芸能人

東出昌大は本田翼にも手を出した?守った千葉雄大が男前と話題に

千葉雄大 本田翼 東出昌大

唐田えりかさんと不倫をしていた東出昌大さんですが、どうやら持ち前のルックスを生かした共演者キラーだったようです。

過去には本田翼さんや真木よう子さんにも手を出そうとしていたとか…。

で、本田翼さんに関しては(東出昌大さんから)千葉雄大さんが守ったという情報があるようで、現在 千葉雄大さんの株がかなり急上昇のようです!

この記事の内容
  • 東出昌大は共演者キラーだった
  • 東出昌大は本田翼にも手を出していた
  • 東出昌大から本田翼を守った千葉雄大の株が急上昇

東出昌大は共演者キラー【文春砲】

東出昌大さんは189cmという高身長に、あの甘いルックス。

優しい雰囲気がありますし、”共演者キラー”だったようです。

 

2020年1月22日の『週刊文春』によると

2013年9月から放送のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で杏さんと共演

杏さんと交際に発展

2014年12月公開の映画『アオハライド』で共演の本田翼さんとの距離を詰めようとした?

2015年1月から放送のドラマ『問題のあるレストラン』で共演の真木よう子さん2人きりで会う

2015年10月 杏さんと結婚

だったようです。

 

2015年だと、東出昌大さんは27歳、真木よう子さんは33歳で、6歳差。

一時期恋人同士という役柄だったようですね。

当時ももちろん杏さんと交際中だったようですが、真木よう子さんと2人きりで会ったりと親密な関係だったそうです。

文春の記事の内容によると、東出さんと杏さんが結婚すると知って、真木さんはショックを受けたとか。

真木さんは「東出さんの顔が好きだった」と落ち込んでいた時期もあった、と報じられています。

東出昌大は本田翼にも手を出した?

アオハライドで共演

東出昌大さんと本田翼さんが共演したのは年月公開の『アオハライド』。

当時、東出昌大さんは26歳、本田翼さんは22歳でした。

原作は超人気少女漫画だったので、「棒読みの2人が演じるのか…」という声が少なくありませんでした ^^;

他の共演者には

  • 高畑充希さん
  • 吉沢亮さん
  • 千葉雄大さん

がいて、若いキャストだったので仲が良かったそうです。

本田翼を「可愛い」と絶賛

東出昌大さんは本田翼さんを「可愛い」と絶賛していたそう。

■お互いに1番の褒め言葉をどうぞ!

本田:「真面目、誰とでも仲良くなれる」

東出:「可愛い人」

(お互いの回答を見て…)
T:ええ!「可愛い人ですね。」ってそれはどこで思ったの?

M:(笑)。双葉としてもそうですし、現場でも愛されキャラなので。

結局愛されるって人間性が可愛いからだなと思っていて、だから可愛い人なんだなと思いました。

でも、こんなこと企画でもない限り絶対に言わなかったですけどね!(笑)

引用:ガールズウォーカー

まぁ、本田翼さんはとっても可愛いので絶賛してもなんらおかしくはないですけどね ^^;

東出さんは杏さん、そして唐田さんと恋人相手役を好きになってしまう傾向があるようなので…。

連絡先を聞き出した?

で、「週刊文春」によると、東出さんは本田翼さんの連絡先を聞き出して、積極的に距離を詰めようとしていたそう。

映画インタビューでも本田翼さんがこのように答えていました。

「実は私、すごく人見知りなんです。最初の頃は相手の目を見て話せなかったほど。なかなかみんなと仲良くなるきっかけを作れずにいたら、東出くんが連絡先を聞いてまとめてくれたんですよね。

引用:シネマカフェ

現場は若い方が多かったため、俳優同士で仲良くなるのは自然な流れ。

なので、連絡先交換もおかしくない気がしますが・・・どこまで距離を詰めようとしていたのでしょうか。

東出昌大 本田翼

背景がわからないですが、吉沢亮さんと東出昌大さんと本田翼さんの3人でドライブしていたようですね。

なぜか千葉さんはそのメンバーに入っていなかったようで ^^;

千葉さんの「そうなんだ・・・。」にはどういう意味がこもっていたのでしょうか?

というのも、千葉さんは東出昌大さんから本田翼さんを守っていたそうで。

東出昌大から本田翼を守った千葉雄大が男前と話題に

千葉雄大が本田翼を守った?

映画共演当時、東出昌大さんは杏さんと交際中でした。

しかし、それにもかかわらず東出さんは本田翼さんを口説いていたとも言われています。

それに気づいた千葉雄大さんが東出さんから本田翼さんを守っていたそう。

どこまで本当のところかわかりませんが、確かに2人でスタバに来たりしていたようです。

(現場への差し入れだったそう)

千葉雄大 本田翼

先述の吉沢亮さん、東出昌大さん、本田翼さんのドライブに対して「そうなんだ・・・。」といった千葉雄大さんのセリフにはどういう意味がこもっていたのか?

ちょっと深読みしちゃいますね。

千葉雄大が東出昌大に「きっしょ」発言

「寂しい時とか会えるから近くに引っ越しておいでよ」という東出昌大さんに対し、千葉さんは「きっしょ」と一言。

千葉雄大 本田翼 東出昌大

千葉さん、ばっさりですね!

ネットの反応

ネットの声を見ていきます。

千葉雄大さんが本田翼さんを守るために行動していたかはわかりませんが、もし事実ならめちゃくちゃかっこいいですね!

宮沢氷魚 唐田えりか
宮沢氷魚が唐田えりかのフォローを外し好感度爆上げ!その理由は?ドラマ共演がきっかけで杏さんのことが好きになったと暴露して話題になった宮沢氷魚(ひお)さんですが、清純派女優 唐田えりかさんのインスタフ...
唐田えりか
なぜ人気?唐田えりかの韓国の反応や出演ドラマ、事務所コメントを調査!東出昌大さんと3年も不倫していた唐田えりかさんですが、韓国のドラマに出演したりと韓国ではかなり人気があったようですね! 今回の不倫...

https://lifenews-media.com/okamuratakashi_furinkenkai/

唐田えりか
唐田えりかはMORE専属モデル降板?クレーム殺到で解除目前だった東出昌大さんと3年以上も不倫をしていた唐田えりかさんですが、どうやら女性誌「MORE」専属モデルも降板(解除)目前のようです...。 ...
唐田えりか 高橋一生
唐田えりかは高橋一生にも手を出した?瀬戸康史や中川大志、伊藤健太郎の名前も東出昌大さんと不倫をしていた唐田えりかさんですが、どうやら高橋一生さんにも手を出そうとしていたのではないかと話題になっているようです。 ...
唐田えりか
唐田えりかのキスプリが流出?元カレ「かい」とラブラブだった東出昌大さんとの不倫が報じられた唐田えりかさんですが、過去には元彼氏「かい」さんとのキスプリが話題になっていたようですね。 201...
宮沢氷魚
宮沢氷魚は全員と共演済みだった...心が壊れちゃうという声も東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が報じられ、唐田さんのインスタフォローを解除したことで好感度爆上げの宮沢氷魚(みやざわ ひお)さん。 ...
唐田えりかも縦読みで「東出大好き」?デマ投稿の内容がやばい東出昌大さんと3年も不倫をしていた唐田えりかさんですが、過去に投稿していたインスタの縦読みが「東出大好き」となっていたようで、話題になっ...
唐田えりか
唐田えりかは性格悪い?腹黒いエピソードで清純派じゃなかった東出昌大さんとの不倫が報じられた唐田えりかさんですが、「性格悪い」「腹黒い」と注目を集めているようです。 清純派女優として話題を集...
東出昌大 唐田えりか
【不倫】東出昌大の浮気相手は唐田えりか!タメ口でラブラブ過ぎw(文春砲)杏さんと夫・東出昌大さんが別居をしていると報じられ、注目を集めています。 どうやら別居の原因は東出さんの不倫だったようで...浮気...
東出昌大 唐田えりか
唐田えりかの匂わせまとめ!東出昌大とのインスタ画像削除が話題に東出昌大さんと杏さんの別居報道とともに、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が報じられ、注目が集まっています。 「10歳年下の女優と...
宮沢氷魚 唐田えりか
宮沢氷魚が唐田えりかのフォローを外し好感度爆上げ!その理由は?ドラマ共演がきっかけで杏さんのことが好きになったと暴露して話題になった宮沢氷魚(ひお)さんですが、清純派女優 唐田えりかさんのインスタフ...
東出昌大 生け花
東出昌大の生け花「不倫願望」が超大作w 匂わせと話題に!唐田えりかさんと3年以上も不倫していた東出昌大さんですが、過去に作成した生け花が話題になっています! その生け花の作品名は「不倫願...
テキストのコピーはできません。