芸能人

【画像】後藤真希の子供は娘と息子!アナザースカイで鼻が話題に?

元モーニング娘。のメンバーで「ゴマキ」の愛称で親しまれている後藤真希さん。

そんな後藤真希さんも今ではママに。

今回はそんな後藤真希さんの子供は何人で何歳なのか?名前も含めて見ていきます。

この記事の内容
  • 後藤真希の子供は娘と息子の2人!名前は幸来(ここ)
  • 後藤真希の子供はアナザースカイに出演してた【画像】
  • 後藤真希の子供はモデルデビューもしていた
  • 後藤真希の子供の鼻はゴマキ似?旦那似?【画像比較】
  • 後藤真希はファンに子守りを手伝ってもらってる!?

後藤真希の子供は娘と息子の2人!名前は幸来(ここ)

後藤真希 子供

後藤真希さんには娘さん、そして年子の息子さんがいます。

後藤真希さん自身、弟さんとは年子で、自身の子供も年子がいいということから、計画的に年子出産をしたんだそうです。

後藤真希の子供は2人!年齢は?

今現在、後藤真希さんは2人のお子さんのママ。

<長女> 2015年12月7日生まれの5歳(2020年2月現在)

<長男> 2017年3月24日生まれの2歳(2020年2月現在)

かなりギリギリの年子さんです。

後藤真希の子供の娘の画像と名前

後藤真希さんの上のお子さんが女の子で、名前は幸せが来るという意味で、「幸来(ここ)」ちゃんと言います。

旦那さんから1文字取ったとも後藤真希さんは話しています。

そんな幸来ちゃんは2015年12月7日午後4時31分に3235gで誕生。

初めての陣痛はこの世の痛みではないと思ったそうですよ!

そんな後藤真希さんの娘さんである「幸来」ちゃんの画像がこちら!

後藤真希 子供

 

5歳のお誕生日の時にインスタであげられていた画像です。

顔出しをしていた時期もありましたが、今現在は顔出しはしていません。

後藤真希の息子の画像と名前

息子さんは2017年に誕生。

名前を含め誕生日以外は全て現在非公開ですが、後藤真希さんのインスタのコメント欄に「はるとくん可愛い」というコメントがたまに見られます。

そんなことから、息子さんの名前は「はるとくん」ではないかと言われています。

そして、息子さんの画像ですが…

後藤真希 子供 画像

 

今のところ、目隠しが入った画像しかありません。

しかし、目隠しをしてあっても可愛らしさが伝わってきます!

いつか幸来ちゃんのように後藤真希さんとテレビ出演をしたりするかもしれませんね。

後藤真希の娘はアナザースカイに出演してた【画像】

後藤真希 アナザースカイ

 

今現在はママタレとして活躍している後藤真希さんですが、2018年10月26日放送の紀行バラエティ「アナザースカイ」に娘さんと一緒に出演。

このアナザースカイに出演する前には後藤真希さん自身のインスタで告知されていました。

後藤真希 子供

 

そして、このアナザースカイに出演した時に初めて、娘さんの顔出しをしました。

後藤真希 子供

 

後藤真希 子供

 

後藤真希 子供

 

後藤真希 子供

 

可愛らしい姿を見せてくれた後藤真希さんの娘さんですが、実は写真撮影の腕前がプロ級なんだそう。

そんな後藤真希さんの娘さんが撮影した写真がこちら!

後藤真希 子供

 

後藤真希さんの娘さんがスマホを使って撮影してくれたんだそうですよ。

背景のセンスや撮影の腕前が5歳児とは思えませんよね!

もしかすると、インスタにあげている写真も娘さんが撮影している可能性が高いかも?

後藤真希の娘はモデルデビューもしていた

後藤真希 子供 モデル

 

アナザースカイに出演し、可愛い姿を見せてくれた後藤真希さんの娘さんですが、実はモデルデビューもしているとのこと。

一体どんなキッズモデルなのかというと…

「ママとキッズのファッションセレクトショップ」&Co.

という後藤真希さんが手がけているブランドのイメージフォトで後藤真希さんとモデルをしているのです。

そのイメージフォトがこちら!

後藤真希 子供 モデル

 

この時の幸来ちゃんは2歳。

しっかりとモデルとして撮影に応じているところが、2歳にしてプロ意識を感じますね!

後藤真希の娘の鼻はゴマキ似?旦那似?

後藤真希 子供 鼻

 

後藤真希さんの娘 幸来ちゃんですが、アナザースカイ出演時にに注目が集まりました。

先ほどのアナザースカイでの画像をもう1度見ていただくとわかると思いますが…

後藤真希 子供

 

ママである後藤真希さんの綺麗な鼻筋とあまり似てないんですよね。

後藤真希の娘の鼻とゴマキの鼻を比較

そんな幸来ちゃんの鼻を母親の後藤真希さんと比較してみます。

後藤真希 子供 鼻

 

今現在の後藤真希さんと比較したところ、後藤真希さんの鼻とは全然違いますね。

整形疑惑もあるそうで、デビュー当時の後藤真希さんとも比較してみると…

後藤真希 子供 鼻

 

うーん…やっぱり違いますね。

ということで、後藤真希さんの娘さんの鼻は、後藤真希さん似ではないということになりますね。

後藤真希の娘の鼻と旦那の鼻を比較

続いて、後藤真希さんの旦那さんと娘さんで鼻の比較をしていきます。

こちらが後藤真希さんの旦那さんです。

後藤真希 子供 鼻

 

一般人のため、後藤真希さんのブログに登場するときは常に目隠しをしています。

そんな後藤真希さんの旦那さんと娘さんの鼻を比較してみました。

後藤真希 子供 鼻

 

娘さんの鼻は旦那さん似のようですね。

後藤真希はファンに子守を手伝ってもらってる?

後藤真希 子供

 

後藤真希さんは「定期的に自宅にファンを招き入れている」と2018年11月17日放送の『メレンゲの気持ち』で話していました。

このことは、旦那さんも事務所も公認の様で…

自宅に招き入れてもらったファンは子供の着替えなどを手伝ったりと子守りを手伝っているんだそうですよ。

後藤真希さんは子守りを手伝ってもらえて嬉しいですし、ファンは大好きなゴマキに会えて嬉しいでしょうね!

現在もママタレとして頑張る後藤真希さん。

一時は不祥事などがありましたが、育児を頑張る後藤真希さんをこれからも見守り続けたいですね!

テキストのコピーはできません。