芸能人

【画像】エルフ荒川のすっぴんが可愛い!Twitterやメイク動画で比較


お笑いコンビ「エルフ」のボケで、TiktTokのギャル動画が人気の荒川さん。

Twitterなどではいつも盛ったギャルメイクですがすっぴんもかわいいと話題。

今回はエルフ荒川さんのすっぴんとメイク後を画像比較で見ていきましょう。

この記事の内容
  • エルフ荒川のプロフィール&tiktokのギャル動画
  • エルフ荒川のすっぴん画像
  • エルフ荒川のメイク色々

エルフ荒川はマンゲキ唯一のギャル芸人

プロフィール

嬉しそうにネイルを見せる荒川
名前:荒川
旧芸名及び本名:荒川 葉月(あらかわ はづき)
生年月日:1996年8月30日
年齢:24歳(2020年の時点で)
出身地:大阪府和泉市
血液型:A型(B型に憧れがある)
身長:156㎝
体重:53㎏
コンビでの役割:ボケ、ネタ作り
所属事務所: 吉本興業

荒川さんは高校卒業後NSCに入学し、2016年4月、相方・はるさんと「エルフ」を結成

エルフの宣材写真

キャッチフレーズは「ハピネスで世を揺るがす平成のギャル乙女コンビ」

ネタは主に漫才で、ギャル芸人・荒川さんの天真爛漫なキャラクターと、はるさんの的確なツッコミが持ち味です。

漫才するエルフ

現在吉本興行大阪本部に所属し、よしもと漫才劇場(マンゲキ)などで活動しています。

2020年12月31日にはコンビで「ぐるナイ おもしろ荘2021」に出演するなど、今若手の注目株の1つです。

tiktokのギャル動画がバズる

荒川さんはTikTokに「ギャルのあるある」をテーマにした動画を投稿し、話題になります。

@elf_galjapan#ギャルしか勝たん #実家の感じしか勝たん♬ オリジナル楽曲 – エルフ 荒川(盛り垢)

家で過ごす時間ずっとギャルモノマネをやっていたという荒川さん。

それをたまたまTikTokに上げたところ、ギャル達の共感を得て大きな反響を呼びました。

ツイッターでは流行らなかった

2020年9月22日配信の「ラフ&ピースニュースマガジン」によると、荒川さんは先にツイッターでギャル動画を投稿していたものの、あまり話題にならなかったそう。

TikTokに上げるようになってから急にバズりだしたと言います。

TikTokではギャルのフォロワーが1日で1,000人くらい増えたこともあるそうです。

現在フォロワー数10万人超えを達成しています。

エルフ荒川のすっぴんがかわいい

ピースするエルフ荒川

エルフ荒川のすっぴん画像

2020年3月16日、荒川さんはYouTubeに「最新!為にならない荒川流ギャルメイク講座」として、自身の普段のメイク動画を投稿しています。

それを見たファンから、すっぴんがかわいいとの声が。

こちら↓が荒川さんのすっぴん。

すっぴんで「アゲ~」と言う荒川 すっぴんのエルフ荒川 すっぴんの荒川

3枚目↑はすっぴん&寝起きの画像です。

ギャルメイクと比較

荒川さんのすっぴんとギャルメイク時を比べるとこんな感じ↓です。

荒川のすっぴんとギャルメイクを比較

ちなみに「よしもと漫才劇場チャンネル」の動画「コンビメイク対決」にて、相方のはるさんもギャルメイク↓に挑戦しています。

エルフはるのギャルメイク

荒川さんと違ってあまりお化粧に慣れてないそうで、普段メイクにかける時間は5分くらいだそうです。

エルフ荒川のメイク動画が人気

エルフの二人

エルフのお二人は現在「ギャルJAPAN」というYouTubeチャンネルで配信されています。

中でも再生数が多いのが荒川さんのメイク動画

すっぴんのかわいさだけでなく、

  1. フェイスパウダーをアイブロウに代用
  2. 化粧品をつける順番は
  3. 同居の妹のハイライトを無断で使用

など、型破りで飾らないメイクの仕方も話題になりました。

メイク中の荒川

昔は陰キャでメイクも下手だった、と言う荒川さん。

ずっとギャルに憧れがあり、周りのギャル友達を参考にメイクを頑張ったんだとか。

現在もギャル兼ギャル愛好家としてギャルメイクの研究を続けているそうです。

地雷メイク

荒川さんはYouTubeで「地雷メイク」にも挑戦しています。

こちら↓がビフォーとアフターの比較。

荒川の地雷メイクの比較画像

荒川さんはこれを加工アプリでさらに盛った画像をツイッターにあげています。

荒川の画像を盛ったツイッター(引用:荒川 エルフさんのtweet_2020年6月1日

「わからんw」と言いつつ、よく特徴をとらえています。

中国風メイク

3日後、今度は自身のギャルメイクとは「真逆」と言う「中国風(チャイボーグ)メイク」にも挑戦。

中国風メイクの荒川の比較画像

ツイッターの完成形↓がこちら。

荒川の中国方面メイク

(引用:荒川 エルフさんのtweet_2020年6月4日

すっぴんもかわいくて、ギャルの精神で周囲を明るくしてくれる荒川さん。

これからどんどんテレビで活躍してほしいですね!



テキストのコピーはできません。