Youtuber

【ガーシーch】新田真剣佑の元カノに谷川菜奈!彼女と二股からの乗り換えも


2022年3月30日、東谷義和さんが新田真剣佑さんとモデルの谷川菜奈さんの交際を暴露。

真剣佑さんは谷川さんに一目ぼれして、東谷さんの自宅マンションを借りて体の関係を持ったとか。

当時彼女がいた真剣佑さんを夢中にさせたという谷川さんは、どんな女性なんでしょうか?

今回は新田真剣佑さんと谷川菜奈さんの交際についてみていきましょう。

この記事の内容
  • ガーシーchの新田真剣佑と谷川菜奈の暴露内容
  • 谷川菜奈のプロフィールと東谷氏との関係

新田真剣佑は谷川菜奈が元カノ?

新田真剣佑と谷川菜奈

馴れ初めは真剣佑の一目ぼれ

東谷さんの暴露内容によると、真剣佑さんと谷川菜奈さんが初めて会ったのは、佐藤健さんの経営するバーでみんなで飲んでいた時だそう。

真剣佑さんは谷川さんを見て一目で気に入ってしまったようで、後で東谷さんにこっそりLINEで

「あの子誰ですか」

「紹介してほしい」

とメッセージを送ってきたそうです。

「大丈夫かな、バレたりしないかな」と気にしていた真剣佑さんに、東谷さんは「菜奈は口が堅いから大丈夫」と言って紹介したんだとか。

新田真剣佑のプロフィール画像

東谷さんと知り合った当初、真剣佑さんは女性が嫌いで、

「女の子のいる飲みの席には参加したくない」

と色んな人に言っていたそう。

自分から女の子を紹介してほしいと言ってきたのは谷川さんが初めてだったので驚いたそうです。

真剣佑には当時彼女がいた?

真剣佑さんは谷川さんをひどく気に入り、お持ち帰りしようとしたようですが

「家には連れて帰れない。家は絶対バレる」

と東谷さんに相談してきたとか。

後でわかったのが、当時真剣佑さんの自宅には彼女がいたのではないかとのこと。

結局東谷さんは真剣佑さんに自宅マンションの部屋を貸し、真剣佑さんはそこに谷川さんを連れていって体の関係をもったとか。

それから二人はしばらく交際していたそうです。

谷川菜奈のプロフィールやブランドは?

プロフィール

谷川奈々のプロフィール画像
名前:谷川菜奈(たにかわ なな)
生年月日:1997年1月30日
年齢:25歳(2022年3月の時点で)
出身:愛知県豊橋市(名古屋市?)
職業:モデル、インフルエンサー、アパレルブランドのディレクター

谷川菜奈さんはInstagramのフォロワー22万人のインフルエンサー

谷川奈々のインスタ画像

(引用:谷川菜奈さんのインスタ_2022年3月25日)

高校卒業後に名古屋PARCOのアパレルショップ「dazzlin(ダズリン)」に勤務していました。

谷川奈々のツイッター画像

(引用:Twitterより_2017年5月3日)

ショップ店員として人気になり、当時からインスタのフォロワーがどんどん増えていったそうです。

東谷義和とのつながりはアパレルブランド

谷川さんは2018年8月から自身のアパレルブランド「Leann(リーン)」のディレクターもされています。

谷川奈々のアパレルブランド

東谷さんはインスタで谷川さんを見て可愛いと思い、名古屋の知り合いのインフルエンサーの子に紹介してもらったのがきっかけで知り合ったそうです。

谷川さんは東谷さんの飲みの席に参加したりするほか、東谷さんのアパレルブランドを手伝ったりする関係だったようです。

東谷さんは谷川さんを「めちゃめちゃモテるけど身持ちが堅い」と評しており、ほかにも有名人とのエピソードを知っているようです。

アイキャッチ画像
【ガーシーCH】「城田優は新田真剣佑の元カノ大原櫻子を寝とった」と暴露2022年2月28日、今話題の「東谷義和のガーシーch」が緊急生配信を行いました。 内容は、城田優さんか綾野剛さんの暴露を明日(2...


テキストのコピーはできません。