芸能人

EXIT兼近大樹の現在彼女や歴代彼女は?イケメンエピソードや好きなタイプも

EXIT 兼近 彼女 歴代彼女 元カノ 好きなタイプイケメン エピソード

パリピ口調のチャラ男キャラで話題沸騰中のネオ渋谷系漫才師「EXIT」!

現在人気急上昇中のお二人ですが、ボケ担当の「兼近大樹」さんが「イケメン過ぎる!」と女性ファンの間で話題になっています!

過去に元相方の不祥事でコンビを解散されている「EXIT」。不祥事対策はバッチリ!と言うけれど、「兼近大樹」さんはペロペロハウスやREA(L)OVEにも出演経験があるので「女性関係は大丈夫?」なんて心配の声も

 

しかし、意外や意外!その恋愛観はとってもピュアなんです!

 

今回は、「兼近大樹」さんの知られざる彼女とイケメンエピソードについてご紹介します!

exit兼近の彼女は?

兼近大樹さんは、現在「彼女はいない」と公言されていますね。

お忙しいので恋愛をされる時間がないのかと思いましたが、彼女いない歴はなんと「11年」! しかも過去に交際された女性はたったの「お一人」とのこと!

失礼ながら、もっと女性関係に奔放な方かと思っておりましたのでこれは驚きました!

 

でも、整ったお顔立ちで異性にも好かれそうな方なのにちょっと意外ですよね?

これには訳があり、どうやら兼近大樹さんは10年前に別れた彼女が忘れられない」ため、他の女性を好きになることができないのだそう。

 

20187月放送の「ゴットタン」では「彼女はいるの?」と聞かれ、恋愛していないことがバレたくないので「こういう話はNGって言ったのに」と苦い気持ちを吐露されていました。

 

兼近大樹さんご自身は、恋愛経験の少なさにコンプレックスを感じているご様子ですね。

テレビで拝見するチャラチャラとしたお姿については、「EXIT」としてのキャラ設定やご本人の趣味嗜好もありますので一概に悪印象とも言えません。意外にも、とても誠実で一途な方だと分かり良い意味でギャップを感じています!

しかし、ここでちょっと気になる噂が

 

どうも「REA(L)OVE(リアルラブ)」という番組に参加していた「又吉亮二」さんという男性が、「EXITの兼近大樹さんなのではないか?」という噂があるのです。

リアルラブは、人には言えない秘密を抱え恋愛に後ろ向きになってしまった男女の恋愛を、ロンドンブーツ12号の田村淳さんが手助けをするという番組。この番組の中で「又吉亮二」さんは晴れてカップル成立となっていました。

この噂が本当ならば、兼近大樹さんには彼女がいたということになりますよね

 

真相をお伝えすると、この「又吉亮二」さんという男性は兼近大樹さんで間違いありません。

理由は不明ですが、リアルラブには偽名を使って参加されていたようですね。それでは彼女がいることを隠しているのかと言うと、それもまた少し違うようです。

兼近大輝さん扮する「又吉亮二」さんは、番組内で「河村小夏(かわむらこなつ)」さんという方と仲良くなります。しかし、彼女の抱える秘密は「性同一性障害のMTF(身体が男性)」というものでした。驚きはしたものの「女性ってことだよね」とそのままの彼女を受け入れる兼近大樹さん。最後は兼近大樹さんから告白をし、お二人はカップル成立と相成りました。

 

実のところ交際にはいたっていませんが、お二人は現在も良好な関係を築いていらっしゃるのだそうです。

偽名を使って恋愛ドキュメンタリー番組に参加されていたことは驚きましたが、とても器が大きく紳士的なお姿には感動してしまいました。外見や言動のチャラさとは裏腹に、心根は誠実で優しい方なんですね。

この番組内で、兼近大樹さんご自身も「女性不信である」という悩みを明かしています。こちらも女性を好きになることができない一因になっているのかもしれませんね。

exit兼近とゆきぽよのキスが話題に

兼近大樹さんは2019年4月放送の「ラストキス」に出演し、モデルの「ゆきぽよ」さんとキスをしたことで話題になりましたね。「ラストキス」は「最後にキスするデート」をコンセプトに、芸能人の男女が1日限定でカップルになるという番組。

放送当日は女性ファンの悲鳴と歓喜の声がSNSを賑わせました。

普段のチャラ男キャラはなりを潜め「キスをしたいんだけど、恥ずかしいんで、してもらってもいいですか?」と女性慣れしない一面を見せる兼近大樹さん。ゆきぽよさんからキスをしてもらったあと、「もう一回、僕から」と今度は兼近大樹さんからキスをしました。

 

この余りに奥手で純情な少女漫画のようなやり取りには多くの視聴者が沸きました!

全然チャラチャラしていないその初々しい姿に、「可愛い~!」と女性ファンの心はさらに鷲掴みにされてしまったようですね!

「ロンドンハーツ」の「ウラでこんな事やってました 勝手にバラしてもいいよねGP」では、この「ラストキス」でのキスがきっかけで、兼近大樹さんはゆきぽよさんのことが「気になり始めている」とのタレコミがありました。

 

兼近大樹さんは動揺しながらも「ゆきぽよとチューしたから、ちょっと好きになっちゃった」と認めており、そこがまた「可愛い!」と女性ファンからの好感度が急上昇しています。

しかし、11年間思いを寄せ続けている女性がいるため、「ゆきぽよにアクションを起こすことをためらっている」と現在の気持ちを吐露されています。

その普段の姿とはギャップのある誠実な姿勢に、番組内でも驚きの声が上がっていました。

exit兼近の好きなタイプは?

前述の「ロンドンハーツ」では、お笑いトリオ3時のヒロインのゆめっちさんから「あの見た目なのに意外とギャルが大嫌い」という、意外な一面をタレコミされていました。

見た目だけの印象であれば、ナイトプールでパリピ仲間とパーティーしていそうですもんね。


そんな兼近大樹さんは清楚な方がお好みのようで、芸能人で例えるならば吉岡里帆さんのような女性がタイプとのことです。

EXIT 兼近 彼女 歴代彼女 元カノ 好きなタイプイケメン エピソード
(引用元:https://www.ateam-japan.com/ateam/yoshiokariho/

 

兼近大樹さんご自身も女性慣れしておらず一途で誠実な方なので、恋愛に奔放そうな女性よりも実直な女性の方がお好きなのかも知れませんね。

ただし、ギャルモデルであるゆきぽよさんのことは気になっていらっしゃる様子ですから、実際に親交を深めてお互いをよく知る段階を踏めば、見た目はあまり関係ないのかも知れませんね。

あくまで内面を大事にされているのかな、と思います。

exit兼近の恋愛エピソード (イケメンエピソード)

見ての通り整ったお顔立ちでイケメンな兼近大樹さん。そのルックスだけでも十分話題になりましたが、意外性のあるギャップとその誠実さで女性ファンは急増しています。

これを知ったらもう「チャラ男」なんて思えない!兼近大樹さんの伝説級イケメンエピソードをご紹介しましょう!

兄の彼女から襲われそうになった過去も

「リアルラブ」にて「女性不信である」と告白していた兼近大樹さん。

実は、中学生の頃にお兄さんの彼女から襲われそうになったことがトラウマになっているとご本人が公言しています当時の兼近大樹さんも可愛らしかったのかもしれませんが、彼氏の弟に手を出そうなんてとんでもない女性ですよね

多感な時期にこのような仕打ちを受ければ、女性に恐怖心や不信感を持ってしまうことも頷けます。

 

その他にも、お母様との確執も女性不信の一因となっているようです。

兼近大樹さんは幼少期からお金に余裕のない環境で育ったため、中学生の頃から新聞配達のアルバイトをされていました。稼いだお金は家に入れていたそうですが、お母様はそのお金を「不倫相手とのデート代」に使っていたのだとか

お母様を止めようとしたけれど、怒鳴られるばかり。遊びたい盛りの中学生の身で一生懸命働いたというのに、信頼する母親にこんなことをされたら女性不信にもなりますね。

なるほど、幼い頃はとても苦労されたんですね。

 11年間思い続けている彼女(元カノ)

前述のゆきぽよさんのお話でも語られましたが、兼近大樹さんには11年間思い続けている女性」がいるそうです。10代の頃から同じ方を思われているんですね。

相方のりんたろー。さんは「そういう子がいたら、行っていいんだよ」と伝えているそうですが、兼近大樹さんは「その子の人生を背負えないから行けない」とアクション起こせずにいるようです。

チャラ男とは思えないあまりにもピュアな発言に、「ロンドンハーツ」のスタジオからも「真面目だよ~」と感嘆の声が上がっていました。

きっと、一人の女性を幸せにするという責任の重さを感じていらっしゃるんでしょうね。

 

 

こちらの「11年間思い続けている女性」が、過去にお付き合いされたたったお一人の女性かと思います。兼近大樹さんが10年経っても忘れられないお相手、とても素敵な方なのでしょう。

 

その相手と思われる兼近さんの元カノ・マナさんは2019年8月24日放送の『24時間テレビ』に出演。

『24時間テレビ』では

・中学生当時、兼近さんがマナさんと他の女性に二股をかけていた
・それによってマナさんを男性不信に追い込んだ

と全くの嘘で仕立て上げられた「やらせ企画」だったため、ネット上はかなりの炎上状態に。

 

兼近さん本人も二股などは事実ではないことをツイッターで否定されていましたし

EXIT 兼近 彼女 歴代 元カノ マナ 画像

(現在は削除されていますが)

 

元カノ・マナさんもYouTubeで企画が嘘だったことを否定し、話題になりましたね。

 

現在は彼氏さんと一緒にYouTuberとして活動されているマナさん。

 

あの兼近さんが好きになった相手ですから、やっぱり綺麗で素敵な女性ですね…!

 

告白するならシラフで!

「酔ってたから口説かれちゃった」という女性はよくいらっしゃいますね。

「女性は言い訳が必要」という言葉はよく聞きますが、兼近大樹さんは「お酒を理由にする女性」はあまり好きではないそうです。

お酒を免罪符にしてしまう気持ちは分かるけれど、言い訳しないと次のステップに進めない人はちょっと危ないですよね。ですから、兼近大樹さんは「お酒ゼロで口説く」のだとか。

 

兼近大樹さん曰く、「1ミリも飲んでないし酔ってないけど、あなたのことが好きです」と言った方がイケるし、自分が女性ならその方が嬉しいとのこと。

確かに!まったくもってその通りですよね!

男性も女性もお酒の勢いに頼りたい時もありますが、大事な局面こそお酒に頼らずシラフの自分で勝負したいものですね。

 

因みに、お酒強くないので普段からあまり飲まれないそうですよ。

うーん、全然チャラ男じゃない!

出待ちファンが100人超え

相方のりんたろー。さん共々お笑いコンビ「EXIT」は人気急上昇中ですよね!

お二人は201712月に「EXIT」を結成されたので、活動期間はまだ1年半ほど。なかなか花開かない芸人さんも多い中で、お二人のご活躍は眼を見張るものがあります!

「EXIT」の単独ライブでは出待ちをするファンも多いそうですが、その中でも兼近大樹さんの人気は凄まじく、出待ちするファンの数はなんと100人以上!

 

兼近大樹さんはファンサービスにも積極的で、サインを書いたり一緒に写真を撮ったりという紳士っぷり!これはみんな出待ちしたくなっちゃいますよね!

ご本人も、出待ちをしたら「サインを書くぜ」とおっしゃっています。

ただでさえイケメンでいらっしゃるのに、こんなにフレンドリーで優しくされたらファンは離れられなくなってしまいそうですね!

ファンからのプレゼントが凄い

応援されている芸能人の方にプレゼントを贈るファンの方も多いですね。

兼近大樹さんもファンの方々からはプレゼントを度々頂いているとのことですよ。

プレゼントとしてはスタンダードな洋服や、ちょっと奇をてらった下着なんかもあるみたいですが、ちょっと驚いたのは「冷蔵庫」をプレゼントした方がいるということ!私なら冷蔵庫を買うとなれば一大決心が必要となるものですが、そんな高価なものをプレゼントするなんて熱狂的なファンの方もいらっしゃるんですね。

ファンの方から冷蔵庫を貰ってしまうほど魅力的な兼近大樹さんも驚きですが、プレゼントに冷蔵庫を選んでしまうファンの方のイケメンっぷりにも驚きです

アイドルからツイッターで逆ナンも

「ウチのガヤがすみません!」に出演された際には、「兼近大樹のイケメン伝説」として「アイドルからツイッターで逆ナン」されたと公表されていました。

兼近大樹さんがアイドルの方をナンパしたのではなく、アイドルの方が兼近大樹さんをナンパしたんですね。

 

なるほど、今となっては兼近大樹さんがナンパをしないだろうことは想像に容易いですが、兼近大樹さんの堅実さを知らなければ勘違いしてしまいそうです。

どうやら仕事関係で知り合われたアイドルの方で、後にTwitterを通してアイドルの方から逆ナンをされたそうですよ。芸人さんに逆ナンをしかけるアイドルの方の勇気も凄いですが、恋愛しにくいアイドルという特殊な職業の方から逆ナンされる兼近大樹さんも凄すぎますね。

バラエティーでのトークや諸々のお話を聞いても、フレンドリーでお優しい方だということは伝わってきますから、好意を寄せる共演者の方がいらっしゃっても不思議ではありませんね!

相方にも優しい

EXIT」のお二人は「アメトーーク!」の「相方優しい芸人」にも出演されていました。

相方のりんたろー。さんとお互いに優しいところを語り合っていて、お二人の普段の姿が窺い知れるようでした。

りんたろー。さん曰く、兼近大樹さんは「優しいしピュアだし、最高の相方」なんだとか。

 

ベイビーギャング 時代に、元相方である北見寛明さんの不祥事によってコンビ解散を経験されたりんたろー。さんのお言葉ですから、重みがありますね。

その気遣いはとても細やかだそうで、顔の大きさを気にしているりんたろー。さんに配慮して、写真撮影の際には必ず兼近大樹さんが一歩前に出て顔の大きさを緩和してくれるんだとか。

因みに、遡ると「宣材写真の時から」こういった心遣いがあったのだそうです。

 

こうしよう!とお互いに相談があったわけではなく、小顔に見せようと努力するりんたろー。さんの姿を見た兼近大樹さんが、「本当に気にしているんだな」と思い自主的に前へ前へ出てくれるようになったとのことです。

こんなに繊細な気遣いが出来る方って、なかなかいらっしゃいませんよね?

妹のために高校に進学をせず

とっても楽しそうな兼近大樹さんですが、幼少期からはとても苦労をされたそうです。

お父様は建設業を営んでいらっしゃったそうですが、後に倒産してしまったため当時は貧しい暮らしをされたそうです。ホームレス経験があると一時期話題になりましたね。

兼近大樹さんが中学校に進学後、中3の時にご両親が離婚。

 

お母様は昼間は工場で、夜間はスナックで働き一家を支えていたそうです。当時はとても貧しく屯田兵のような家だったとおっしゃっていますが、お母様が明るい方だったので「楽しく貧乏」をしていたのだとか。

中学生時代の兼近大樹さんは野球少年で、その実力は甲子園も狙える札幌の強豪校からオファーが来るほどのもの。しかし、一家を支えるために必死で働くお母様を見て「俺がわがまま言っていい状態じゃない」と思い、ご自分も働き始めたそうです。

 

それまで野球に熱中していた兼近大樹さんですが、お母様に心配をかけまいと野球には冷めたふりをしていたとおっしゃっています。(が、お母様にはバレバレだったよう…)

高校は定時制高校を中退し、2歳歳下の妹さんの学費を稼ぐために新聞配達や建設業のアルバイトを掛け持ちしていたそうです。家族のために自ら努力する姿には頭が上がりませんね。

幼少期からお優しくて、とても家族想いの方であったことが窺えます。

SNSDMをブロックしている

EXIT」のお二人は、元相方の不祥事によって以前のコンビを解散しました。

そのため、不祥事対策には自らを「コンプライアンスゴリ守り芸人」と称するほどの力の入れよう。

 

なんと「EXIT」のお二人は「SNSのダイレクトメッセージは全てブロックしている」そうで、「ゴットタン」に出演された際には、兼近大樹さんが「DMは禁止となっております」と公言されていました。


芸人さんが
SNSで繋がった女性ファンと関係を持ったという話は度々聞きますが、「EXIT」のお二人も女性ファンがぐっと増えているため、ハニートラップ対策にも余念がないようですね。

少しでも「あわよくば」という気持ちがあればご自分から対策されないと思いますので、本当に心から「不祥事を起こしたくない」と思われていることが窺い知れます。

exit兼近のプロフィール

名前:兼近大樹(かねちかだいき)
通称:かねちー
生年月日:1991511
出身地:北海道札幌市
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
担当:ボケ担当

もともとはお笑いコンビ「ぷりずん。」として、元相方の逢見亮太(おうみりょうた)さんと活動していた兼近大樹さん。コンビ揃ってイケメンということで話題のお二人でしたが、201711月にコンビを解散しています。

解散理由の詳細については不明ですが、兼近大樹さんが逢見亮太さんの不祥事について言及しているため、これが解散の決め手ではないかと言われています。

「ぷりずん。」解散後、「EXIT」が結成したのは201712月のこと。

 

同時期にピン芸人として活動されていた元ベイビーギャング のりんたろー。さんを、兼近大樹さんが誘う形でコンビ結成と相成りました。当初はSCANDAL(スキャンダル)というコンビ名で、M―1グランプリに出場されるための仮初めのコンビ結成だったそうです。

その後「全ての人の辛いこと、ストレスの出口となれれば」という思いを込めてEXITに改名、お二人は正式なコンビとなりました。

コンビ名からも窺い知れる通り、元相方のスキャンダルによって苦労されたお二人。今の環境がどれほど恵まれているかをヒシヒシと感じているらしく、お互いにお互いを尊重し合う理想的なコンビ仲を築かれています。

 

「コンプライアンスゴリ守り芸人」を自称するほど不祥事対策はバッチリで、その配慮はネタ作りにまで及ぶほど。チャラ男キャラとは裏腹な真面目さが反響を呼んでいます。

EXIT」として大忙しのお二人ですが、元々はアルバイトで生計を立てられていたそうです。

子供が大好きな兼近大樹さんは、なんとベビーシッターのアルバイトをされていたんだとか!ご本人も公表されていますが、「KIDS LINE」というオンラインマッチングサービスにてお仕事を受注されていたようですね。

現在はスケジュールの関係でアルバイトまで手が回っていないようですが、今でも「KIDS LINE」内に席を置かれているそうですよ!

一見、チャラ男キャラで圧倒されてしまいそうな雰囲気の兼近大樹さん!

実はとっても優しくて誠実な「好青年」だったんですね!

まとめ

チャラ男キャラとは裏腹に、とっても真面目で誠実で優しい兼近大樹さん。

類い稀なルックスも相まって、これからもどんどんファンが増えていくことでしょう!

因みに、相方のりんたろー。さんは彼女がいらっしゃるそうですが、ケータイのパスコードを何度変更しても突破してくる頭脳派な彼女に悩まれているそうです。

そんなりんたろー。さんに対して、兼近大樹さんは「見られて嫌なことをしちゃいけない」と諭したんだとか!(笑)

確かに!おっしゃるとおりです!