芸能人

藤森慎吾と田中みな実のフライデーまとめ!馴れ初めや破局の理由は?


芸人でチャラ男として有名なオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

2012年11月に週刊誌「FRIDAY」にて、元TBSアナウンサーの田中みな実さんとの熱愛が報道されました。

結婚間近と言われていた2人でしたが、2015年には破局してしまったようです。

今回は、藤森さんと田中さんの馴れ初めやフライデーの内容、破局の理由について見ていきます。

この記事で分かること
  • 藤森慎吾と田中みな実の熱愛報道について
  • 藤森慎吾と田中みな実の破局について
  • 藤森慎吾と田中みな実の復縁について

藤森慎吾と田中みな実の馴れ初めはサンジャポ

藤森慎吾と田中みな実「サンデージャポン」

藤森さんと田中みな実さんは、2009年9月12日放送「サンデージャポン」内での企画「情報ライブみな実屋」の共演がきっかけでした。

藤森さんと週1回はロケに出かけ、恋人役の設定でロケを行っていた事で次第に意識するように。

田中は「一緒にロケをしてることが多くて、週に1回ロケしてて、しかも恋人設定だったんですよ。

恋人の設定でロケしてたからおたがい名前で呼び合ったりとか『あ~ん』したりとかっていうのをやってたら、何かこう…ちょっと意識するというか」と、

恋人役で共演していたことがきっかけで自然と藤森を意識するようになっていたと説明している。

アサジョ 2019年1月29日より

藤森慎吾と田中みな実「サンデージャポン」2

藤森さんが田中さんのスマホの設定をするついでに、自身の連絡先を入れたことでプライベートでも連絡を取り合うようになったと報じられています。

藤森慎吾と田中みな実のフライデーまとめ

初めて熱愛報道されたのは2012年5月

藤森慎吾と田中みな実

藤森さんと田中さんは、2012年5月19日「スポーツニッポン」にて、初めて熱愛報道されました。

記事によると、2人は都内のイタリアンレストランで食事したりして頻繁に連絡も取っているのだとか。

そして同日、週刊誌「FRIDAY」にて田中さんは「サンデージャポン」の番組ADとのデートが報じられており、二股では?と話題に。

田中アナはこの日発売の写真誌に番組ADとのデートが報じられており“二股デート”の疑惑が浮上。

スポニチ 2012年5月19日掲載より

この報道に藤森さんはTwitterで、

チャラ男的にはチョ○りたいけどなー!あの子、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃーけど!無理だろなー!

と交際を否定していました。

2012年11月に「FRIDAY」にて熱愛が報道

藤森慎吾と田中みな実「FRIDAY」

藤森さんと田中さんは、2012年11月1日、2日発売の週刊誌「FRIDAY」にて、お泊まり愛が報道。

記事では、藤森さんの自宅マンションに時間差で田中さんが入って行く写真が掲載されました。

2日発売の『フライデー』では、藤森のマンションに時間差でそれぞれ入っていく姿を写真付きで報じている。

また、誌面では藤森が近所のコンビニに一人買い出しに行く姿や田中アナを車で送る姿も掲載されており、2人の親密な関係がうかがえる。

マイナビニュース 2012年11月2日より

藤森慎吾本人

熱愛報道後、藤森さんは2012年11月6日放送の情報番組「ヒルナンデス」で、堂々と交際宣言し話題に。

交際を認めてから初となる生放送の場で藤森は「皆さまにご報告があります」と切り出し「彼女が出来ました」と堂々の交際宣言。

ORICON NEWS 2012年11月6日より

田中みな実と交際中にモデルの女性との妊娠報道

藤森慎吾「妊娠報道」

藤森さんは田中さんとのお泊まり愛が報じられてすぐに、2012年12月6日発売の「週刊文春」にて、モデルの女性を妊娠させたと報道されました。

今年6月、大阪のクラブで藤森と知り合ったというモデル女性が同誌に告白。最初に出会ってからメールをするようになり、その1週間後、6対6で合コン。

その後、女性は酔って足元がおぼつかなかった藤森から頼まれ宿泊先のホテルまで送った際に、藤森が「いきなり覆いかぶさってきた」といい、

そのまま避妊具をつけずに情事に及び妊娠。その3ヶ月後に中絶したというもの。

女性が妊娠を告げると藤森は謝罪し、10月に2回会ったそうだが、話し合いの末に中絶費用を含めた350万円を支払い、

その場で「350万円で示談が成立した」「この件を誰にも口外しない」という内容が書かれた2枚の紙に署名させられたとしている。

NEWS LOUNGE 2012年12月6日より

田中さんと熱愛が報道されたのも、この妊娠報道をもみ消すために報道されたとも一部メディアで報じられました。

藤森慎吾と田中みな実は交際から3年で破局!

藤森慎吾と田中みな実2

結婚間近と言われた2人でしたが、2015年10月29日発売の「女性セブンにて、破局したと報道されました。

記事によると破局したのは、田中さんの両親「チャラ男キャラ」の藤森さんとの結婚に猛反対した事が理由のようです。

関係者によると、田中の両親が「チャラ男キャラ」の藤森との結婚に猛反対。これをきっかけに2人の間に溝ができたという。

田中は両親を説得しようとしていたが、自分のせいで家族が揉めていることに耐え難かった藤森から別れを切り出したという。

女性セブン 2015年10月29日号より

藤森慎吾と田中みな実の破局について

田中みな実が「ダウンタウンなう」で破局理由を告白

田中みな実本人2

田中さんは、2017年3月3日放送の「ダウンタウンなう」の企画、「本気でハシゴ酒」に出演。

藤森さんとの破局理由は、自身の至らない点が多かった為だと語っていました。

「なんで別れたの?」と聞かれると「私が本当に未熟で、至らないところが多かった」と回顧、すかさず浜田雅功が「藤森から言ってきたん?」「はい」とうなずいた。

すると松本人志が「向こうが別れようって言うってことは、よっぽどろくでもない女だったんちゃう」と言い放ち、周りは爆笑するも田中は涙目。

「自分で分かんの? 何があかんかったか」と浜田にツッコまれた田中は「構ってほしい感じが強かった。

あと、あの方は職業的にTVで(2人の)話をしなきゃいけない立場だったにもかかわらず、理解が足りなかった」としみじみ。

ザテレビジョン 2017年3月4日より

田中みな実「ダウンタウンなう」

その後田中さんは、2019年3月1日放送の「ダウンタウンなう」の企画、「本気でハシゴ酒」に再び出演。

一緒に出演していたフィギュアスケーターの村上佳菜子選手に別れた理由について「自分が重かった」とコメントされました。

村上から「どうしてお別れになられたんですか?」と聞かれると、「一言で言うと、たぶん私が重かったんだと思います」と返答。

マイナビニュース 2019年3月2日より

藤森慎吾は田中みな実とは円満に別れたとも

藤森慎吾本人4

藤森さんは、2020年11月20日放送の「爆報!THE フライデー」に出演。

MCを務める、爆笑問題の太田さんに、田中さんの話題について振られた藤森さんは、田中さんとは円満にお別れしていると語ったとか。

太田は突然、藤森の以前の恋人である田中みな実に触れ、「田中みな実だってお前への復讐心だよな。今、美を追求してるのは」とぶち込むと、

藤森は「何を知っているんだアンタ! 何を知ってるんだよ!」とキレて、出演者は爆笑。「復讐心なんてないですよ。円満にお別れしているんだから」と説明した。

サンスポ 2020年11月21日より

藤森慎吾と田中みな実は復縁はある?

藤森慎吾と田中みな実3

破局した藤森さんと田中さんでしたが、一部報道では、藤森さんと田中さんの復縁説があるとも言われています。

理由は、付き合っていた頃にデートで通っていた高級てんぷら屋に、2人ともいまだにお一人様で通っている為だとか。

「2人が交際していた時代、よくデートで行っていた高級天ぷら屋があるんですが、2人ともいまだに“おひとりさま”で通っていて、

これは田中が藤森と偶然の再会を期待して待ち伏せしているんじゃないかってウワサです」(テレビ関係者)

exciteニュース 2020年12月28日より

果たして復縁はあるのでしょうか。

田中みな実は2020年に一般男性と破局

田中みな実本人3

田中さんは、藤森さんと破局後に一般男性と交際し、その後破局していたようです。

2020年2月1日放送のラジオ番組「田中みな実のあったかタイム」にて、交際していた一般男性との破局を匂わせる発言をした事で話題に。

「田中さんは1日に放送されたご自身のラジオ番組で、『変なのとは見切りをつけた。

発展性もなければ、自分で終わらせなければいけない、という恋愛には区切りをつけた』と語り、恋人との破局があったことを匂わせていました」(芸能ライター)

アサジョ 2020年2月10日より

田中みな実本人4

その後田中さんは、2020年2月9日放送の情報番組「サンデージャポン」に出演し、一般男性との破局理由について、再びコメント。

田中は一般人であったという相手について「すごく移り気な方だった」「一生モテたい人なんだなって思った」と評し、

「結婚してもあんまり幸せではないのかもしれないと分かっていながらも、別れることがめんどくさくて別れてなかったんですけど、

でもこのまま一緒にいても自分が傷つくだけかなと思って、ちゃんと終止符を打ちました」と、別れた理由を語った。

アサジョ 2020年2月10日より

その後、田中さんの新たな熱愛報道は無かった為、現在交際している相手はいない可能性が高そうですね。

藤森慎吾は現在ブラジル人ハーフ女性と交際

藤森慎吾本人5

一方藤森さんは、2019年1月25日放送「爆報!THE フライデー『あの人は今…驚きの人生激変SP!」に出演。

番組内で、出演者にブラジル人の彼女について話題を振られる場面がありました。

番組の冒頭、MCの爆笑問題・田中裕二から「プレイボーイの藤森くんは、最近はブラジル人ハーフの彼女とは上手くいってるんですか?」と急なネタ振り。

田原俊彦が「まだ22歳で、週に……」とサラリと暴露、藤森は「言うんじゃないよ!全部!」とツッコんだ。

livedoor news 2019年1月25日より

藤森慎吾本人6

出演者に暴露された藤森さんでしたが、熱愛報道も出ていなかった為、ネタだろうという解釈が多かったようです。

しかし藤森さんは、2019年2月3日放送「サンデージャポン」に出演した際に、ブラジル人ハーフ女性との交際していると、交際を認めた事で話題に。

西川史子(47)から「付き合ってるの?」と聞かれると「付き合ってますよ!」と認めた。

ORICON NEWS 2019年2月3日より

藤森慎吾とブラジル人ハーフ女性

その後、2019年10月25日発売の週刊誌「FRIDAY」にて、ブラジル人ハーフの女性とデートしている所を報道されました。

藤森はエスカレーターを上がった踊り場に一人で突っ立っていたが、そこにチケットを手にした女性が合流した。さすがは人気芸人。

どうやら身バレを警戒して、彼女にチケットを発券してもらったようだ。そのまま二人は適度な距離感を保ったまま劇場の中へ。話題作『ジョーカー』を鑑賞した。

FRIDAY 2019年10月25日号より

藤森慎吾と濱口優

更に藤森さんは、2021年4月7日に濱口優さんのYouTube動画「濱口優と秘密基地」に出演。

「彼女がいいならいつでも結婚したい」とコメントされました。

藤森さんは現在もブラジル人ハーフ女性と交際されている為、田中さんとの復縁の可能性は低いと思われますね。


テキストのコピーはできません。