Youtuber

女性セブン】フワちゃんと伊沢拓司が仲良し&熱愛疑惑!オープンカーでドライブデートも

フワちゃんと伊沢拓司のアイキャッチ画像

フワちゃんとクイズ王の伊沢拓司さんは2021年9月、女性セブンで熱愛報道が出ています。

冒険少年での共演をきっかけに、Twitterで仲良しな様子を公開している二人。

ラジオ「オールナイトニッポンX」ではオープンカーでドライブデートをしたとの発言も。

今回はフワちゃんと伊沢拓司さんの熱愛疑惑についてみていきましょう。

この記事の内容
  • フワちゃんと伊沢拓司の熱愛報道と馴れ初め
  • フワちゃんと伊沢拓司は熱愛を否定
  • フワちゃんと伊沢拓司の仲良しエピソード

フワちゃんと伊沢拓司の熱愛報道

女性セブンのあいのり帰宅報道(2021年9月)

2021年9月30日の「女性セブン」で、二人の熱愛疑惑が報じられています。

9月8日の都内、深夜ラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポンX』の収録を終えて、1台のタクシーに乗り込んだのは、YouTuber芸人のフワちゃん(27才)と、東大出身のクイズプレーヤーでタレントの伊沢拓司(27才)。

(引用:NEWSポストセブン_2021年9月15日)

記事によると、ラジオで共演後に二人で一緒にタクシーに乗って帰っていったそう。

フワちゃんと伊沢拓司の女性セブン画像

その際お揃いの靴を履いていたとか。

共演のラジオ内のトークでも、フワちゃんのオープンカーで一緒にドライブしたという仲良しエピソードを披露しています。

この日のラジオでも仲よしエピソードを続々披露。フワちゃんの愛車のオープンカーでドライブデート中に、2人でバラエティーのトークの練習をしていると明かした。

(引用:NEWSポストセブン_2021年9月15日)

それまで“友達以上恋人未満”と見られていた二人ですが、熱愛に発展したのではと報じられています。

馴れ初めは冒険少年での共演

二人は2020年5月25日放送の「アイアム冒険少年」の、脱出島サバイバルの対戦相手として初共演。

冒頭でスタッフに伊沢さんの名を聞かされたフワちゃんは

「誰それ?」

と答えています。

冒険少年でのフワちゃん

しかし放送後には

フワちゃんのポスト

(引用:フワちゃんのツイート_2020年5月25日)

伊沢さんを「なんかすき」とツイートしており、そこから共演を重ね仲良くなったようです。

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

二人の仲良しな絡みに癒されるという視聴者が多く、「いざフワ」と呼ばれる人気のコンビになりました。

フワちゃんと伊沢拓司はそれぞれ熱愛否定

2021年9月15日放送のラジオ「フワちゃんのオールナイトニッポンX」にて、フワちゃんが

「私と伊沢が先週、一緒に帰ったことが、さも熱愛みたいな感じで書かれててさぁ」

と、熱愛を否定。

伊沢と一緒に帰ったっていうのは別にいいの。そこじゃなくて、何がハズいって、記事の中で、オープンカー乗ったことイジったでしょ!」

「私の愛車、オープンカーじゃないんだけど!」

オープンカーを”愛車”と書かれたことに怒っていました。

フワちゃんによるとオープンカーはレンタルで、ヒロミさんに作ってもらったホンダのトゥデイ(500㏄)が愛車なんだとか。

フワちゃんとオープンカー

一方伊沢さんは、QuizKnockの5周年記念の記者会見でフワちゃんとの熱愛疑惑について聞かれ、

「すばらしい友人です」

友人として、これからも仲良くしていけたら」

友人関係であることを強調していました。

フワちゃんと伊沢拓司の仲良しエピソード

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

エピソード①バーでデート

2020年11月7日のフワちゃんのツイートにプライベートらしき伊沢さんが登場しています。

フワちゃんのポスト

(引用:フワちゃんのツイート_2020年11月7日)

一緒にお洒落なバーに行っていたようです。

プライベートでバーに行ったり、位置的に隣同士に座っている様子から、付き合っているのではという噂が立ちました。

エピソード②本命チョコの相手

2021年1月25日放送の「アイアム冒険少年豪華4時間SP バレンタイン直前フワちゃんカカオ豆からチョコ作り」にて、フワちゃんは

「本命チョコを番組レギュラー出演者に渡すとしたら、伊沢!」

とコメントしています。

「高級ブランドチョコをあげて、そのチョコに関するうんちくを伊沢さん以上に垂れてあげたい」という理由だとか。

冒険少年でのフワちゃん

番組内でフワちゃんは「キス顔の顔面チョコ」を作っていますが、これを伊沢さんに渡したのかは不明です。

エピソード③ワクチン接種に同行?

2021年7月5日、フワちゃんが自身のTwitterに、新型コロナワクチンを接種した伊沢さんの写真をアップ。

フワちゃんのポスト

(引用:フワちゃんのツイート_2021年7月5日)

ワクチン接種後に痛みを感じ、腕を冷やしていたことを報告。

ファンからは一緒にワクチンを打ちに行ったのでは?との声が上がっていました。

エピソード④自炊とキッチン事情を把握

2021年7月19日放送の「冒険少年」で、伊沢さんがフワちゃんに関するクイズを出題。

「フワちゃんかなりちゃんと自炊をしてるんですけど、キッチンがキレイなんですね」

「そんなフワちゃんのキッチンに唯一出しっぱなしにされている物は一体何でしょう?」

という内容で、正解は「アンミカさんの日めくりカレンダー」。

冒険少年での伊沢拓司

フワちゃんが自炊していることやキッチンの事情まで知っている伊沢さんに、視聴者は「フワちゃんの家に行ったの?」とざわついていました。

エピソード⑤クリームパンの差し入れ

2021年8月15日、フワちゃんがインスタストーリーにて、TBSで伊沢さんに会ったと報告。

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

同じ日に、伊沢さんが日テレの楽屋に差し入れたクリームパンの写真も公開しています。

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

「パン余ってるから食べて! 伊沢」

というメッセージが添えられています。

余ったから食べてと言えるのは、かなり親しい仲のようですね。

エピソード⑥お揃いの靴

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

女性セブンの報道では二人がお揃いの靴を履いていたと報じられていますが、実際は似たデザインの靴だったそう。

フワちゃんは2021年9月15日放送の「オールナイトニッポンX」で、熱愛報道の直後に伊沢さんに電話をし、撮られてしまったことを謝ったと明かしています。

その際伊沢さんが最初に言った言葉が、

「靴はお揃いじゃなくね?」

だったため、あきれてすぐに電話を切ったのだとか。

その後伊沢さんに改めて

「また一緒にお揃いの靴で帰ろうね!」

とふざけてメッセージを送ったと話しています。

エピソード⑦二人でヒロミさんの別荘に行く

2022年1月2日、二人はヒロミさんのYouTubeチャンネルに登場。

河口湖畔にあるヒロミさんの別荘で正月休みを過ごしています。

フワちゃんと伊沢拓司inヒロミさんの別荘

その時も1台の車に一緒に乗ってきたようで、ヒロミさんに

「これは完全に付き合ってんですか、それか、何か『結婚をします』っていう報告をしに来たんですか」

と熱愛疑惑についてイジられています。

エピソード⑧二人でバラ園に行く

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

伊沢さんが2023年3月3日放送の「かまいたちの知らんけど」に出演した際、ヒロミさんの別荘を出た後は二人でバラ園に行ったと明かしています。

別荘に来て2時間半ほどで、飽き性のフワちゃんが突然

「私たちちょっと用があるんで先に帰りますね」

と言い出し、運転手だった伊沢さんも巻き添えで帰ることになったそう。

本当は用がないことがヒロミさんにバレるのでそのまま帰ることができず、最終的に二人でバラ園に行ったという経緯のようです。

エピソード⑨熱愛報道の数か月後にドライブに誘う

フワちゃんと伊沢拓司の仲良し画像

「かまいたちの知らんけど」にて、伊沢さんはフワちゃんとの報道のその後についても明かしています。

伊沢さんにとって初めての熱愛報道だったそうで、

「フワちゃんが“帰り一緒に帰ろう?”みたいな、ほんと高校生のノリで来たから、じゃあ一緒に帰るかってタクシー乗ったら出た

と語っています。

フワちゃんは報道が出ても気にせず、数か月後には「一緒にドライブ行こう」と誘ってきたとか。

伊沢さんはそんなフワちゃんについて「全部その場の感情で動いてる」と語っています。

かまいたち濱家さんやフジワラのフジモンさんは、報道から1年半経ってからも二人に付き合ってほしくて焚きつけているとのこと。

今後仲のいい二人が熱愛に発展することもあるかもしれませんね!

テキストのコピーはできません。