Youtuber

フット後藤の元カノ「ぴっちゃん」はガーシーが紹介!山川恵里佳似のホステス

後藤輝基の元カノのアイキャッチ画像

2022年4月17日、ガーシーchがフットボールアワー後藤輝基さんの元カノ「ぴっちゃん」について暴露。

ぴっちゃんはすすきののホステスで、東谷さんがアテンドしたとか。

後藤さんはぴっちゃんと別れた後に、宮崎出身の嫁と出会っているようです。

今回はフット後藤さんの元カノぴっちゃんと現在の嫁についてみていきましょう。

この記事の内容
  • フット後藤の元カノぴっちゃんについて
  • フット後藤と東谷氏の関係性
  • フット後藤の現在の嫁について

フット後藤の元カノ「ぴっちゃん」はガーシーがアテンド

フット後藤の元カノぴっちゃんは山川恵里佳似のホステス

「ぴっちゃん」は「ひとみさん」という名前で、後藤さんが2007年~2010年末頃に付き合っていた元カノのようです。

名前:ひとみさん
愛称:ぴっちゃん
生年月日:1984年生まれ(後藤さんより10歳年下)
年齢:38歳(2022年4月の時点で)
出身地:北海道札幌市

2022年4月17日のガーシーchの動画によると、ぴっちゃんはすきのでホステスをしていたそうです。

一般人なので顔出しNGでしたが、2009年4月1日放送の「美女裁判」で、後藤さんがぴっちゃんは「Mihimaru GTの人に似てる」と発言しています。

MihimaruGT の人(MihimaruGT 阿久津博子さん)

2010年12月28日放送の「ロンハー」によると、山川恵里佳さん似でもあるそう。

山川恵里佳のプロフィール画像(山川恵里佳さん)

交際中、後藤さん出演のバラエティなどで「ぴっちゃん」はよく名前を出されネタにされていました。

フット後藤とピッちゃんのエピソード

2007年6月23日放送の「ロンドンハーツ」では、ぴっちゃんと温泉や横浜旅行をしたこと、手作りチョコに「P」と入れるエピソードが紹介されていました。

2008年1月2日放送の「ジャイケルマクソン正月スペシャル」では、ぴっちゃんの後藤さんにあてた手紙が朗読されています。

ピッちゃんの手紙

後藤さんのことを「輝ちゃん」と呼び、得意の手料理を

  • カレーライス→ピレーライス
  • にくじゃが→ぴくじゃが
  • パスタ→ピスタ
  • ピラフ→ピラフ

など、頭に「ぴ」をつける独特の呼び方をされていたようです。

若手時代トガっていた後藤さんですが、ぴっちゃんとはペアルックをすることもあったとか。

ペアルックにを告白する後藤

当時二人はラブラブなバカップルといういじられ方をしていたようです。

ガーシーとフット後藤の関係性は?

配信中のガーシー

2022年4月17日の配信で、東谷さんが後藤さんにぴっちゃんをアテンドしたのは自分だという話を暴露。

東谷さんと後藤さんは、島田紳助さんの紹介で連絡先を交換して知り合ったそうです。

後藤輝基とガーシーの関係

その後、後藤さんが仕事で北海道に来た際、

  1. 麒麟の田村さん
  2. 笑い飯の哲夫さん

なども一緒に東谷さんがやっていた札幌の飲み屋に来店。

その時東谷さんが呼んだ女の子の一人が「ぴっちゃん」だったとのことです。

のちに後藤さんが番組で彼女の「ぴっちゃん」の話をしているのを見て、自分が紹介した子だと気づいた東谷さん。

後藤さんに「付き合ったん?」とメッセージを送ったところ、

「すみません、報告遅れました」

と返信が来たそうです。

ちなみにこのネタは、東谷さんがロンブー淳さんの「アーシーチャンネル」に提供しようと申し出て断られたネタだそうです。

フット後藤と元カノぴっちゃんはいつ別れた?

フット後藤のプロフィール画像

後藤さんはぴっちゃんと真剣におつきあいしていたので、東谷さんは二人が結婚するものと思っていたそうです。

しかし2010年12月に関西ローカルの番組で、ぴっちゃんが北海道に帰ってしまい遠距離恋愛になったという話を後藤さんがされています。

経緯は不明ですが、そのまま二人は別れてしまったようです。

フット後藤とぴっちゃんについてのtweet

(引用:Twitterより_2010年12月28日)

フット後藤は宮崎出身の嫁と結婚し、息子が1人

フット後藤のプロフィール画像

後藤さんは2013年に2年交際していた一般女性と結婚

後藤さんと奥さんは互いに「ぺろちゃん」と呼び合っているとか。

フット後藤の嫁ぺろちゃんの情報
  1. 後藤さんより11歳年下
  2. 1985年生まれ(2022年の時点で37歳)
  3. 宮崎県出身
  4. 元大阪のアパレル販売員、後藤さんと上京後は都内の病院の受付勤務

実際に後藤さんに奥さんの写真を見せてもらったというチュートリアル徳井義実さんによると、

  1. きれいさとかわいらしさを兼ね備えた女の子
  2. 茶色っぽいロングヘアがきれいでモデルさんのような女性

とのことです。

チュート徳井の似顔絵

似顔絵も描かれています…

また、2018年8月28日放送の「ウチのガヤがすみません!」によると、後藤さんの奥さんはモデルの紗栄子さんの中学校の1学年先輩だったそうです。

紗栄子のプロフィール画像

(紗栄子さん)

紗栄子さんによると学生時代の奥さんは

きれいすぎて怖い印象だった

というほどきれいな方だとか。

2022年4月10日放送の「行列のできる相談所」では、後藤さんが奥さんの髪の毛が緑色であると明かしています。

行列でのフット後藤

二人の結婚は、2013年8月18日放送の「行列ができる法律相談所」で、後藤さんが電話で公開プロポーズしたのがきっかけでした。

プロポーズするフット後藤

当時ぺろちゃんは28歳、後藤さんは39歳

2015年6月24日には男の子が誕生しています。

2021年3月5日の「ニュースポストセブン」では、後藤さんと奥さんが少しの間見失ってしまった息子さんを発見し、喜ぶ姿が報じられています。

フット後藤一家

とても仲睦まじい家族のようです。

アイキャッチ画像
東谷義和がロンブー淳と出会ってから芸能人との人脈をつくるまでを時系列でYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を運営している東谷義和さん。 東谷さんは、YouTuber・ヒカ...
徳井義実アイキャッチ
2024年最新】徳井義実の歴代彼女は12人現在の彼女はももで近い将来結婚も?チュートリアル 徳井義実さんの歴代彼女として、夏川結衣さんや貫地谷しほりさん、潮田玲子さんと熱愛の噂が。 2018年にはチャラン・...
テキストのコピーはできません。