芸能人

元ボイメン 平野紫耀の裏切りとは?脱退理由や隠すのはなぜ…?

平野紫耀 ボイメン

キンプリの平野紫耀さんは、現在ジャニーズ事務所に在籍していますが過去にボイメンのメンバーだったことがありました。

ボイメンに所属していたのはわずか1年程度。

あっさりとジャニーズに乗り換えてしまったことに疑問の声も上がったほどでした。

さらに、平野さんはボイメンだったことを隠すかのような発言もしていると言われています。

今回は、元ボイメン・平野紫耀がボイメン時代を隠している真相やボイメン時代からジャニーズ時代までの遍歴も併せて見ていきます。

この記事の内容
  • 元ボイメン・平野紫耀がボイメン時代を隠している!?
  • 平野紫耀がボイメンを脱退した理由は?なぜ脱退を隠す?
  • 平野紫耀のボイメン時代から現在まで時系列まとめ

元ボイメン・平野紫耀がボイメン時代を隠している!?

平野紫耀 ボイメン

現在、キンプリのメンバーとして華々しく活躍している平野紫耀さん。

過去にボイメンとして活躍していた時期もありました。

平野紫耀 ボイメン時代

しかし、このボイメンだった時期を平野さんが隠していることが2018年1月21日の「サイゾーウーマン」で報じられました。

サイゾーウーマンによると…

「平野は、周囲からボイメン時代について聞かれると『違います』『同姓同名の別人です』などと、誰もが知る事実にもかかわらず、ボイメンに在籍していなかったと嘘をつくそうなんです。

引用元 サイゾーウーマン

ボイメン時代から応援しているファンからすれば少し寂しい話ですね。

平野紫耀がボイメンを脱退した理由は?なぜ脱退を隠す?

平野紫耀のボイメン脱退理由は?

平野紫耀 ボイメン

平野紫耀さんはボイメンをわずか1年ほどで脱退。

周りの感覚的には「いつの間にかいなくなっていた」という感じだったそう。

「卒業」などという華々しい感じではなかったことから、平野さんがボイメンを脱退した理由は不明のようです。

そんな、平野さんの突然の脱退に対し、ボイメンメンバーである「清水天規」さんが自身のブログで話していたこともありました。

そうそう
この間 ショウにあったんだぁ
わざわざ誕生日プレゼントとどけてくれた

泣けるやないかい!!

いつの間にか
ボイメンを卒業してたショウ。。。

寂しすぎて
僕も辞めようかと思ったよぉ

ショウとは
小学2年頃から
事務所で結成されたCHIPSという
ダンスパフォーマンスユニットで

長きにわたって活動をしてきた仲間

ずーっと一緒で
これからも一緒に。。。と

。。。しかし残念ながら、、、

ショウは今夢に向かって
他でがんばってるよ

きっとビッグになると思ってる!!
応援してるぜ☆

というわけで
若かりしころのショウとの思い出写真公開

ショウ大好き!!
$たかの里<たかのり>

ズームアップで!!
$たかの里<たかのり>

いつも一緒だった・・・
$たかの里<たかのり>

無邪気な2人でした

またホワイトタイツも見にきてくれるそう
たのしみだ

またねペタしてね

引用元 清水天規公式ブログ

「いつの間にかボイメンを卒業していたしょう」と書いてあることから、清水さんも平野さんの脱退理由は知らないようですね。

ボイメン脱退後、平野さんは通っていたダンススクールの先生がジャニーさんの知り合いだったことから、オーディションなしでジャニーズに入所。

また、平野さんの憧れている先輩は山下智久さん。

平野紫耀 ボイメン

ある日、山Pのライブを見に行った平野さんが山Pに魅了され、憧れを持つようになったことから、ジャニーズ入所を強く希望したという説もあるそうです。

ボイメン脱退を隠す理由は?

平野紫耀さんが、ボイメン時代を隠す理由として「事務所からの口止め」という噂があります。

実は、郷ひろみさん、反町隆史さんや川崎麻世さん、AAAの日高光啓さんも元ジャニーズですが、公にメディアで明かすことはありません。

新しい事務所に所属している以上、元の事務所について公に話すのはNGという事務所同士のルールがあるのでしょうね。

公言禁止だからこそ、平野さんは前の事務所やボイメン時代の活動について質問をされても、

  • 違います
  • 同姓同名の別人です

という天然混じり?の言い訳をするしかなかったのかもしれません。

平野紫耀のボイメン時代から現在までの時系列まとめ

平野紫耀 ボイメン

平野紫耀さんのボイメン時代から現在までを時系列でまとめてみると…

<2010年6月> ボイメンのオーディションを受け合格(13歳頃)

<2011年>   ボイメン加入(14歳頃)

<2012年>   ボイメン脱退(15歳頃)

<2012年2月> 関西Jr.としてジャニーズに入所

<2014年>   東京に拠点を移す(17歳頃)

<2018年5月> キンプリとしてデビュー(21歳頃)

ジャニーズとしての下積みは長いですが、ボイメン期間は本当に短いものでしたね。

平野紫耀とボイメンのメンバーが共演

2020年4月に放送された番組「ワールド極限ミステリー」4時間スペシャルでは平野さんが出演。

平野紫耀 ボイメン

そして、出演者欄には現ボイメンメンバー小林豊さんの名前も。

平野さんはと小林さんは同じ2011年にボイメンに加入しており、2ショット画像も公開されています。

平野紫耀 ボイメン

そんなことから、今まで所属していたことを隠していた平野さんもついにボイメンと共演か!?と言われていましたが…

結局同じシーンに二人が出演することなく、共演という形は叶いませんでした。

いつの日か平野さんがボイメンメンバーと堂々と共演する日は来るのでしょうか!?


テキストのコピーはできません。