スポーツ

【ブレイキングダウン】いーたろは大人気tictoker!オーディション前に飲酒で炎上


2022年11月3日開催のブレイキングダウン6のオーディション段階から炎上したいーたろさん。

いーたろさんはなんとオーディション前に飲酒をしていたことが判明しました。

今回はいーたろさんが炎上した理由と、ブレイキングダウン6での対戦カードについて見ていきましょう。

この記事の内容
  • いーたろがオーディションで大暴れし炎上
  • いーたろはオーディション前に飲酒していた
  • いーたろがブレイキングダウンに出場する理由
  • いーたろの勝敗について

いーたろがオーディションで大暴れして炎上

いーたろ画像(引用:いーたろさんInstagramより_2022年8月5日)

  • 名前:いーたろ(本名不明)
  • 生年月日:1998年9月30日(24歳)
  • 出身地:不明
  • 職業:ティックトッカー(フォロワー14万人)

いーたろさんは、TIKTOKを中心に活動をしていらっしゃいます。

インスタやTwitterにもたまに投稿をしているようです。

  • TIKTOK:フォロワー14万人
  • インスタ:フォロワー2.2万人
  • Twitter:フォロワー519人

いーたろがオーディション大暴れで炎上

いーたろ画像

ブレイキングダウン6のオーディションに登場したいーたろさん。

公開されたブレイキングダウン6のオーディションは過去最高にヤバイと話題になっています。

オーディション動画は暴力的な場面が多く、かなりカットが入って公開されたそう。

オーディションではいーたろさん、グラビアアイドル&ダンサーのみらたむさん、YouTuberの緒方友莉奈さんが乱闘に。

オーディションが始まった段階から順番を守らなかったと割り込んできたいーたろさんに対し、緒方さんが厳しく責めます。

いーたろさんが緒方さんに対し、椅子を投げるなど、オーディション開始前から激しい乱闘が始まってしまいました。

乱闘画像(引用:朝倉未来さんYouTubeチャンネルより_2022年10月22日)

そこからいーたろさん、みらたむさんと緒方さんは口論になったが、朝倉未来さんが止め、オーディションは再開。

その後もオーディション中、態度の悪いいーたろさんとみらたむさんに対し、緒方さんが口を挟む場面が多々見られました。

いーたろさんは坂口杏里さんと戦うためにブレイキングダウンに応募したそう。

オーディション中盤、坂口さんがへずま嫁と戦いたいと言ったことからいーたろさんが激怒し、場はまた混沌としてしまいます。

いーたろ乱闘画像(引用:朝倉未来さんYouTubeチャンネルより_2022年10月22日)

いーたろさんが坂口さんに殴りかかり、間に入ったへずま嫁と乱闘になり、オーディションは坂口杏里さん、へずま嫁を残し、参加者強制退場の事態へ。

いーたろ、みらたむがオーディション前に飲酒?

オーディション後、審査員のぱんちゃん瑠奈さんが投稿したツイートが話題に。

内容はなんと、オーディションで大暴れしたいーたろさんとみらたむさんが直前に飲酒をしていた証拠の画像でした。

ぱんちゃん瑠奈さんは「お酒の力を借りて武器を使うのは禁止!」と苦言を呈していました。

いーたろ飲酒証拠画像(引用:ぱんちゃん瑠奈さんTwitterより_2022年10月22日)

オーディションでいーたろさんと乱闘した緒方友莉奈さんは膝の半月板損傷の怪我を負い、証拠としてMRIの検査を受けた画像をツイート。

被害を受けた緒方さんは自身のYouTube動画で、いーたろさんから「謝らせてください」とDMがあったと語りました。

いーたろさんはこのオーディション動画での炎上を受けて、自身のYouTubeチャンネルで謝罪。

いーたろ動画画像(引用:いーたろさんYouTube謝罪画像_2022年10月24日)

緊張をほぐそうとして飲酒をし酔っ払った状態で、オーディションに臨んだことを認めました。

「私は、へずまりゅうさんの奥さんと、坂口杏里さんと、緒方さんに暴行を加え、暴れてしまいました。本当に3人の方には申し訳ないと思っております」

いーたろさんの謝罪動画を受け、被害者の緒方さんはツイッターで直接謝ってもらっていない上、治療費も払ってもらっていないと投稿。

緒方友莉奈ツイート画像(引用:緒方友莉奈さんTwitterより_2022年10月25日)

いーたろは坂口杏里と戦うために出場を決めた

いーたろさんはなぜ、ブレイキングダウン6に出場を決めたのか見ていきましょう。

いーたろが出場をきめた理由

いーたろさんはオーディションで出場を決めた理由について、

いーたろ画像(引用:朝倉未来さんYouTubeチャンネルより_2022年10月22日)

「坂口杏里さんがステージ上で「戦ってもないのに戦ってる相手の事侮辱して、ブレイキングダウンしてやるよ」ってめっちゃ寒いこといってるのでぶっ飛ばしたなって思って来た

と語りました。

しかし、発表された対戦カードはへずまりゅうさんの元カノで格闘技経験のない西つばささんが相手。

オーディション時にはいーたろさんと西さんは特に絡みがなかったので、どういった経緯で対戦が決まったのかは不明となります。

いーたろ対戦カード画像

いーたろの勝敗結果

2022年11月3日に開催されたブレイキングダウン6でいーたろさんはへずまりゅうの元カノ西つばささんと対戦しました。

両者ともに格闘技の経験はありませんが、いーたろさんは冷静に試合を運んでいました。

西さんがパンチを繰り出しますが、いーたろさんは落ち着いてカウンター攻撃。

いーたろ試合画像(引用:ENCOUNTより_2022年11月3日)

いーたろさんは慣れてないながらも、攻撃を繰り出して西さんに対し右ストレートで勝利。

判定は5-0でいーたろさんの勝利となりました。

瀬戸なみ画像
【ブレイキングダウン】瀬戸なみは競輪好きの空手黒帯グラビアアイドル!2022年11月3日に第6回大会が開催される喧嘩道「ブレイキングダウン」。 ブレイキングダウン6へ出場が決まったグラビアアイドルの...
へずま嫁画像
【ブレイキングダウン】へずまりゅうの嫁は元キャバ嬢!起業家でお金持ちブレイキングダウン6が2022年11月3日に開催されます。 ブレイキングダウン6では迷惑系Youtuberとして有名なへずまりゅう...
いわち画像
【ブレイキングダウン】岩戸千晴のお腹がすごい理由!極真空手チャンピョンでK-1は3回優勝2022年11月3日に開催されるブレイキングダウン6に極真空手世界チャンピョンの岩戸千晴さんが参戦。 岩戸さんは中学生の頃いじめら...
和田静里奈画像
ブレイキングダウン】和田静里奈は極真空手の全日本2連覇&ヨーロッパチャンピョン!2022年11月3日に開催されるブレイキングダウン6に空手家の『和田静里奈さん』が出場されます。 和田さんは極真空手で全米大会優勝...


テキストのコピーはできません。