芸能人

【画像】DJ松永の彼女は秋田出身のアナウンサー?過去にデートもお蔵入りに

DJ松永のアイキャッチ画像

童貞キャラで有名なCreepy NutsのDJ松永さん。

2022年1月「人志松本の酒のツマミになる話」で恋愛話を暴露して「彼女できたの?」と話題に。

過去に5chで彼女匂わせや、アナウンサーとの食事デートも噂になりましたが、元カノは誰なんでしょうか?

また松永さんの異常な恋愛観とは?

今回はDJ松永さんの彼女について見ていきましょう。

この記事の内容
  • DJ松永の彼女の話とネットの反応
  • DJ松永の彼女は誰?
  • DJ松永の恋愛観がおかしい?

「童貞キャラ」DJ松永が彼女の存在をTVで初告白!

dj松永のプロフィール画像

「人志松本のツマミになる話」で恋バナ

2022年1月28日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」にて。

『人にバレたくない恋ってしたことありますか?』というトークテーマの中、DJ松永さんが過去の彼女について明かす場面がありました。

今はいないですけど、ちょっと前はいましたね」

と元カノの存在を暴露。

「初めて彼女できたのが、こういうテレビのお仕事し始めてからなんで」

と、最近初めて彼女ができたとも明かしています。

dj松永のプロフィール画像

恋愛経験ゼロの童貞キャラとして有名な松永さん。

2020年12月8日放送の「Creepy NutsのANN0」にて、「クリスマスケーキの予約をした」と発言して、5chで「彼女いるの?」と噂になったことも。

他にも、

  1. すっぴんの女性に対するいい褒め方がわからない」(『あざとくて何が悪いのフェス』2022年1月開催)
  2. 女性と2人で食事をした時、気を使いすぎて味がしなかった」(『今夜くらべてみました』2021年2月17日放送)
  3. 恋人であっても名字に”さん”をつけて呼んでいる」(『トークィーンズ』2021年8月26日放送)

など、彼女の存在を匂わせる発言をしていますが、はっきり「彼女がいた」と発言をしたのは今回が初めてのようです。

ネットの声

DJ松永さんの過去の恋愛話に、 ネットでは驚きの声が。

dj松永の彼女についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年1月30日)

dj松永の彼女についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年1月28日)

dj松永の彼女についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年1月28日)

dj松永の彼女についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年1月14日)

DJ松永の彼女は誰?芸能人か女子アナ説

dj松永のプロフィール画像

元カノは誰もが知る有名人?

テレビの仕事をし始めてから彼女ができたと言う松永さん。

相手が芸能関係の人物であると匂わせる発言もありました。

デートはもっぱらお家デートだったという松永さんですが、「俺、ミュージシャンだから別になんでもいいと思うんですよ。別に誰とでも(付き合える)」と、自分はモデルやタレントよりは自由な恋愛ができるのではないかと語ります。

しかし、「お相手の立場次第で、また違ったりしません?」と意味深な発言をする松永さんに、スタジオメンバーからはさまざまな冷やかしの声が。

(引用:COCONUTS_2022年1月29日)

松永さんは「墓穴掘った…」と慌てつつ、「この業界の界隈ぐらいと思っていただければ」とコメントしています。

元カノは有名人か芸能関係者、スタッフの可能性もありますね。

過去にお食事デートした女子アナ?

松永さんの元カノ説が上がっているのはアナウンサーの幸坂理加さん

幸坂理加アナウンサー
名前:幸坂 理加
生年月日:1988年5月13日
年齢:33歳(2022年2月の時点で)
職業:フリーアナウンサー

幸坂さんは2020年9月まで放送されていたラジオ『ACTION』で、松永さんのアシスタントをされていました。

幸坂アナと松永さんは番組の企画でデートをしたことがあるそうです。

企画をされた小説家の朝井リョウさんが、

1回、番組の企画で彼(DJ松永)がデートしてるところをレポートするっていうのをやって。
まあ、彼は結局「こういうことはカメラの前でやることではない」っていう…(笑)
その前後にLINEが届いて、非常に緊張されておりました。

(中略)「大丈夫なの?」みたいな感じで聞いたら、本人(松永)は、
新潟出身じゃないですか。
で、「そのアナウンサーの方が秋田出身だから大丈夫だと思う」って。
全然意味が分からないことを……。
「雪深いところから出てきたから大丈夫だ」とおっしゃってました。

(引用:miyearnzz Labo)

と明かしています。

dj松永と幸坂アナウンサー

しかもその企画は放送されずお蔵入りになったとのことで、何か大人の事情があるのでは…との疑惑に発展したようです。

しかし幸坂さんは2020年11月に7年交際の一般男性と結婚されているので、DJ松永さんとは本当に企画でデートされただけだったようです。

DJ松永の理想の女性は1日LINE100件の重たい女

dj松永のプロフィール画像

DJ松永さんには独特の恋愛観があり、潔癖症と併せて、長く童貞だった理由ではないかと言われています。

Creepy Nutsがパーソナリティを務める「悩む相談室」にて、自身の理想の女性について

  1. 重たい女性
  2. 自分を束縛してくれる女性
  3. 1日にLINE100件ぐらいしてくれる女性
  4. 自分がいないと生きていけないくらい、どっぷりハマってくれる女性

などと独特の好みを語っています。

さらに2016年1月20日の「日刊スパ」のインタビューによると、

初めて付き合う人と結婚したい

とのこと。

童貞でいる理由も、初めて付き合う人と結婚するのが一番かっこいいからだそうで…。

しかし今回番組で元カノの話をしているので、その願望は叶わなかったと思われます。

今後、彼女について詳しい話をされる日が来るかもしれませんね!

テキストのコピーはできません。