芸能人

林田真尋は平野紫耀ファンでジャニヲタ!永瀬廉の裏垢フォロワーだった

林田真尋は平野紫耀のファン

元フェアリーズのメンバー「林田真尋」さんが「King&Prince」のメンバー平野紫耀さんのファンで、ライブを見に行くまでのジャニーズファンだそう。

さらに過去に同じくキンプリの「永瀬廉」さんの裏垢のフォロワーだったこともあったようです。

今回は、林田真尋さんと平野紫耀さん・永瀬廉さんの関係性についてみていきます。

この記事の内容
  • 林田真尋は平野紫耀のファンでジャニヲタで有名だった
  • 林田真尋は永瀬廉の裏垢のフォロワー

林田真尋は平野紫耀のファンでジャニヲタで有名だった

ジャニーズが好きでライブにも行っていた

林田真尋が平野紫耀のファン

元フェアリーズのメンバーだった林田真尋さんは、ジャニーズ好きでジャニヲタだったようです。

そんな中、ジャニーズファンの中で様々な噂が流れています。

その噂というのが…

  • 「三度の飯よりジャニーズが好き」と公言している
  • 元フェアリーズの「藤井みりあ」さんとモデルの「越智ゆら」さんとジャニーズのライブを見に行っていたところを目撃
  • 芸能界に入ったのもジャニーズと繋がりたかったから

これらのことはジャニーズファンの中で有名な話のようで実際に…

林田真尋が平野紫耀のファン

こういった声も上がっているほどに、林田さんがジャニーズ好きだったことは有名だったようです。

平野紫耀が好きと公言で交際の噂

林田真尋さんは、「Hey!Sey!Jump」「Kis-My-Ft2」のファンで、特に平野紫耀推しだったそう。

林田真尋が平野紫耀のファン

そして、林田さんにはインスタの「ジャニヲタ専用裏垢」があり、自ら「平野紫耀君が好き」と公言していたこともあったようです。

林田さんは現在裏垢を削除してしまい確認することはできないのですが、裏垢が存在したことはファンの間で確認されていました。

林田真尋の裏垢林田真尋の裏垢

裏垢で平野さんのファンだとよく話していたということから、ファンの間で交際疑惑まで浮上したほどでしたが交際はなかったようです。

林田真尋は永瀬廉の裏垢フォロワー

平野紫耀さんのファンで有名だった一方、

林田真尋さんは永瀬廉さんの裏垢のフォロワーであることも2016年10月7日の「週間ジャーナリズム」で報じられました。

林田真尋が永瀬廉の裏垢のフォロワー 林田真尋が永瀬廉の裏垢のフォロワー

先ほどのフォロワーボックスの中にあったアイコンと…

林田真尋が永瀬廉の裏垢のフォロワー

こちらの林田さんのアカウントのアイコンが一致していることから、この永瀬さんの裏垢のフォロワーは林田さんで間違いないようです。

実際にこんな声も…

林田真尋の裏垢

特に交際しているしているという噂はありませんでしたが、裏垢でフォローするレベルには仲が良かったのかもしれませんね。

テキストのコピーはできません。