芸能人

画像】藤原丈一郎と彼女ゆいはファン公認?神山智洋の元彼女という噂も

なにわ男子の藤原丈一郎の彼女として、「ゆい」という女性の名前が挙がっています。

梅田での目撃情報もあり、ファンの間ではよく知られる存在だそう。

今回記事では、藤原さんと「ゆい」さんについて見ていきます。

この記事の内容
  • 藤原丈一郎の彼女は「ゆい」?
  • 藤原丈一郎の彼女「ゆい」はファン公認?

藤原丈一郎の彼女は「ゆい」?

藤原丈一郎

藤原さんの彼女として噂されていた、「ゆい」さんとは何者なのでしょうか。

ゆいって何者

ゆいさんとは藤原さんが大学3年生の頃である、2016年に付き合っていたと噂されています。

ゆいさんは芸能人ではなく一般の女性だそうですが、藤原さんと同期のジャニーズWEST・神山智洋さんの元彼女という情報も。

神山智洋(写真:神山智洋さん)

ゆいさんはファンの間でもよく知られた存在のようで、ゆいさんと噂される写真も出回りました。

ファン公認3

写真(写真左:藤原さん、右:ゆいさんと噂されている女性)

ファンによる目撃情報も

藤原さんは「なにわ男子」として関西を拠点に活動しているため、難波やUSJなどで度々目撃されていました。

中には、ゆいさんと一緒にいたという情報もあり、梅田やサイゼリヤにいたと噂に。

目撃 梅田 目撃サイゼ

また、藤原さんが出演する舞台をゆいさんが観に来ていたというファンの情報もあったそうです。

藤原丈一郎の彼女「ゆい」はファン公認?

“ジャニーズの彼女”と言うと炎上しそうなイメージです。

しかし2人は藤原さんのファンの間でも公認の仲で、「丈ゆいカップル」と言われていました。

ファン公認

2018年頃には噂が沈静化したことから、すでに破局しているという説もあるようです。

現在でもゆいさんの名前がネット上に挙がることもしばしば。

ファン公認2

その後も藤原さんには別の女性たちと度々熱愛の噂がありましたが、どれも憶測の域を出ないものばかりでした。

これからますますの活躍が楽しみですね。

テキストのコピーはできません。