芸能人

浜辺美波の中村倫也 匂わせまとめ!りんご乱用は猛アピールなの?

浜辺美波さんによる中村倫也さんとの匂わせが話題になっています。

二人はドラマや映画で共演し、その仲の良さから熱愛の噂も出ているようです。

今回は浜辺美波さんの中村倫也さんとの匂わせ行為と、二人の熱愛の可能性について、ネットの声も交えながら見ていきましょう。

この記事の内容
  • 浜辺美波の中村倫也との匂わせを時系列で!
  • 浜辺美波と中村倫也の熱愛の可能性は?

浜辺美波が中村倫也との匂わせ?

浜辺美波 中村倫也 匂わせ

 

<浜辺美波の中村倫也との匂わせ一覧>

  1. テレビ番組で「好きな男性の仕草」を聞かれ、「(中村さんの嫌いな)ピーマンがダメな人」と答える。(2019年12月16日)
  2. 共演映画の舞台挨拶で聞かれた「中村倫也さんの好きなところ」の答えで近しさをアピール
  3. Twitterで干支のネズミのことをハムスターと表記、ハムスター好きの中村さんにアピール?(2020年1月1日)
  4. Twitterで中村倫也さんのドラマのキーアイテムりんごの絵文字を多用(2020年1月~3月)
  5. テレビ番組の質問であたかも彼氏がいるかのようなシチュエーションの答えで匂わせ(2020年2月7日)
  6. 「自撮りリレー」で中村さんにバトンを渡す(2020年4月15日)

浜辺美波の中村倫也との匂わせを時系列で!

浜辺美波 中村倫也 匂わせ

 

名前: 浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
年齢:(2020年の時点で)
出身地:石川県
血液型:B型
身長:156㎝
所属事務所:東宝芸能
愛称:べーやん

2011年第七回「東宝シンデレラオーディション」に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。

同年公開の映画「アリと恋文」で初主演&女優デビューを果たします。

2017年、ベストセラー小説「君の膵臓をたべたい」の実写映画で主役を演じ、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞します。

CMや話題作に数多く出演し、勢いに乗っている若手女優の一人です。

浜辺美波 中村倫也 匂わせ

 

名前:中村倫也(なかむらともや)
本名:中村友也
生年月日:1986年12月24日
年齢:34歳(2020年の時点で)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172㎝
所属事務所:トップコート

高校1年生の時にスカウトを受け、養成所での1年間のレッスンを経て、2005年「七人の弔」で俳優デビューを果たします。

端役から主役まで数多くの作品に出演し、 2018年NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の朝井正人役でブレイクします。

現在様々な役をこなす実力派俳優としてドラマや映画、舞台などで活躍しています。

ピーマン匂わせ(2019年12月16日)

2019年12月16日放送のバラエティー「スカッとジャパン」に浜辺美波さんが出演した際、「思わずキュンとする仕草」を聞かれ、

「大きな口で「おいしいおいしい」と言いながら食べてくれる人」

「でも、ちょっとピーマンがダメとか、ちっちゃなレーズンがダメとかいうのがあるとまた可愛いかな」

と答えています。

浜辺美波 中村倫也 匂わせ ピーマン

 

中村倫也さんは子どもの頃から野菜嫌いだそうで、2018年6月24日放送のバラエティー「行列のできる法律相談所」に出演した際、嫌いな食べ物が「ピーマン」なのがカワイイ!と話題にされています。

浜辺美波 中村倫也 匂わせ ピーマン

 

なので浜辺さんのこのピーマン発言は中村倫也さんを匂わせている、との噂が立ったようです。

映画「屍人荘の殺人」舞台挨拶で近しさアピール(2019年12月23日 )

浜辺美波さんと中村倫也さんは2019年12月13日公開の映画 「屍人荘の殺人」で共演しています。

12月23日に東京TOHOシネマズ日比谷で行われた舞台挨拶で、主演の神木隆之介さんと3人でトークした時のことです。

翌日の12月24日が誕生日だった中村倫也さんに、誕生日プレゼントとして「中村倫也さんのすきなところ」を神木さんと交互に5個ずつ言うことになり、浜辺さんは、

  1. 話が上手い
  2. イケメン
  3. スタイルがいい
  4. モテるだろうなというような甘い何かがある
  5. いつも潤いがある、乾燥しているときがない、いろんなところを保湿している

と答えます。

最後の「いつも潤いがある」というコメントは、距離感が近すぎるとして、共演者以上の関係であることを匂わせているのではないかと言われています。

ちなみに神木さんの挙げた「中村倫也さんのいいところ」は、

  1. 声がいい
  2. いつも楽しませてくれる
  3. 面倒見がいい
  4. お芝居がとっても素敵
  5. いい匂い

の5つでした。

ハムスター匂わせ(2020年1月1日)

2020年の元旦、浜辺美波さんは自身のTwitterにこんな投稿をしています。

浜辺美波 中村倫也 匂わせ ハムスター

 

あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いします

干支は子ですが、うちにはハムスターなどいないので、
猫をあげます

(引用:浜辺美波さんのTwitter_2020年1月1日)

干支が子年ということで「ネズミ」→「ハムスター」という連想ですが、唐突な「うちにはハムスターなどいない」発言にネット上では疑問を持った人も多かったようです。

中村倫也さんが大のハムスター好きで知られていることから、これも匂わせではないかとされています。

浜辺美波 中村倫也 匂わせ ハムスター

 

今まで隠していた世界一の癒しを紹介します。

(引用:中村倫也さんのTwitter_2016年6月20日)

こちらのゴールデンハムスターの名前は「しんのすけ」というそうです。

30匹以上のハムスターの飼育経験があるという中村さん、いろんな所で得意の「寝起きのハムスター」の顔真似も披露しています。

Twitterでりんご多用(2020年1月~3月)

浜辺美波さんは2020年2月1日~3月14日までテレビ朝日で放送された「アリバイ崩し承ります」で主演を務めました。

その告知ツイートをする際、ドラマに関係のないりんごの絵文字を多用していたことが話題になります。

2020年4月12日から放送開始された中村倫也さん主演のドラマ「美食探偵 明智五郎」のキーアイテムが「りんご」だったため、浜辺さんのりんごの絵文字も中村倫也さんを匂わせているのではないかと言われています。

浜辺美波 中村倫也 匂わせ リンゴの絵文字

 

こちらがその浜辺さんの「アリバイ崩し承ります」の2話~最終話、そしてスピンオフまでの告知ツイートです。

確かにりんごだらけですね。

そして2019年12月までは、浜辺さんのツイートにりんごの絵文字は使われていません

お互いの番宣がてら匂わせていたのかもしれませんね。^^;

テレビ番組で彼氏の存在匂わせ(2020年2月7日)

2020年2月7日放送の関西ローカル番組「おはよう朝日です」に浜辺美波さんが出演した際のことです。

「邪魔されたくない時間」について聞かれ、

「スーパーで買い物するのが好き。そのときに、せかされたりすると嫌ですね。
1回お肉コーナーに行ってもう1回野菜コーナーに戻りたいタイプなんですよ。
めんどくさい顔されたりとか、『えーっ』って言われると、『なんだよ』ってなります」

とコメントし、共演者の成田凌さんから「誰に??」とツッコまれています。

浜辺美波さんは2019年12月6日放送の「アナザースカイ」に出演した際、今まで一度も彼氏がいたことがない、と公言しています。

 

浜辺美波 中村倫也 恋人いない

 

浜辺美波 中村倫也 恋人いない

 

浜辺美波 中村倫也 恋人いない

 

それだけにこの「スーパーで買い物中急かしてくる誰か」発言にファンは、「彼氏がいることを匂わせているのでは?」「ついに熱愛彼氏が?」 と勘繰ってしまったようです。

自撮りリレー(2020年4月15日)

2020年、新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が要請される中、Twitter上で有名人の「#自撮り繋ぎ」が流行します。

山田裕貴さん、池田エライザさん、橋本環奈さんなど人気の若手俳優が自撮りをリレー方式で次々とアップしています。

普段自撮りをしないという浜辺美波さんは、山梨の友だちと一緒に撮った写真を投稿します。

浜辺美波 中村倫也 匂わせ 自撮りリレー

 

橋本環奈様
@H_KANNA_0203

からバトンを繋ぎました。

#自撮り繋ぎ

私も自撮りしないので、カメラロールをびゅんびゅん遡りました☺︎
たのしかったです☺︎
いつかの、山梨の友達に会いに行ったときの☺︎

次は中村倫也様
@senritsutareme

に繋がせていただきます!
おにいさん

(引用:浜辺美波さんのTwitter_2020年4月15日)

バトンを渡した相手が中村倫也さんです。

匂わせというよりダイレクトに渡していますが、これもファンからは浜辺さんが中村さんに特別好意を寄せている証拠として話題になります。

そして渡された中村倫也さんは「屍人荘の殺人」での共演者・神木隆之介さんにバトンをつないでいます。

浜辺美波 中村倫也 匂わせ 自撮りリレー

 

 

べーさん
@MINAMI373HAMABE

からなんか来ました。

#自撮り繋ぎ

月曜日くんの写真ですね。
(映画『水曜日が消えた』より)

べーさんから来たら、この人に繋ぐしかないでしょ。

@kamiki_official

神木隆之介ヘーイ。

頼むぜー。

(引用:中村倫也さんのTwitter_2020年4月15日)

ネットの声

浜辺美波さんと中村倫也さんの匂わせについて、ネット上ではこんな声があがっています。

浜内美波と中村倫也の熱愛発展の可能性は?

浜辺美波 中村倫也 熱愛

 

浜辺美波さんと中村倫也さんの出会いは2018年のドラマ「崖っぷちホテル」での共演がきっかけです。

このドラマで二人は厨房のコック役を演じ、役名から「エグハル」コンビという愛称で人気でした。

ドラマのクランクアップのインタビューで「お互いの印象」を聞かれ、浜辺美波さんは

「中村さんにはいろんな事を教えていただきました。演技に関しても優しく穏やかに導いて下さいましたし、厨房のシーンは楽しく、本当に勉強になることばかりでした」

(引用:ザ・テレビジョン_2018年6月15日)

と尊敬と感謝の念を語っています。

一方、中村倫也さんは「屍人荘の殺人」で2度目の共演を果たした際の対談で、

「ベーさんはちょっと抜けているところがあるんですけど(笑)、つつけばつつくほど面白いことが出てくる人。そういうところは脚本を読んでいても、比留子にぴったりだと思いました。32歳のおじさんからすると、すごくかわいい年下の女の子という感じですが、仕事仲間としてはとても頼もしく、自分も頑張らないといけないという刺激をもらえるので、やっていて楽しかったですね」

(引用:ザ・テレビジョン_2019年12月7日)

と話しています。

13歳の年の差ということもあり、中村さんは浜辺さんを妹のように思っているようです。

今のところ二人の熱愛は噂止まりですが、今後関係が発展するかもしれません。

二人の今後の活躍を応援しましょう!

テキストのコピーはできません。