芸能人

深田恭子 昔と今で顔変わった?整顔カミングアウトで整形外科はどこ?

深田恭子 顔の変化

30代後半になっても、可愛さ美ボディを保ち続ける深田恭子さん

デビュー当時と顔が変わった?と度々指摘されています。

過去に整顔をカミングアウトして話題になりましたが、どこの整形外科なのでしょうか?

今回は深田恭子さんの顔の変化を、時代とパーツ別に見ていきましょう。^^

この記事の内容
  • 深田恭子の顔の変化!デビュー当時から現在までを時系列で
  • 深田恭子の昔と今の変化をパーツごとに比較!
  • 深田恭子が整顔をカミングアウト?整形外科はどこ?

深田恭子の顔の変化

深田恭子 プロフィール
名前:深田恭子(ふかだきょうこ)
生年月日:1982年11月2日
年齢:37歳(2020年の時点で)
出身地:東京都北区
身長:163㎝
血液型:O型
所属事務所:ホリプロ

幼少期

深田恭子さんは2017年5月12日、インスタグラムで自身の幼少期の写真を公開しています。

深田恭子 幼少期

背後の障子がビリビリに破れていますが、これは張り替え前にお母さんが自由にさせてくれた結果だそうです。^^

深田恭子 顔の変化 現在

また、2018年2月に放送された江崎グリコの「ビスコ」のCMで、4~5歳頃の運動会での画像を公開しています。

深田恭子 顔の変化 現在

CM内で当時と同じポーズをする深田恭子さん、子供の頃からかわいかったんですね。^^

デビュー当時

1996年10月21日、深田恭子さんは第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRL オーディション」でグランプリを獲得し、芸能界入りを果たします。

深田恭子 顔の変化 ホリプロスカウトキャラバン

化粧っけのない顔立ちと、元祖ぽっちゃりと言われる体型が人気を呼びました。

深田恭子 顔の変化 ホリプロスカウトキャラバン

翌年1997年4月19日から放送されたドラマ「FiVE」でレギュラー出演を果たし女優デビュー。

深田恭子 顔の変化 ファイブ

難病で車いす生活を余儀なくされる少女、という複雑な役を演じていました。

10代

1998年7月7日から放送された「神様、もう少しだけ」で、深田恭子さんはヒロインに抜擢されます。

深田恭子 顔の変化 神様もう少しだけ

当時ほぼ無名だった深田さんは、HIVに感染する女子高生を演じ一躍脚光を浴びます。

深田恭子 顔の変化 神様もう少しだけ

2000年公開の「死者の学園祭」で映画初主演を果たし、ピアノやアクションにも挑戦。

深田恭子 昔と今 死者の学園祭

2001年1月12日から放送されたドラマ「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」では、片想いに忠実な高校生役を演じます。

深田恭子 顔の変化 ストロベリーオンザショートケーキ

この頃から深田恭子さんは、少し不思議なキャラクターの役が似合っていますね。

20代前半

深田恭子さんは2004年5月公開の映画「下妻物語」でロリータ少女・桃子役を演じます。

深田恭子 顔の変化 下妻物語

ロリータファッションのマイペースな少女がハマり役となり、第59回毎日映画コンクール主演女優賞の最年少受賞の他、複数の賞を受賞しています。

2005年1月13日から放送された、筒井康隆さん原作のドラマ「富豪刑事」では、主人公の天真爛漫なお嬢様刑事を演じ、こちらも当たり役となります。

深田恭子 顔の変化 富豪刑事

原作ではこのキャラクターは男性でしたが、深田さんの衣装や髪型の可愛さも魅力の一つでしたね。

20代後半

20代半ばを過ぎた深田さん、2009年3月公開の映画「ヤッターマン」のドロンジョ役をセクシーに演じます。

深田恭子 顔の変化 ドロンジョ

また、これまでの可愛らしい役柄とは対極の、大人っぽい役柄にも挑戦するようになります。

2010年11月WOWOWで放送されたドラマ「幻夜」では、自らの欲望のために男に殺人まで犯させる危険な悪女

深田恭子 顔の変化 幻夜 

2011年10月公開の東野圭吾さん原作の映画「夜明けの街で」では、上司と不倫関係になる魔性のヒロインを演じます。

深田恭子 顔変わった 夜明けの街で

8月11日の完成報告会見で深田さんは「不倫は映画の中だけで楽しんで」とコメントしています。^^

30代前半

30代に入り、深田さんはちょっと太ったと話題になります。

こちら↓は2015年1月31日公開の映画「ジョーカー・ゲーム」の初日舞台挨拶の際の深田恭子さん。

深田恭子 デブキョン

二の腕のぽっちゃりと二重顎が注目され、ネット上では「デブキョン」などと揶揄されます。

深田さんは以前から、仕事終わりに飲みに行ってシメにラーメン食べる、という食生活を送っていて、太ったり痩せたりを繰り返していたそうです。

しかし2015年2月24日のアサ芸プラスの記事によると、この時の深田さんの太り方は食生活ではなくアルコール特有のものなんだとか…。

「最近の彼女のは、いわゆる『固太り』。もともと体力があって、お酒を多く飲む人に特徴的な肉のつき方です。筋肉の内側と外側に脂肪が固くついてしまっているので、運動してもなかなか痩せにくいのが難点です」

(出典:アサ芸+_2015年2月24日)

およそ1ヶ月後、2015年2月6日から放送されたドラマ「セカンド・ラブ」の制作発表イベントに登場した際は、体重をしっかり戻しています。

深田恭子 顔の変化 セカンドラブ

このドラマで共演した亀梨和也さんと熱愛の噂もあり、美しさに磨きがかかったとも言われていました。

一方、2015年8月公演のミュージカル「100万回生きたねこ」では、告知ポスターなどでの深田さんの顔が「違いすぎて別人」「言われないと誰かわからない」と話題になります。

深田恭子 顔の変化  100万回生きたねこ

同時期に発売されたファッション誌「美人百花」の表紙でも、深田さんの顔の変化が指摘されています。

深田恭子 顔変わった整形疑惑 

その変貌ぶりにネット上では、整形を疑う声も多かったようです。

現在

30半ばを過ぎて、深田恭子さんはどんどん可愛くなっていきます。

2016年1月期のコメディドラマ「ダメな私に恋して下さい」ではアラサーダメダメ女子をぶりっ子全開で演じています。

深田恭子 顔の変化 ダメな私に恋してください

落ち着いた大人の女性役もいいけれど、「私たちが見たい深キョンはこれだ!」というような声も多かったようです。

2019年放送のラブコメディ「初めて恋をした日に読む話」でも、深田さんの演技は「かわいい」「目の保養になる」と話題でした。

深田恭子 顔の変化  はじこい

30を過ぎての「不思議ちゃん」や「ぶりっ子」は敬遠されがちですが、深田さんはなぜか「許せるぶりっ子」として同性にもその可愛さを評価される、まれな存在となっています。

アラフォーとされる現在もなおグラビア水着写真集がヒットするなど、その可愛さとプロポーションは奇跡的とも言われています。

深田恭子 顔の変化 サーフィン

深田恭子さんは2歳から水泳を始め「前世はイルカ」と発言するほど泳ぐことが大好きなんだそう。

深田恭子 顔の変化 現在

2020年7月27日には、公式TikTokでパジャマ姿から水着姿でのサーフィン動画を公開しています。

深田恭子 顔の変化 おうちでサーフィン

好きな事を楽しんでいる、生き生きした健康的な美しさがありますね。

深田恭子の昔と今!パーツを画像で比較!

深田恭子 昔と今

深田恭子さんはデビュー当時と比べて目が大きくなった、と言われています。

深田恭子 昔と今 目

目の大きさは変わっていないようですが、目元のメイクが時代とともに変化しています。

眉毛の形もキリッとつり上がり気味だったのが、20代後半あたりからカーブが緩やかに変わっていますね。

深田さんは昔より鼻筋が通っている、鼻が人工的、などの書き込みがネット上で見られます。

深田恭子 昔と今 鼻

並べてみると、デビュー当時は丸い印象だった鼻が、鼻筋が通って高くなった気がします。

鼻の両サイドの肉も、10代の頃よりすっきりしていますね。

輪郭

深田さんはエラが消えて輪郭がシャープになった、とも言われています。

深田恭子 昔と今 鼻

こうして見ると、輪郭はシャープになっていますが顔の形自体に変化はないように思います。

輪郭は体重の増減にかなり影響されますので、深田さんが太ったり痩せたりしたタイミングで違って見えるのかもしれません。

深田恭子が整形外科をカミングアウト! 小顔になる整顔とは?

深田恭子 整形外科 整顔 カミングアウト

深田恭子さんについて調べていると「整形外科 カミングアウト」と表示されてちょっとびっくりします。

これは実際は、整形外科での「整形」をカミングアウトしたのではなく、美容整体サロンで「整顔」をしたとカミングアウトしたということです。

深田恭子  整顔 カミングアウト

2011年9月に放送されたバラエティー番組「5LDK」にて、深田恭子さんは整顔により、顔が3㎝も小さくなったと語っています。

整顔って? 効果は?

深田恭子 整形外科 整顔 カミングアウト

整顔とは、顔の骨の土台となる骨のゆがみを整える施術のことです。

  1. 顔の横幅や長さエラ・頬骨を矯正することで小顔になれる
  2. リンパの流れを良くして老け顔を解消できる

などの効果があるとされます。

痛みはなく眠ってしまうくらいだそうで、一回の施術で顔のサイズが3~4㎝小さくなるんだとか…!

ちなみにこの「整顔」、整形している人は受けられないそうです。

つまり、深田恭子さんはこの時点では整形はしていなかったという事になりますね。

どこの整形外科?

深田さんがカミングアウトしたとされるのは「整形外科」ではなく、「西倉式美容整体」というサロンのことでした。

深田恭子 西倉式美容整体

「西倉式美容整体」は東京都中央区築地の、マンションの一室にお店を構えているそうです。

公式サイトはこちら

芸能人御用達ということで話題になり、 2011年当時は予約が1年待ちだったんだとか…!

値段は?

「西倉式美容整体」で深田恭子さんが受けたのは、「エラ・頬骨」の整顔だそうです。

気になるお値段は42万円

深田恭子 整形外科 整顔 カミングアウト

かなりお高いですが、一度の施術で小顔効果は一生続き、何度も通う必要はないそうです。

深田恭子  整顔 カミングアウト

深田恭子さんは周りの人に「オススメ!」と言われたから、気になって行ってみたそうですよ。

しかし2013年4月23日、「西倉式小顔矯正」は消費者庁から「効果の根拠を確認できない不当な表示」を理由に措置命令を下されます…。

消費者庁は、「小顔になれる」と宣伝していた美容サロンに対し、効果の根拠を確認できない不当な表示だとして、再発防止を命じた。

(引用:FNN)

「小顔矯正」に医学的根拠はなく、施術ですぐに小顔になれて効果が持続すると謳うことは不当表示にあたってしまいます。

深田恭子さん自身は、整顔で顔がスッキリしたと効果を実感しているようです。

体重の増減、そして年齢によるもので多少なりは顔の変化がありますが、それは誰しもがあることで、深田恭子さん自身いい年の取り方をされたのかな〜と。

これから先も深田恭子さんは美しく日本の大女優として活躍してほしいですね!

深田恭子 歴代彼氏
【2020】深田恭子の歴代彼氏は16人!元彼には亀梨和也やYOSHIKIも深田恭子さんの歴代彼氏(元カレ)の中には、東山紀之さん、滝沢秀明さん、有田哲平さん、亀梨和也さんなど超有名な人物ばかり…。 そして...
深田恭子 現在 彼氏 歴代彼氏 杉本宏之 不動産社長 刺青
【2020】深田恭子の現在の彼氏 杉本宏之って? 不動産社長で刺青も深田恭子さんの現在の彼氏は不動産会社経営の「杉本宏之」さんと言われています。 バツ2で子持ちで生い立ちが壮絶という報道も。 ...

テキストのコピーはできません。