芸能人

新田真剣佑の美容サロン「AM SALON」場所や価格は?脱毛内容も

若手俳優として知られる新田真剣佑さんは、映画やドラマなどで活躍されています。

そんな新田さんが、東京と福岡美容サロンをオープンするそうです。

2021年4月からは海外へ進出することを発表していますが、美容サロンを通して日本へ訪れる機会が多くなるかもしれませんね。

今回記事では、新田さんの美容サロンについて見ていきます。

この記事の内容
  • 新田真剣佑が美容サロンをオープン
  • 新田真剣佑の美容サロン「AM SALON」の場所は?
  • 新田真剣佑の美容サロン「AM SALON」の施術内容や値段は?
  • 新田真剣佑の美容サロン「AM SALON」へ行った人の感想は?

新田真剣佑が美容サロンをオープン

2021年3月9日、新田さんは自身の公式Twitterで、美容サロン「AM SALON」2021年4月にオープンすることを発表しました。

真剣佑twitter真剣佑twitter2真剣佑twitter3

東京・池袋店、福岡・天神店の2店舗のオープンを予定。

「まったく新しい価値を提供する脱毛サロン」と称しており、脱毛をメインとしたサロンのようです。

AM SALON

Twitterのリプライ欄には「おめでとう」「必ず行きます」など、ファンから祝福のコメントが多数寄せられていました。

新田真剣佑の美容サロン「AM SALON」の場所は?

新田さんの美容サロン「AM SALON」の池袋店と天神店の場所について見ていきます。

「AM SALON 池袋店」

東京・池袋店は2021年4月オープンしました。

  • 住所:東京都豊島区池袋2-7-5 ソラーレ8階
  • 営業時間:12:00~21:00(最終受付19:00)
池袋店 場所

場所は池袋駅西口から徒歩5分ほどの場所。

通うのには便利な立地ですね。

「AM SALON 天神店」

福岡・天神店も2021年4月オープン予定ですが、当初は池袋店と同様細かい住所の記載はありませんでした。

赤坂駅から徒歩4分とのことなので、大体この周辺かと思われます。

赤坂駅

赤坂駅は天神駅から1駅で、徒歩約10分の場所。

大正通り(写真:赤坂駅より徒歩1分の場所)

区役所もあるオフィス街で、福岡で人気の高級住宅地が存在する落ち着いた雰囲気のエリアです。

2021年4月5日現在、池袋店の住所は公開されましたが、天神店の住所はいまだ非公開のようです。

天神店は、4月末のオープンが予定されています。

新田真剣佑の美容サロン「AM SALON」の施術内容や値段は?

新田さんがプロデュースする「AM SALON」。

施術内容や値段について見ていきます。

施術内容について

「AM SALON」は、“今もこれからも、ずっと綺麗な素肌に”がコンセプトの女性専用脱毛サロン。

日本で主流の光脱毛と、欧米で主流のワックス脱毛を組み合わせ、肌へのダメージを極力抑えながら施術するサロンのようです。

AMSALON2

詳細については明かしていませんが、新田さんのイニシャルから名付けたとみられるサロンのWebサイトはプレオープンしており、光脱毛とワックス脱毛を組み合わせたサービスを提供するもよう。

(引用:2021年3月9日 ねとらぼ

そして後日、詳しい施術内容が発表されました。

コンセプトは、

  • 光脱毛とワックス脱毛の同時施術
  • 全ての光脱毛コースに共通で脱毛無制限

と掲げており、ワックス脱毛なし光脱毛のみでも可能で、反対にワックス脱毛のみ施術可能とのこと。

脱毛コース3(AM SALON 公式HPより)

施術ペース脱毛箇所により、プランが異なるようです。

脱毛コース2(AM SALON 公式HPより)

施術の流れとしては、

  1. 無料カウンセリング
  2. カウンセリング当日
  3. 契約・初回予約
  4. 初回来店・次回予約

と案内されており、まずは無料カウンセリングを予約する流れ。

無料カウンセリングの予約は、ネットと電話で受け付けているようです。

真剣佑

脱毛に注目するとは、日頃から美容に気を遣っている新田さんならではの着眼点ですよね。

「僕にとっては、顔も体も“商品”。だから特別、何も思っていないんです。ちゃんと“商品”として提供できるようメンテナンスをしているだけです」

(引用:2021年1月2日 ミモレ

さらに糖質制限などで「水しか飲まない」時期もあり、「水が一番いい」と力を込めた。

水しか飲まない理由はそれだけでもないといい、「コーヒーとかお茶とか、酒もたばこもやらない。歯が染まるのがイヤ」と歯を白く保つために水しか飲まないことを明かした。

(引用:2017年5月6日 スポニチ

役作りのために体重を大幅に増減することもあるようで、仕事に伴い美容にもストイックなことがわかります。

値段について

「AM SALON」の料金プランについては、当初は情報がありませんでした。

ちなみに光脱毛の相場は、通う回数や部位にもよりますが、全身で約15~20万円程度と言われています。

「AM SALON」はさらにワックス脱毛組み合わせるため、相場よりは高価になる可能性も考えられそうですね。

真剣佑3

そして後日、脱毛の料金プランが発表されました。

料金プラン(AM SALON 公式HPより:一例)

脱毛ペースや脱毛箇所によって異なりますが、脱毛回数の決まった月額制のようです。

上の画像の料金プランは一例で、他にも様々なコースが用意されているとのこと。

まずは無料カウンセリングを予約し、話を聞くと更にわかりやすそうですね。

新田真剣佑の美容サロン「AM SALON」へ行った人の感想は?

2021年4月4日にオープンしたばかりなこともあり、来店した人のレポや感想は見当たりませんでした。

これからの口コミも楽しみですね。

新田さんのネームバリューに加え、わかりやすいコンセプトに抜群の立地。

人気店となることは間違いなさそうですね。

テキストのコピーはできません。