芸能人

【バチェロレッテ2】長谷川恵一と岩間恵のインスタ匂わせ!ラジオの発言が炎上?

長谷川恵一と岩間恵の匂わせアイキャッチ画像

バチェロレッテ2出演の長谷川恵一さんのインスタにバチェラー3の岩間恵さんがコメントし、その関係が話題に。

岩間さんは告知前から長谷川さんのバチェロレッテ出演を知っていて、ラジオで「遊び人」と発言し炎上したとか…

今回は長谷川恵一さんと岩間恵さんの匂わせについてみていきましょう。

この記事の内容
  • 長谷川恵一と岩間恵のインスタ匂わせ
  • 長谷川恵一と岩間恵の関係について
  • 岩間恵は長谷川恵一のバチェロレッテ出演を知っていた
  • 岩間恵が長谷川恵一は遊び人発言で炎上?

【バチェロレッテ2】長谷川恵一と岩間恵がインスタで匂わせ?

長谷川恵一と岩間恵

2022年6月16日、長谷川さんが自身のインスタでバチェロレッテシーズン2出演を予告。

長谷川恵一のインスタ画像

(引用:長谷川恵一さんのInstagram_2022年6月16日)

その投稿に岩間恵さんが

「不器用な男」「応援してます」

とコメントで反応。

長谷川恵一と岩間恵の匂わせコメント

岩間さんはバチェラー3に出演し、2020年7月にバチェラー・友永真也さんとゴールインしました。

岩間友永夫妻

長谷川さんとはインスタを相互フォローしており、親しげなコメントからファンの間で「どういう関係?」と話題になります。

長谷川恵一と岩間恵の関係は?きっかけはしおみん

長谷川恵一と岩間恵

2022年6月19日放送のラジオ「なんちゃって東京女子」にて、岩間さんは長谷川さんとの関係について「友達です」と話しています。

元々長谷川さんはバチェラー3の「しおみん」こと高田汐美さんと友達で、岩間さんとは高田さんの紹介で知り合ったとのこと。

しおみんのプロフィール画像

(高田汐美さん)

岩間さんも高田さんも、長谷川さんが2022年5月31日まで所属していたパーソナルジム「LEDONIA」に週一で通っていたそうです。

高田さんは2021年9月25日、自身のインスタで「LEDONIA」のプロテインを紹介しています。

しおみんのインスタ画像

(引用:高田汐美さんのInstagram_2021年9月25日)

長谷川恵一のフィットネス画像

2020年12月16日の「LEDONIA」のブログによると、岩間さんは

体脂肪率の減少・ヒップアップ・腹筋縦ライン・二の腕引き締め・骨格の歪み改善

を中心にトレーニングしていたそうです。

岩間恵は長谷川恵一の出演を知っていた?最終ローズ匂わせも

長谷川恵一と岩間恵

ラジオでの発言によると、岩間さんはバチェロレッテ2の男性出演者が発表される前から、長谷川さんとのやりとりで、

  1. LINEでの海外研修報告
  2. 遅れた時期にバチェラー3を見ている
  3. しばらくLINEを未読スルーされる

などの怪しい言動があったことから、

「たぶんバチェロレッテに出てるんじゃないか?」

と内心疑っていたのだとか。

岩間さんはあえて時期をぼかして話していましたが、尾崎美紀さんのインスタ投稿が途絶えていた期間から、バチェロレッテ2の撮影時期は2021年11月~2022年1月頃と言われています。

「海外研修に行く」という怪しいLINE連絡

岩間さんが「LEDONIA」でトレーニングを受けていたある日、長谷川さんからLINEで、

「来月からトレーニングの研修でアメリカに行ってきます

と連絡が来たそうです。

コロナ禍で海外研修があることに驚いて、「アメリカのどこですか?」と尋ねたところ、

「いろんなとこに行く研修なんで、どこからスタートかわかんないです」

と怪しい答えが返ってきたとか。

岩間さんは最初アメリカ行きを信じていたそうですが、その後もずっと場所の詳細をはぐらかされたため、怪しいと思い始めたそうです。

バチェラー3を予習していた

2つ目の長谷川さんの怪しい言動は、バチェラー3を遅れた時期に見ていたことです。

夫・友永さんが2021年12月28日放送の「SASUKE」に出演することが決まり、岩間さんは長谷川さんにパーソナルトレーニングをお願いするため連絡したそうです。

その時長谷川さんが、

「今ちょうどバチェラー3見てたところなんです!」

と言っていて、「なぜ今頃見ているんだろう?」と不思議に思ったとか。

後になって、あの時はおそらくバチェロレッテ出演が決まり、予習をしていたのだと思ったそうです。

LINE未読スルーの言い訳が不自然

長谷川恵一とスマホ

長谷川さんの「海外研修」中、岩間さんはLINEを一方的に送り続けていたのだとか。

バチェラーシリーズ出演者は撮影期間中、携帯を没収されるそうで、案の定長谷川さんはずっと未読スルーだったそうです。

一定期間が過ぎて、長谷川さんが「研修から帰ってきました」と連絡してきたので、

「バチェロレッテ出てたでしょ」

と岩間さんがズバリ聞いたところ、長谷川さんは真顔で「出てないです」と否定。

「じゃあなんでLINE未読スルーしてたの?」と問いただすと、

「いやなんか、アメリカ着いた瞬間携帯落としちゃって、なんか別にいらないやと思って、携帯無しで生活してたんですよ」

と不自然すぎる言い訳をされ、疑惑を深めたとのことです。

岩間恵が「長谷川恵一は遊び人」発言で炎上?

岩間恵のプロフィール画像

岩間さんはその後2022年7月10日放送の「なんちゃって東京女子」にて、友人としての長谷川さんのイメージを、

「勝手なイメージだけど、硬派と見せかけてめっちゃ遊んでるタイプのバスケ選手だと思う」

と発言。

さらに岩間さんは、高田汐美さんがインスタストーリーで

「(長谷川)恵一は最近超調子乗ってるから、ムカつくから推すか悩んでる」

と言っていたと暴露します。

ネット上で、「友人で同じ出演者同士なのに、長谷川さんが悪い印象になるようなことを言わないでほしかった」との声が上がります。

岩間恵のラジオ発言についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年7月13日)

岩間恵のラジオ発言についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年7月13日)

岩間恵のラジオ発言についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年7月13日)

一方で岩間さんは、公式発表まで頑なにバチェロレッテ出演を否定し続けた長谷川さんを、

「真面目な男です」

とも言っており、ファイナルローズ予想では長谷川さんの名前を挙げていました。

イメージは遊び人でも本当の人柄は評価しているようですね。

佐藤マクファーレン優樹のバスケ選手姿
【バチェロレッテ2】佐藤マクファーレン優樹の年収は?バスケの収入は月10万以下?バチェロレッテ2出演の佐藤マクファーレン優樹さん。 3人制バスケットボール「3x3」の選手だそうですが、年収はどのくらいなんでしょ...

https://lifenews-media.com/ozakimiki-kao/

ozakimiki-wishlist...

https://lifenews-media.com/ozakimiki-nakamitirioya-disney/

https://lifenews-media.com/ozakimiki-pakuri/

テキストのコピーはできません。