ニュース

ゴーン嫁 キャロル夫人の経歴|子供は3人で全員エリートだったw

キャロル夫人 子供

大企業3社の会長から一点、多額の不正によって渦中の人となったカルロス・ゴーン氏

現妻キャロル夫人とのセレブすぎる結婚式は話題となりましたが、実はご夫妻は互いに再婚

ヴェルサイユ宮殿を貸し切った豪華絢爛な結婚式には、キャロル夫人のお子さんも出席していたようです。

 

今回は、キャロル夫人の3人のお子さんについて見ていきます。

キャロル夫人の経歴

キャロル夫人 経歴

 

騒動の渦中カルロス・ゴーン氏の現妻キャロル夫人はレバノンの首都ベイルートのご出身。

ご夫妻はお互いにレバノンのご出身で、母国に強い愛着を抱かれているようです。

しかし、キャロル夫人の半生のほとんどはアメリカ・ニューヨークが拠点。

お仕事やご結婚、ご出産なども経験されたニューヨークは非常に思い入れのある地でしょう。

 

カルロス・ゴーン氏の傍らの華としての印象が強いキャロル夫人ではありますが、実際にはご自身のブランドを設立されるなど起業家の面も併せ持っているようです。

2009年にはニューヨークにて、デザイナー「アリソン・ルヴァスール」氏と連名でレバノン製高級カフタンブランド「CALM」を設立。

「CALM」のブランド名は

  • 「Carole Marshi(キャロル・マーシ)」氏
  • 「Alison Levasseur(アリソン・ルヴァスール)」氏

    のイニシャルを抜粋したもので、ハンドメイドコットンドレスを取り扱っています。

 

しかし、現在「CALM」の経営にキャロル夫人の名はないようです。

キャロル夫人の結婚~出産~離婚

カルロス・ゴーン氏の妻というイメージの強いキャロル夫人。

実は、ご夫妻は共に1度の離婚歴をお持ちで、それぞれお子さんもいらっしゃるようです。

結婚(馴れ初め)

キャロル夫人 結婚

 

キャロル夫人の一度目のご結婚は1992年、当時26歳の頃でした。

前夫はレバノン系アメリカ人の男性「マルワン・アジブ・マーシ」さん

マーシさんは金融業界で活躍するエリートで、一家は裕福な暮らしをしていたそうです。

 

しかし、前夫についてこれ以上の情報は明かされておらず、お二人の出会いなどはよく分かっていません。

出産

キャロル夫人 出産

 

キャロル夫人と前夫マーシさんは2男1女3人のお子さんを儲けました。

3人のお子さんはそれぞれニューヨークのエリート校と名高い「ニューヨーク・リセ・フランセ」を卒業されており、息子さんお2人はお父様と同じくエリートとして活躍されています。

お子さんのお名前がこちら。

  • 長男:アンソニーさん
  • 次男:ダニエルさん
  • 長女:タラさん

 

離婚

キャロル夫人 離婚

 

3人のお子さんを儲けた後、ご夫妻は離婚

離婚の詳しい時期については明かされていませんが、現夫ゴーン氏との出会いは2006年頃と見られています。

そのため、1度目の離婚は2006年以前と言えるでしょう。

 

キャロル夫人の子供は3人

キャロル夫人 子供

 

キャロル夫人の3人のお子さんは皆さんエリート

現夫カルロス・ゴーン氏とキャロル夫人の間にはお子さんはいらっしゃいませんが、ご夫妻の結婚式にはキャロル夫人の3人のお子さんが出席されたことで話題となりました。

長男:アンソニー

キャロル夫人 長男 アンソニー

 

長男のアンソニーさんはニューヨークの名門高校「リセ・フランセ」のご出身。

現在はボストン・コンサルティング・グループのニューヨーク支店パートナーとしてご活躍されているそうです。

次男:ダニエル

キャロル夫人 次男 ダニエル

 

次男のダニエルさんもニューヨーク名門高校「リセ・フランセ」のご出身。

現在は、モルガン・スタンレーにてご活躍されているそうです。

金融業界でのご活躍は、やはりお父様譲りなのでしょうか。

長女:タラ

キャロル夫人 長女 タラ

 

長女のタラさんも同じく「リセ・フランセ」のご出身。

ご兄弟は揃って名門校出身のエリートなんですね!

現在は、ブラウン大学に通う学生としてご活躍されているそうです。


テキストのコピーはできません。