未分類

【画像】BiSHリンリンの髪型遍歴が奇抜w 刈り上げが中国人っぽい?

BiSH リンリン 髪型遍歴 奇抜すぎ 刈り上げ 中国人

「楽器を持たないパンクバンド」として、今大注目を集めている「BiSH」!

かつてのお騒がせアイドル「BiS」の遺伝子を受け継いだ彼女達は、その尖った個性で瞬く間に人気を拡大。昨今ではテレビなどへの露出も増え、清掃員の数も右肩上がりのようですね!

 

そんな個性の塊である「BiSH」ですが、そのメンバーの中でも一際目を引くのが刈り上げヘアの「リンリン」さん!アイドルらしかぬその風貌は清掃員からも度々注目を集めており、彼女の度重なるイメチェンからは目が離せない状態です!

 

今回は、「BiSH」リンリンさんの奇抜すぎる髪型遍歴についてご紹介します!

BiSH リンリンの髪型遍歴がすごい!

どこかミステリアスで個性的な雰囲気のあるリンリンさん。

普段の無口な姿やライブでの荒々しいパフォーマンス、加えて独特なヘアスタイルをされている事が多いため、最近「BiSH」を知った方にとっては「個性的な派手髪の人」という印象が強いかもしれませんね。

 

BiSH リンリン 髪型遍歴 奇抜すぎ 刈り上げ 中国人

 

しかし、今でこそ独特なヘアスタイルをされているリンリンさんも、BiSH」加入当初は普通のアイドルのようなヘアスタイルだったんです!

活動を重ねるごとにどんどんご自分の個性を前面に出されるようになったので、彼女のイメチェンは度々話題になり、清掃員の中でも「髪型やイメージが安定しない」メンバーとして有名なんですよ!

 

黒髪ロング:20158

BiSH」に加入された当時のリンリンさんのヘアースタイルがこちら!

とっても可愛らしくて清楚な印象の黒髪ロング!現在のリンリンさんと比べると戸惑ってしまいそうですが、この頃はまさに「正統派アイドル」というようなヘアスタイルですよね!

黒髪ロング(三つ編み多):20161

BiSH」の活動にも慣れてきた頃でしょうか?この頃にはヘアアレンジの幅が増えてきますね。

リンリンさんは、三つ編みのアレンジがお好きなのかもしれませんね!

しかし、まだまだ「正統派アイドル」と言って違いない印象。

 

カラフルなポイントカラー:20167

これまで黒一色などベーシックな髪色が多かったリンリンさん。

20167月頃になると毛先のインナーカラーやポイントカラーなど「派手髪」がお気に入りに!

基本的には黒髪ですが、カラフルなポイントカラーが個性的ですね!

アイドルとしては珍しい髪色ですが、しかし、「BiSH」のイメージからはそれほど乖離がないようにも思われます。

エクステ:20171

この頃には、カラフルなポイントカラーは定番化。エクステにも挑戦されているようです。

髪型も変化していますが、メイクも初期の頃から変化が見られます。より現在のリンリンさんのイメージに近くなってきましたね。

 

奇抜なヘアアレンジ導入期:20173

この頃になると、髪色だけでなくヘアアレンジも個性的に!

 

ちょんまげ

噴水

綿あめ

まるでビジュアル系

謎のヘアスタイル

これにはアイドルらしかぬヘアアレンジも多く、「リンリンさんの髪型が安定しない」という声が清掃員から上がるように。既に「BiSHの派手髪担当」の座は確立されてきました。

アッシュ系カラー:20177

今まで「黒髪」のイメージが強かったリンリンさんですが、この頃にはアッシュ系のカラーに!

今までの奇抜なヘアスタイルやカラフルなポイントカラーからすると大衆向けな印象ですね!

もしかすると、このまま落ち着いていくと思われた方も多いのでは?

 

赤みのあるカラー:20179

前回のアッシュ系カラーから、3色ほどが混在した深みのあるカラーにイメージチェンジ!

この頃は長い前髪を分けて、おでこを出すのが定番でしたね!

どこか妖精のようなリンリンさんには明るい髪色も似合いますが、やはり暗めのカラーもお肌が映えますね~。

ドレッドヘア:201712

ヘアスタイルに落ち着きを見せてきたと思われていたリンリンさんですが、ここでファンを驚愕させた「ドレッドヘア」に挑戦!

アイドルでドレッドヘアに挑戦される方は前代未聞かも

清掃員も推しの変化に戸惑いを隠せなかったのでは?

 

ツーブロックボブ:20181

2018年に入ると、カットスタイルにも変化が現れだします。

今まではカラーやヘアアレンジで派手髪を楽しまれていましたが、サイドを刈り上げてしまうというカットスタイルからの大胆イメージチェンジを施したリンリンさん。

しかし、リンリンさんのパンクなイメージにはとってもお似合いです!

ブレイズ:20183

この頃になると、デビュー当時の「可愛い」から「カッコいい」へとはっきりとしたシフトチェンジをされています。

アイドルらしかぬブレイズスタイルですが、清掃員からはなかなか好評だったようですね!

 

金髪ショートヘア:20185

今まで基本的にはベーシックなカラーでまとめ、ロングスタイルが多かったリンリンさん。20185月に「金髪ショートヘア」という驚きのイメチェンを披露!

BiSH」の金髪ショートヘアと言えば「モモコグミカンパニー」さんの印象が強いですが、こちらのショートはなかなか個性的ですね!

パッツンツーブロック:201810

201810月になると、リンリンさんは驚きの変貌を遂げます。

 

t;

前髪を切ったとおっしゃっていますが、そういう問題ではないですよね!

どこからどうみてもかなり個性的なヘアースタイルで、パッツン前髪にサイドを広く刈り上げ、後ろは長めに伸ばしたという独特のシルエット。

ここまでくると、ほぼほぼ現在のリンリンさんの完成です!

リンリンヘアー完成:201910月現在

そして、現在のお馴染み「リンリンヘアー」!

決まった名前があるのかも分からない、おそらく世界中でリンリンさんしかしてないこちらの髪型。シルエットの微調整の末、現在が完成系になっているものと思われます。

もみあげを残すのがポイントなのかもしれませんね?

 

BiSHリンリンのプロフィール

「リンリン」さんは、楽器を持たないパンクバンド「BiSH」の最年少メンバー!

BiSH リンリン 髪型遍歴 奇抜すぎ 刈り上げ 中国人

名前:リンリン

生年月日:39日(年齢非公表)

出身地:静岡県

メンバーカラー:ピンク

ファン俗称:リンリン☆テレフォンズ

担当(キャッチフレーズ):無口

BiSH活動期間:20158月~

長らく「中国からの帰国子女」を名乗っていたリンリンさんですが、実はバリバリの「静岡県民」。

その豊かな黒髪や三つ編みのイメージ、そして他のメンバーと一線を画した「リンリン」というシンプルな命名から中国出身と信じていた清掃員も多かったようですね。

「無口担当」と言われるだけあり普段はとても無口なリンリンさんは、ライブでもなかなか喋りません。

 

その独特のヘアスタイルや風貌から冷ややかなイメージさえ感じさせてしまうリンリンさんですが、一転、そのパフォーマンスは荒々しく情熱的!

もともと、リンリンさんが「BiSH」を目指した理由も「ダイブがしたい」というもの。

「モーニング娘。」などのアイドルが大好きなリンリンさんは「BiS」時代からの研究員でもあり、その当時から「BiS」のある種過激なパフォーマンスに羨望を抱いていたのだとか。

客席ダイブを厭わないアイドルなんて、めちゃくちゃパンクですよね!

まとめ

BiSH リンリン 髪型遍歴 奇抜すぎ 刈り上げ 中国人

 

BiSH」メンバーの中では個性的なヘアスタイルをしており、一際目を引く「リンリン」さん。

無口なところがあるのでバラエティー番組などではなかなかアピールポイントがなく、「不思議な人」「謎な人」という印象を抱かれてしまうのは清掃員にとっても歯痒いところですよね。

しかし、その分ライブでのギャップに惹きこまれてしまう人が多いこともまた事実!

「リンリン」さんらしさを象る「個性」には、魔性の魅力があるようです!