芸能人

【画像】浜辺美波のギャルメイクが可愛い!普段のメイクも時系列で

浜辺美波アイキャッチ画像

様々な映画やドラマ、CMなどで活躍している浜辺美波さん。

普段は黒髪で清楚系美人ですが、コント番組でギャルメイクを披露し「かわいい!」と話題に。

今回記事では、浜辺さんのギャルメイクと普段のメイクについて見ていきます。

この記事の内容
  • 浜辺美波のギャルメイクがかわいいと話題に
  • 浜辺美波の普段のメイクを時系列で

浜辺美波のギャルメイクがかわいいと話題に

普段の浜辺美波

いつもは清楚な浜辺さんですが、コント番組でギャルメイクを披露。

普段とギャップのある姿に、視聴者やファンから「かわいい!」と話題になりました。

ギャルメイクを披露した番組

ギャルメイク(写真:「ただ今、コント中。」に出演した浜辺さん)

浜辺さんがギャルメイクを披露した番組は、2020年12月29日放送の「ただ今、コント中。」というテレビ番組です。

コント内で浜辺さんは、かまいたち山内さん・ゆきぽよさん・3時のヒロインと共に“新人ギャル”の役として登場。

ギャルメイク2(左から:浜辺さん、ゆきぽよさん、3時のヒロインゆめっちさん・かなでさん、右下:山内さん)

浜辺さんのギャル姿を見た視聴者からは、「かわいい!」「ギャルもかわいすぎてビックリ」などの声が寄せられていたようです。

ギャルメイクについて浜辺美波のコメント

2020年12月29日、浜辺さんは自身のInstagramを更新。

浜辺美波insta

なんと新人ギャルとして かまいたち山内さん、3時のヒロインさん、ゆきぽよさんとご一緒にコントに挑戦しました。

ちゃんとしたコントは初だったので、本番はめちゃくちゃ緊張しました…

自分でもどうなっているのか分からないので、テレビで放送をみるのが楽しみです。

ちなみにギャルメイクと制服は 学生時代ギャルをしていたメイクさんとマネージャーさんに 全力で協力してもらいました。

中途半端なメイクとファッションではなく、全力全開で作りこんでいるので、ぜひそこも笑

メイクさん懇親の力作です。

ギャルの役をしっかり作りこんで撮影に挑まれたことをInstagramで明かしています。

浜辺美波insta2(写真左:浜辺さん 右:ゆきぽよさん)

浜辺美波の普段のメイクを時系列で

ギャルメイクもとてもお似合いの浜辺さんですが、普段のメイクを時系列で見ていきます。

子役時代(10歳)

浜辺さんは、10歳のときに「第7回東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界デビューしています。

浜辺美波10歳

オーディションなのでごく薄いメイクをしている可能性もありますが、顔立ちに現在の面影を感じますね。

ブレイク前(14歳)

浜辺さんは、2015年4月6日放送のテレビ番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演。

浜辺美波14歳

当時14歳でブレイク前の浜辺さんですが、この時から「かわいい」と話題に。

浜辺美波14歳3

すっぴんにも見えるくらい、かなりのナチュラルメイクですね。

浜辺美波14歳2

ブレイク時(16歳)

浜辺さんは16歳の時に主演した、2017年映画「君の膵臓をたべたい」で本格的にブレイクしたと言われています。

浜辺美波16歳2

この頃からぐっと垢ぬけ、舞台挨拶など公の場ではしっかりメイクをすることが増えたようです。

浜辺美波16歳

現在(20歳)

様々な映画やドラマ・CMに出演し、国民的若手女優として活躍している現在20歳の浜辺さん。

浜辺美波20歳 浜辺美波20歳2 浜辺美波20歳3

ナチュラルメイクの時もあればしっかりめの時もあり、がらりと印象が変化。

仕事内容や役柄でメイクも使い分け、様々なメイクを楽しんでいるように見えますね。

どんなメイクもお似合いの浜辺さん。

今後の益々の活躍が楽しみですね。

浜辺美波アイキャッチ画像2
【子役時代】浜辺美波と三浦春馬の共演画像!出演ドラマも時系列で様々な映画やドラマ、CMでなどで活躍されている浜辺美波さん。 実は子役出身で、子役時代には三浦春馬さんと共演。 ブレイク前に...


テキストのコピーはできません。