芸能人

【画像】藤岡弘の長女(愛里)が可愛い!将来はミュージカルスター?

藤岡弘さんの長女・愛里さん(りっちゃん)がとっても美人さんと話題です。

藤岡弘さんの子供といえば、過去に

長男:真威人くん(まいと くん)

次女:みーちゃん

三女:舞衣ちゃん(まい ちゃん)

が『深イイ話』『有吉反省会』に出演。

真威人くんは「山崎賢人さんに似てる!」と話題になりましたね。

3人兄弟と思っていたのですが、実は4人兄弟!

長女の愛里さんもテレビデビューをし、またまた注目を集めているようです。

collage真威人
【画像】藤岡弘の息子は山崎賢人似で超イケメン!4兄妹だった藤岡弘、さんには現在の嫁との間に4人のお子さんがおり、娘さんが3人で息子さんが1人です。 今回こちらの記事では息子さんについて紹介...
この記事の内容
  • 藤岡弘さんの長女(愛里)が可愛い
  • 藤岡弘さんの長女の将来はミュージカルスター?

【画像】藤岡弘の長女(愛里)が可愛い

2020年2月10日放送の『深イイ話』に藤岡弘さんの長女・愛里さんがテレビ初登場。

「父親が好きすぎる女性は本当に幸せなのか?」というテーマで出演されました。

 

とても可愛いですよね!

愛里さんは2001年12月に誕生し、現在は18歳。

当時、藤岡弘さんの年齢は55歳というのもあって、初めての子供誕生に本当に喜んだそうですよ。

りっちゃんこと愛里さんはお父さんのことが大好きなようで、「同い年の時に会っていたら、好きになっていたと思う」とコメント。

これは藤岡弘さんも嬉しいですね。

 

愛里さんも含めた、美人三姉妹がこちら。

(左から次女・三女・長女)

お父さんの影響もあってなのか、藤岡弘さんの子供たちはみんな芸能界に興味を持っているようですよ!

藤岡弘の長女の将来はミュージカルスター?

藤岡弘さんの長女 愛里さんの将来の夢はミュージカルスター。

現在はミュージカルスターを目指して音楽を勉強中だそうですよ!

ちなみに藤岡愛里さんは「エイガワールドカップ2019」という高校生のコンテストで『最優秀女性演技賞』を受賞されています。

 

NPO法人映画甲子園より「高校生のためのeiga worldcup2019」(エイガワールドカップ2019)の最終審査結果の発表を12月7日に行いましたのでご報告いたします。

最優秀女性演技賞は、藤岡愛里さん(玉川学園高等部「夢唄」)が、爽やかな笑顔としっかりした演技力で選ばれましたが、あの俳優藤岡弘、氏の娘さんであるということが受賞後判明。

彼女にとってこのような受賞は初めてとのことでしたが、関係者からは血は争えないと感心しきりでした。

引用:サンスポ

女優への道を目指すのではなく、歌も踊りも伴ったミュージカルスターを目指されるんですね!

今後の活躍に注目が集まります。

ちなみに、他の子供達も全員芸能界志望!

長男:真威人くん→俳優志望

次女:みーちゃん→モデルとして活動中

三女:舞衣ちゃん→「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活動中

子供達の芸能界進出について藤岡弘さんは「自分がやりたいならやったほうがいい」と応援。

「歌おうと踊ろうと演じようと、好きな方に。同じ子供は1人もいないんだね」と子供達の成長を喜んでいるようですよ。

collage真威人
【画像】藤岡弘の息子は山崎賢人似で超イケメン!4兄妹だった藤岡弘、さんには現在の嫁との間に4人のお子さんがおり、娘さんが3人で息子さんが1人です。 今回こちらの記事では息子さんについて紹介...

テキストのコピーはできません。