テレビ

ボイメン平松賢人のマザコンエピソード!

ボイメン 平松賢人 マザコン

2019年8月31日放送の「有吉反省会」に「BOYS AND MEN」「平松賢人」さんが出演されることが決定し、「アイドルなのにマザコン?!」と話題になっています!

ファンよりママが好き」なんてマザコンぶりを公言したら、アイドルとして商売上がったりなのではないかと心配してしまいますが、どうやらファンの間では「理想通り」なんてコメントも…?

 

BOYS AND MEN」は名古屋を拠点に活動するエンターテイメント集団!

まだまだご存じない方も多いかもしれませんが、実は音楽性やタレント性はピカイチのグループなんですよ!

今回は、BOYS AND MEN「平松賢人」さんの魅力やマザコンぶりをご紹介します!

ボイメン平松賢人のマザコンエピソード

「BOYS AND MEN」屈指の可愛さを誇る平松賢人さん

その可愛らしさはファン公認らしく、検索サジェストでも真っ先に「平松賢人 かわいい」と表示されるほど!

素直で明るい人柄も相まって、「BOYS AND MEN」の中では自他共に認める「みんなの弟」の地位を確立しています。

 

そんな平松賢人さんですが、実は「マザコン」なんだとか!

といってもこれはファンにとっても有名なお話で、「BOYS AND MEN」のメンバーから「マザコン」とタレコミされてしまった際にも潔く認められています。

 

お母様とは幼少期から現在までとても仲が良いらしく、お母様とお二人で京都旅行に行くこともあるんだとか。MCなどでもお母様を褒めまくるお姿をよく拝見しますね!

 

メールも頻繁にしているらしく、お仕事で名古屋を離れる際にも連絡を欠かさないのだとか。なにも特別なことでなくても「お風呂、先に入るよ!」「入って良いよ!」なんていう些細なやりとりを沢山しているのだそうです。

なんだか、気心の知れた女友達のような関係ですね!

 

プライベートではとても甘えん坊という平松賢人さんですが、「マザコン」と言っても「お母さん離れできない依存気質」という訳ではなく、つまるところ、平松賢人さんはとても素直で優しく「家族思い」な方。

照れなどから「両親にありがとうなんて言えない!」という男性も多い中、平松賢人さんはご両親の誕生日にはお食事をご馳走されるんだそうです!

 

2016年4月16日のブログでは、「最高の息子!」とまで言ってもらえたことを明かされています。

この間親の誕生日でね

 

親を誘って
ご馳走しました

 

すごく幸せそうだったし

 

最高の息子!って言ってもらえました

 

うれしかった!!

 

これからも
色んな親孝行できたらいいなっ
(引用元:https://ameblo.jp/boysandmen/entry-12150876611.html)

 

親思いの素敵な方ですね^^

ファンの方は、平松賢人さんのそんな家族思いなところも大好きなんですよ!

 

ボイメン平松賢人のプロフィール

ボイメン 平松賢人 マザコン

引用元:https://fent.jp/hiramatsu_kento

名前:平松賢人(ひらまつ けんと)

生年月日:1994年11月14日(24歳)

出身地:愛知県

所属事務所:フォーチュンエンターテイメント

平松賢人さんは愛知県のご当地男性グループ「BOYS AND MEN(通称:ボイメン)」に所属する傍ら、タレントや俳優、歌手としても活動されています。

メンバーカラーは「黄色」で明るく元気な平松賢人さんの特徴を現していますね!

 

平松賢人さんが芸能活動を始められたのは小学4四年生の頃!

キッズモデルのほか、ダンス・パフォーマーとしても活動されていたのだそうです。ダンス技術には定評のある平松賢人さんですが、この頃からダンスをされていたんですね。

 

「BOYS AND MEN」の中では最年少で、可愛らしい雰囲気から「みんなの弟」を自称している平松賢人さんですがダンスや歌唱力はメンバー内でもピカイチの腕前!

「音楽的なリーダー」を任されていて、平松賢人さんの伸びやかな高音域を活かし「BOYS AND MEN」の歌のキーはやや高めに設定されているんですよ。

 

グループ結成の起点となったオーディション「IKEMEN PROJECT」には、平松賢人さんと同じセントラルジャパンに所属する田中俊介さんや、セントラルジャパン出身の清水天規さん平野紫耀さんも参加されていたそうです。

平松賢人さんがオーディションに参加されたのは、意外にも「みんながやるなら自分も」という軽い気持ちからだったのだとか。

 

晴れて「BOYS AND MEN」の初期メンバーとなった平松賢人さんは、旗揚げ公演の「ストレートドライブ!」にて舞台初出演を果たします。

その後、セントラルジャパンから「BOYS AND MEN」を運営する現事務所に移籍。

現在では、その目覚しいご活躍に期待の声も高まっているようです。

 

芸能活動のほかに、趣味の分野でも活躍されている平松賢人さん。

カメラが趣味で、その腕前もかなりのもの!平松賢人さんは撮影の合間にも、ご自身のカメラで「BOYS AND MEN」のメンバーのオフショットをよく撮影されているそうです。

ボイメン 平松賢人 マザコン

引用元:https://mainichikirei.jp/photo/

2017年7月には、NHK名古屋放送局の放送体験スタジオ「わくわく」にて、平松賢人さんが撮影された「BOYS AND MEN」のオフショット写真展が開催されました。

2018年には写真集を発売し、同年9月には平松賢人さんご自身が責任編集を担当された写真集も発売されています。

現在も、月刊KELLyにて連載中の「ボイメンライフ」では、平松賢人さんが撮影された「今月の日常レポート」が毎月3枚掲載されています。

 

2−1 ボイメンとは?

「BOYS AND MEN」は歌・ダンス・芝居を軸足に活動するエンターテイメント集団。

2010年4月に「IKEMEN☆NAGOYA」というテレビ番組と連携して開催されたオーディション「IKEMEN PROJECT」にて結成されました。

もともと「名古屋で活動する男性タレントの育成」を目指して結成されたグループで、現在も名古屋を拠点に活動されています。

 

現在は平松賢人さんを含む10名で活動していますが、結成当時は在籍者約60名の大所帯!

「BOYS AND MEN」に一度でも在籍された方は合わせると、総勢100名は超えてしまうのだとか。

ボイメン 平松賢人 マザコン

引用元:https://ameblo.jp/boysandmen/

2012年2月にシングル「バリバリ☆ヤンキーロード」でインディーズ・デビュー。

これを機に「Yankee5」と「誠」の5人組2ユニットを結成し、平松賢人さんは「誠」のメンバーとしても活動されています。

 

しばしば「ご当地アイドル」として紹介される「BOYS AND MEN」ですが、「アイドル」ではなく「エンターテイメント集団」。

「男性版・宝塚歌劇団」をコンセプトに、アイドルとは一線を画した「泥臭い・暑苦しい・汗臭い」というイメージを特色としています。

メンバー自身「(名古屋の)町おこしお兄さん」を自称しており、プロデューサーの谷口誠司氏も「(スターではなく)彼らは近所の兄ちゃんや友達で良い」と語るほど。

 

しかし、その音楽性やタレント性はピカイチ!

2016年には第58回日本レコード大賞にて見事新人賞を受賞!

2017年には日本武道館で初のワンマン・ライブを開催し、メキメキと頭角を現しています!

 

まとめ

https://twitter.com/BOYMEN_kento/status/1152560335259181062

「BOYS AND MEN」の平松賢人さんは、とても素直で家族思いなところも魅力的!

マザコン」というとマイナスイメージが付き物ですが、お母様やご家族をとっても大切にしている「マザコン」ならば、むしろプラスイメージですよね!

 

そんな人柄も素敵な平松賢人さんですが、本業の歌やダンスも見逃せません!

とっても伸びやかな歌声にはうっとりしてしまうこと請け合いですから、ぜひ一度「BOYS AND MEN」の歌を聴いてみてくださいね!