芸能人

【画像】花江夏樹の嫁は元風男塾の京本有加?子供は双子の女の子!

花江夏樹の嫁は京本有加

人気声優の花江夏樹さんの嫁が元グラドル、そして男装アイドル「風男塾」の元メンバー、京本有加さんではないか?と噂になっています。

花江さんが発言していた嫁の年齢、花江さんのTwitterにあげられる嫁の作ったケーキ・料理などから京本さんであることが濃厚のようです。

そして、花江さんには近年双子の女の子が生まれたことも話題となっています。

今回は、花江夏樹の嫁・子供についてみていきます。

この記事の内容
  • 花江夏樹の嫁は京本有加?
  • 花江夏樹の嫁が京本有加である濃厚な理由
  • 花江夏樹の子供は双子の女の子

花江夏樹の嫁は京本有加?

花江夏樹さんは、2016年8月27日にラジオ番組「A&G TRIBAL RADIO エジソン」で結婚の報告をされました。

花江さんは嫁について…

  • 5歳年上
  • 一般女性
  • すごく素敵な方

とだけ公言。

この情報により花江さんの嫁が元タレント・元グラビアアイドルの京本有加さんではないか?と噂になっています。

花江夏樹の嫁は京本有加
名前:京本有加(きょうもとゆか)
生年月日:1986年4月6日
年齢:34歳(2020年現在)
職業:現在一般人(元タレント・元グラビアアイドル)

京本有加さんは、2007年9月24日から2016年4月まで「風男塾」という男装アイドルグループに「緑川狂平」という名で所属。

卒表理由は「30歳になるんで、女性に戻りたかった」ということだそうです。

ところで、花江さんの嫁が京本さんではないか?と思われる理由がいくつかあり…

  1. 結婚報告がほぼ同じ時期
  2. 花江夏樹は嫁が5歳年上と言っていた
  3. ほぼ同時期に風邪ひき
  4. 花江夏樹の誕生日の前日に京本有加が花を購入
  5. 似たような帽子を着用
  6. 同時期に夜桜の画像
  7. 京本有加の好きなアニメキャラの声優が花江夏樹
  8. 花江夏樹のTwitterの嫁の手作りケーキ

これからのことが一致し、花江夏樹さんの嫁が京本有加さんではないか?と噂になっています。

花江夏樹の嫁が京本有加である濃厚な理由

結婚報告がほぼ同じ時期

まず1つ目の濃厚な理由は、花江夏樹さんの結婚報告と京本有加さんの結婚報告がほぼ同じ時期だったということです。

まず、京本さんの方は、2016年7月4日に「oricon news」で報道。

ブログで「この度お付き合いさせて頂いている男性と結婚することになりました。

お相手については明かしていない。

引用元 オリコンニュース

花江さんは自身のTwitterで報告。

京本有加さん…2016年7月4日

花江夏樹さん…2016年8月27日

なぜ、時期がずれているのか?ということに関しては…

先日には一緒に住んでいた祖母も亡くして家族がいない状態だった

引用元 アニメイトタイムズ

花江さんは過去に両親を亡くしており、唯一の身寄りであった祖母も結婚報告の少し前に亡くなっていたことを報告されていたことから、

祖母への配慮だったのかも?と噂になっています。

花江夏樹は嫁が5歳年上と言っていた

花江夏樹さんは結婚報告をされた時、嫁のことを「5歳年上」と話されていました。

見てみると…

花江夏樹…1991年6月26日

京本有加…1986年4月6日

ということで、京本さんの方が5歳年上ということになります。

きっちり5歳年上ということから京本さんである可能性が高いですね!

ほぼ同時期に風邪ひき

続いて、ほぼ同時時期に、花江夏樹さんと京本有加さんが風邪をひいていたというもの。

まず、2015年12月19日に幕張メッセでおこなわれた「ジャンプフェスタ」を欠席。

その理由はというと…

当日はろくろ役の花江夏樹が急病のため欠席となった

引用元 アニメ!アニメ!

ということで、体調不良だったようです。

その一方、京本さんも、2015年12月17日に「USJ」に行き帰宅後に発熱したとTwitterにあげられており…

風邪をひくタイミングがほぼ同時ということから一緒に「USJ」に行って寒さで風邪をひいてしまったのでしょうか。

花江夏樹の誕生日前日に京本有加が花を購入

続いて花江夏樹さんの誕生日の前日に、京本有加さんが「花を買いに行く」とツイートしたことから、これは花江さんにプレゼントするためだったのでは?と言われています。

花江夏樹の嫁は京本有加

花江さんの誕生日は6月26日なので、お花をプレゼントしようとしたのかもしれませんね!

似たような帽子を着用

続いて、花江夏樹さんと京本有加さんは同じような帽子を被っていたと噂になりました。

これがその時の花江さんの写真です。

花江夏樹の嫁は京本有加

京本さんの写真がこちら。

花江夏樹の嫁は京本有加

比較して見てみると…

花江夏樹の嫁は京本有加

ですが、見ての通り花江さんの帽子は衣装で、京本さんの帽子はUSJのスヌーピーの帽子だったことから、お揃いというわけではなかったようです。

ほぼ同時期に夜桜

続いて二人がほぼ同時期に夜桜を見に行ったと画像付きでツイートされました。

まず、2016年3月29日の花江夏樹さんのツイートがこちら!

花江夏樹の嫁は京本有加

そして、2016年4月2日には京本有加さんが「夜桜を見てきた」とツイート。

花江夏樹の嫁は京本有加

その時に一緒に載せられていた画像がこちら!

花江夏樹の嫁は京本有加

京本さんが「この間」と言っていることから、一緒の日に見に行った可能性もなくはないですよね!

京本有加の好きなキャラの声優が花江夏樹

京本有加さんは、野球が好きだそうで「横浜ベイスターズ」のファンであることが有名でした。

そして、野球好きからアニメ「ダイヤA」の「小湊春市」というキャラクターが好きだそう。

その「ダイヤA」の小湊春市の声優は花江夏樹さんが担当されています。

花江夏樹の嫁は京本有加

引用元 アニメイトタイムズ

花江さんが声を務めていたからこそ、好きなキャラクターになったのかもしれませんね。

花江夏樹のTwitterに妻の手作りケーキ

花江夏樹さんのTwitterによく「妻が作った」というケーキの画像があげられおり、そのクオリティがすごいと話題になっています。

まず、「ティーパーティ」として豪華なタルトを披露。

花江夏樹の嫁は京本有加

そして、花江さんの誕生日ということで「ツイステタルト」を披露。

花江夏樹の嫁は京本有加

奥さんのお菓子作りの腕がすごすぎますよね。

ちなみに、京本有加さんの趣味は「お菓子作り」ということで、このケーキも京本さんが作ったのでは?と噂になっています。

花江夏樹の子供は双子の女の子

花江夏樹さんには、2020年9月20日に双子の女の子が誕生したとTwitterで報告され、一気に2児のパパとなりました。

花江夏樹の子供は双子の女の子

子供の誕生日は公開されていないのですが、2020年9月20日のツイートですから、まだまだ生まれたての可愛い赤ちゃんなのでしょうね。

そしてたびたび、花江さんのツイートには双子のお子さんの画像があげられています。

花江夏樹の嫁は京本有加

二人同時にミルクを上げる姿にイクメンぶりが感じられますね!

その他にも…

花江夏樹の嫁は京本有加

「可愛いなぁ」とコメント付きで投稿。

また、2020年10月2日に花江さんは長年MCを務めた「おはすた」を卒業されましたが、2020年11月22日放送の「情熱大陸」によると…

「卒業理由は奥さんの育児を手伝うため」だったそうです。

そして花江さんにとって家族が増えたことは心の支えになっていて、「絶対に幸せにするんだから」と思ったと話されていました。


テキストのコピーはできません。