌日には一緒に東京に戻って行ったようです。

1時間ほど店に滞在し、再びタクシーに乗り込んだ2人は宿泊先のヴィラへと戻っていった。翌12日、同じく宿泊先を出た2人は那覇空港から仲良く2人で東京に戻っていった。

文春オンライン 2020年5月20日号より

写真では広瀬すずに似ていると噂に

沖縄美女本人

新田さんとデートしていた美女は、女優の広瀬すずさんに似ていると噂になりました。

しかし、実際は写真はモザイクが掛かっており、髪型が広瀬さんに似ていたので、噂されただけのようです。

新田真剣佑と広瀬すず

.

新田真剣佑の彼女について

新田さんは、2021年4月いっぱいで所属事務所を退所し海外進出をする予定だと、2021年1月8日発売の週刊誌「女性自身」にて報道されました。

「(海外進出については)僕も相談を受けていました。向こう(ハリウッド)からいくつかオファーがあり、息子もどうしようかと考えていたみたいだね。

だから『出たほうがいい』と、勧めました」そう語るのは、俳優・千葉真一(81)。

千葉の長男・新田真剣佑(24)が今年4月いっぱいで、日本での活動を停止し、海外に進出すると報じられたのだ。

“国宝的イケメン”として人気を博している真剣佑。所属事務所も退社するというが、この計画は何年も前から温められてきたものだという。

「真剣佑は、かねてから『日本でだけ活動していてもダメだ』ということも言っていました。もちろんお父さんの影響も大きいと思います」(真剣佑の知人)

Yahoo ニュース 2021年1月8日より

新田真剣佑本人

渡米すると報道された新田さんには、現在本命の彼女がいるのだとか。

実は前出の知人によれば、真剣佑には、本命恋人がいるという。

Yahoo ニュース 2021年1月8日より

沖縄デートの美女は佐々木希似

新田真剣佑本人2

新田さんは沖縄でデートした美女と交際を続けていたようです。

沖縄でデートしていた美女は、広瀬さんに似ていると噂されましたが、実は女優の佐々木希さんに似たスレンダー美人だとか。

佐々木希本人

昨年5月に『文春オンライン』が真剣佑の沖縄旅行について報じました。そのときに同伴していた女性です。

芸能人ではありませんが、佐々木希さんにそっくりのスレンダー美人です。

Yahoo ニュース 2021年1月8日より

新田真剣佑と一緒に渡米すると報道

新田真剣佑本人3

佐々木希さん似の美女は、新田さんが渡米した際に後を追って渡米する予定だそうです。

真剣佑は“米国移住”に際して、その彼女も呼び寄せることを考えています。コロナ禍の状況にもよりますが、恋人の渡米は夏ごろを目指しているようです

Yahoo ニュース 2021年1月8日より

新田真剣佑本人4

今後、新田さんが渡米したのち、佐々木希さん似の美女との熱愛報道はあるのでしょうか。

新田さんの今後に注目しましょう。



テキストのコピーはできません。