芸能人

【画像】後藤真希の旦那は中谷滋博?職業やDVの真相も調査

後藤真希 旦那

1990年代の国民的アイドルだった「ゴマキ」こと後藤真希さんは、2014年に一般の方と結婚。

旦那さんの名前は中谷滋博さんと噂されており、

2019年3月には『文春オンライン』が「旦那からDVを受けていたことからゴマキは元カレと浮気をした」と大きく報じました。

今回は後藤真希さんの旦那(中谷滋博さん)とはどんな人なのか?職業(仕事)や不倫の真相などを含めてみていきます。

この記事の内容
  • 後藤真希の旦那は一般人
  • 後藤真希の旦那の名前は中谷滋博じゃない?
  • 後藤真希の旦那の職業はとび職?解体屋?
  • ゴマキの不倫の原因は旦那のDVと束縛か

後藤真希の旦那は一般人

後藤真希 旦那

 

後藤真希さんは2015年2月22日に一般人の方と結婚

元国民的アイドルが一般人と結婚と言うことで、ファンから嫉妬の声が聞こえたりと、複雑な思いをした人も多かったと言われています。

後藤真希さんといえば、13歳にして金髪で大人びた印象でした。

そんな後藤真希さんの旦那さんはガテン系で何やらイケメンという声が飛び交っています。

結婚

後藤真希さんは2014年7月22日に一般人の方と入籍したことを自身のブログで発表。

そのブログの内容は…

ご報告があります。

このたび、後藤真希は7月22日に入籍しました。

振り返れば、

13歳でモーニング娘としてデビューし、ユニットやソロ活動で毎日頑張ってこれたのは、自分の夢を支えてくれたファンのみんな、

そして家族がずっと一緒に居てくれたからだと思っています。

母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、

もともと憧れていた

自分で作る家庭への想いが日に日に、強くなっていきました。

お相手は一般の方です。

一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。

彼との出会いが再始動のきっかけにもなりました。

6月25日から、チーフ・キュレーターとしてスタートした『Alifis』、

そして、モーニング娘。OGとしてのテレビ出演。

そして、毎日たくさんの方にみていただいているこのブログ。

みなさんに応援していただく中で、

ぜひ、この場所で入籍したことを報告したく、書かせてもらっています。

今後は、さらなる次の展開へと進めたらと決意しています。

入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています。

私がモーニング娘。としてデビューしてから15年。

28歳になりました。

ブログに書いている通り、料理や美容、モンハンなどが大好きな私です。

もちろん音楽も♪

今後は、よりパワーアップ出来たらと、

そして、日々私らしく活動していきたいと思っています。

ですので、このまま変わらずに見守って頂けたら嬉しいです。

今後とも、どうぞ後藤真希をよろしくお願いいたします!

何て言うか、

はぁ。

ちゃんと気持ち伝わってくれるのかな?。。と。

正直、何度も何度も何度も繰り返し悩み、どんな風に伝えたらと…ずっと考えていました。

みんなが本当に大切。

どんな風に思われても、私らしくブレなければ良いだけなんだと。

そんな風に思えました。

これもみんなのお陰なのかな。

幼い頃から両親意外に

スタッフさんや、

ファンの皆さんに育ててもらった様なもの。

凄く感謝してるんだ。

改めて

これからも宜しくお願いします★

後藤真希

引用元 後藤真希公式ブログ

 

 

入籍当初の後藤真希さんの年齢は29歳、旦那さんは26歳ということで、3歳年下の旦那さんということになりますね。

2013年に後藤真希さんのお母さんが亡くなったときに一緒に居てくれたことから交際に発展し、結婚まで至ったという経緯です。

当時は式の予定がなく、お互いの準備が整い次第同居を開始するという形だったと言われています。

そして、入籍から約7カ月後の2015年2月22日に千葉県浦安市にあるオリエンタル東京ベイで結婚式は行われました。

挙式にはモー娘。メンバーも参加し豪華な挙式となったそうです。

後藤真希 旦那

 

豪華すぎるメンバーですね。

子供

後藤真希 旦那

 

後藤真希さんと旦那さんの間には2人のお子さんがいます。

<第一子>

2015年12月7日 3235グラムの女の子

名前:幸来(ここ)ちゃん

年齢:5歳(2020年現在)

<第二子>

2017年3月24日 男の子

年齢:2歳(2020年現在)

名前:非公開(後藤真希さんのインスタのコメント欄にはるとくんという名前がたびたび出るためはるとくんという噂)

後藤真希さん自身が年子なので、子供も年子がいいということで計画的な年子姉弟なんだそうですよ。

後藤真希の旦那は中谷滋博

後藤真希 旦那

 

後藤真希さんの旦那さんは一般人なので、入籍当初は名前も伏せており不明でした。

しかし、時が経つにつれ後藤真希さんの旦那さんの名前は「中谷滋博」だと噂されています。

旦那の名前が中谷滋博はガセ?

旦那さんの名前は中谷滋博さんだと噂されていますが、実はガセである可能性が浮上。

その理由は、後藤真希さんが「上のお子さんの名前を旦那さんから1文字取った」と自身のブログでコメント。

この当時はまだ子供の名前は非公開にしていましたが、『アナザースカイ』出演時に「幸来(ここ)ちゃん」だと明かします。

そうなると、「滋博」→「幸来」では一文字も取ってないことに…。

まずそこで矛盾が生じます。

他にも、この中谷滋博という名前は…

  • 若槻千夏さん
  • 真鍋かおりさん
  • 桂歌丸さん

にも併せて検索されることがあるんです。

「中谷滋博」という名前をいくら調べても、そんな名前の芸能人はいないようなので、ソース元不明のガセである可能性が高そうです。

後藤真希の旦那は実は元カレだった

後藤真希さんが今の旦那さんとお付き合いをするようになったのは、2013年の夏ごろ。

しかし、実は2007年にも1度交際していたようです。

当時の馴れ初めは、後藤真希さんが弟さんの不祥事で心を痛めていた時に、友人を通じて知り合ったそう。

後藤真希さんを職場へ送り迎えをしたりしているうちに交際に発展したと言われています。

しかし、

  • 後藤真希さんが仕事で多忙
  • 金銭感覚の違い

などから、今現在の旦那さんが格差を感じてすぐに破局したそう。

後藤真希より3歳年下で後藤真希の弟(祐樹)の後輩

旦那さんは後藤真希さんよりも3歳年下で、後藤真希さんの弟(祐樹さん)の後輩だと言われています。

後藤真希さんの弟 祐樹さんは、元EE JUMPのメンバーだったことが有名ですね。

後藤真希 弟

 

また、祐樹さんのスキャンダルとしては

  • 2001年8月12日 友人と遊びたいがゆえにマネージャーに暴力をふるい逃走(当時15歳)
  • 2002年2月 未成年でありながらキャバクラで飲酒(当時15歳)
  • 2007年夏ごろ~ 建設工事現場に不法侵入・銅線窃盗・転売(当時21歳)
  • 2007年9月 ガードマンへの傷害(当時21歳)
  • 2007年10月 不法侵入・窃盗・傷害罪で逮捕(当時21歳)

など、”ゴマキの弟の不祥事” として大きく話題になり、芸能界から姿を消しました。

一時期は姉と同じく芸能界で活躍していた祐樹さんと、後藤真希さんの旦那さんは小学生時代から仲良しなんだそうですよ。

過去に窃盗で逮捕?刺青があるって本当?

後藤真希さんの旦那さんには、過去に窃盗で逮捕され、さらに刺青が入っているという噂があります。

まず窃盗ですが、後藤真希さんの弟である祐樹さんが2007年10月に銅線を盗んだとして逮捕。

後藤真希 弟

 

その時に後藤真希さんの旦那さんが一緒に居た、つまり共犯だったのではないかと言われていました。

しかし、これには全く根拠となる証拠がないので、祐樹さんと仲が良いというイメージで共犯だと噂になってしまったんでしょうね。

さらに刺青も入っていると噂まで流れています。

実はこちらも全く根拠となる証拠が一切ありませんので、祐樹さんのイメージでしょうね。

後藤真希 弟

 

そんなことから、後藤真希さんの旦那さんは、窃盗で逮捕歴がある、刺青を入れているという噂はデマである可能性が高いそうです。

後藤真希の旦那の職業はとび職?解体屋?

後藤真希 旦那

 

後藤真希さんは元国民的アイドルということで、一般人との結婚に世間はとても驚きました。

お相手の職業(仕事)にもかなり注目が集まったようですよ。

現在の仕事はリフォーム会社勤務

とび職や解体屋で働いていると言われている後藤真希さんの旦那さん。

2018年9月26日放送の『今夜くらべてみました』に後藤真希さんが出演した際に「リフォーム会社勤務」と発言し、旦那さんの職業が判明しました。

とび職や解体屋さんで働いているという噂は見た目がガテン系だからか、または、結婚する前はとび職や解体屋だったのかもしれませんね。

色々と噂は飛び交っていますが、今現在はリフォーム会社勤務で間違いないようです。

ゴマキの不倫の原因は旦那のDVと束縛?

後藤真希 不倫

 

後藤真希さんは2019年3月13日発売の週刊文春で不倫が報道されました。

幸せに満ち溢れていたはずの家庭、そしてママタレとして芸能界で再出発をしようとしていた後藤真希さんにとっては大きなダメージです。

しかし、この後藤真希さんの不倫騒動には夫のDVや過剰な束縛があったといわれています。

後藤真希の元カレと不倫報道

後藤真希さんの不倫は2019年3月13日の週刊文春が報じました。

後藤真希さんは豊州の映画館でデートをし、相手の宿泊先であるアパホテルに行き、1回目の肉体関係を持ちました。

そして、錦糸町のラブホテルで2回目の肉体関係を持ったようです。

後藤真希 不倫

 

2回の肉体関係をもってしまった後藤真希さんの不倫相手は元カレ。

結婚前、今の旦那さんと交際&破局後、2011年に数ヵ月お付き合いをしていたのが今回の不倫相手(報道当時28歳独身)だったようです。

破局後もオンラインゲームを通じて繋がっており、今回の不倫に至ってしまったそう。

不倫の原因は旦那のDVと束縛?

今回の後藤真希さんの不倫の真相ですが、夫から受けているDVと過剰な束縛が原因だったと言われています。

その内容は、不倫相手が裁判の証拠として提出したLINEの履歴で明らかとなりました。

後藤真希 不倫

 

後藤真希:だから今だけ

元カレ:今だけ?

後藤真希:○○のこと好きだよ。って言っておくね。

元カレ:俺も今だけ。好きだよ。

後藤真希:自分のスタンプで(泣)

 

そして、DVや束縛に関するLINEの内容がこちら。

後藤真希 不倫

 

後藤真希のLINE内容①

(夫から)電話来なきゃいいけど。出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。

 

後藤真希のLINE内容②

私のいくところ、前もって一つ一つ離さないと嫌みたい。全部自分から一個ずつ伝えておくべきものなの?点滴で何を入れてるのとかも成分まで教えなきゃいけないものなの?全部教えないといけないの?私が伝えてないのが悪いの?

 

後藤真希のLINE内容③

人間じゃないだの、狂ってるだの、罵られまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできてもう無理だったのよ。

 

これらが裁判時に不倫相手の方が提出したLINEの内容でした。

これを見た限りでは、本当にDVを受けてさらに束縛が激しい旦那さんだと思ってしまいますよね。

この内容に対し後藤真希さんが自身のブログで直筆メッセージを載せました。

後藤真希 不倫

 

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に
多大なるご迷惑、ご心配をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。
誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、
またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。

後悔の思いと共に深く反省しております。

また、夫よりDVなど受けていると報じられておりますが、
当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから
誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫との度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、
夫婦として向き合う時間が増えました。
私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み
公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

後藤真希

後藤真希さんは最終的に夫からDVを受けていたことを否定

しかし、これは、

  • 夫が裏で文章を考えた
  • 修正している

などと言われ、後藤真希さんの旦那さんのDV・束縛疑惑は完全に晴れたわけではないようです。

現在は円満?

後藤真希さんの不倫から裁判に発展し、泥沼不倫劇となってしまいましたが、

裁判は和解で成立したと、2019年6月5日の週刊文春デジタルの取材で判明。

お互いに金銭の請求はしないということで和解したようです。

そして、後藤真希さんと旦那さんは離婚せず婚姻関係を継続することに。

後藤真希さんの旦那さんは一般人ですから、芸能人のようにコメントはないですが、離婚しないということで夫婦関係を改めて修復していくようですね。

そんな二人は、2019年1月2日の公式ブログにこんな写真を掲載しました。

後藤真希 旦那

 

一見嫌がっているように見えますが、ブログに載せるくらいなので仲がいい証拠ですね!(単なるアピールかもですが)

今現在は夫婦関係の修復、そしてママタレとしての信用回復に時間がかかると思いますが、旦那さんのため、お子さんのために、良い母親でいてほしいですね。


テキストのコピーはできません。